--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2014/04/24 Thu  23:38
UTAGE

なんか時が経つのが早い・・・。
ちょっと油断してると、次々とスマさん情報が
流れて来ますよね。
ホント、彼らは働き者です(笑)


USJは昔行ったけど、今年はスマファンとして
やはり行くべきなのか?
でも簡単に日帰り出来る距離じゃないのが悲しい。
7/15はスマさん参加のイベントとかあるのかなーーー?


中居さん新番組のUTAGE
観ましたよーー(録画でね

なんつーーか、剛君来てくれてありがとう
ってーのが最初の感想ですかねぇ(笑)

あと舞祭組もありがとう。
なんだか盛り上がったよね(^_^;)
音外した瞬間の、どんぐり萌えが一番良かったです。
剛君に思わずもたれる中居さんと
笑顔の剛くん。
エンディングの時も、しっかり仲良しどんぐりーず
あれがあっただけで、かなり私は救われました(笑)


むしろ、今後も剛君とMCやればいいのに・・と思ってしまった
いや、まゆゆがどーのこーのじゃないけどね。
ただのオタ心理として(笑)


・・・・カミスンが懐かしい(ボソッ)


さてさて、あっという間に週末になりますねぇ。
今週はサムガでお話するのかな@いいとも。

私は、したくないならしなくても良いんじゃないかと思ってます。
語りきれない程の想いがあるだろうし
それを完全に理解なんかできないだろうし。
何より、言葉の端っこだけを切り取って
ネットニュースやらゴシップ誌なんかに
面白おかしく流されたくないしね。

気持ちを聞きたい気持ちはもちろんあるけどね(どっちだよーーっ!)


あとね、YES we are
私はかなり好きな曲です。
吾郎さんの「Yes we can~♪」の時の
中居さんの手の動きが可愛くてね~(^ω^)

早くライブで観たいな~~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/08/18 Sat  23:11
祝40歳

中居正広様
お誕生日おめでとうございます



ついに40歳!
30代に準備してきた事を
40代で見せてくれるんだよね。
そして、次の50代に向けて
またしっかり準備していくんだね。

どんな中居さんも大好きだけど
進化していく中居さん・SMAPがすごく楽しみです。


何度も言うけど
同じ時代に生きてる事を幸せに思います。


これからもボスとして
進むべき道を示して行ってください。


思い描いてた30代を過ごせたって言ってたけど
ファンはどーですか?
ファンもあなたが思い描いてた様な成長をしていますか?

私はそんなに出来た人間じゃないけど
少しでも理想に近づけたらなーって思います。

ファンを離す10年だったのなら
次はファンと触れ合う10年ですか?
でもファンに優しすぎる中居さんは
想像では嬉しいけど、実際そーなると
変に裏読みして怖くなるかもです(笑)


お仕事すーーっごく忙しいけど
お体だけは大切に。
生涯SMAPでいてください。
そしたら私も生涯SMAPファンでいられます。


40代に突入した新たな年は
心からの笑顔が増える良い年になりますように。





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/06/20 Wed  00:19
お久しぶりでーす。

先日ATARUグッズが届きました~♪

クリアファイル&ノート&下敷きセット 
可愛いチョコ君が沢山だった。
トリオ・ザ・アタルも

その前に「ねずみマスコット&クリアファイル&キーホルダーセット」
も注文してるんだけど、こちらはまだみたい。

6月下旬~7月上旬って言われてるからもうすぐかな~?

他にもアタル本にスマスマ本ももちろん購入済。
も~~ライブ始まる前に散財しまくり~(笑)


今日の火曜曲久しぶりにリアルタイムで見たよ。
初回以来かも。
慎吾が登場するから見てたんだけど
せいじさんのお話も含めてもう少し聞きたかったな。

慎吾の「中居君は難しいけど俺は全部知ってるよ」
的な感じがツボでした

うん。
確かに難しすぎて私には理解できない時もあるもんな(爆)

今って5人とも美ジュで素敵だよね。
全員が良いって奇跡的だと思うの。
今のうちに、うちわとかポスター作って欲しい。
まーー約一名黒くなってる人もいますけどね(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/05/25 Fri  20:38
お久しぶりでございます。

うわーーっ!
気づけば5月に入って一回も更新してないっ!

もーー忙しいですよね。
スマさん達。

金環SMAP朝からご馳走様でした。
生憎こちらは肉眼で金環日食を見ることは出来なかったので
その分心置きなく。めざましなSMAPを拝んでましたww

一瞬見失ってしまう中居さんや
それをゲラゲラ笑いながらチクる剛君。
朝から私もニヤニヤしてました(笑)

夜にはスカイツイリーデートの5人。
いや~~可愛かったですよね~。

それまで淡々としてた中居さんが
水族館のくだりでやっとテンション上がる。。。。
と言うか上がりすぎて「こんなおっさんいるよね」と
言われてしまう(爆)

写真撮影は、やっぱり5人でして欲しかったな。
だって記念だしーーー。
あの後はちゃんと5人で撮ったんだろうか。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/04/18 Wed  15:50
チョコザイ

ATARU可愛いーーっ!
そして中居さん すごく研究して役を自分のものした感じだった。

「アップデートしました」
「mission accepted」
なんか私・・・・普段の生活で使いそう(爆)

考える時に頬に手を当てる仕草とか
ぼんやりとした表情・癇癪を起こした時の声・寝顔
どれをとっても可愛かったです(笑)

「カレースープください」は最高でしたよね。
そして出てきたのがどん兵衛とか流石です。

なぜだかハマってるらしいシンクロナイズドスイミング刑事。
あれも今後の伏線なのか?
それともただの遊び?

事件解決後に流す涙にも謎があるよね。
ぶんぶん振り回してたあのねずみ。
サイトでは既に売り切れだったよ。
記念に買いたかったのに(しょんぼり)

ドラマ自体もストーリーが面白いし来週が楽しみ~~。


前後するけどAスタ。
あれも良かったね~。

鶴瓶さんは中居さんの事をよく理解してくれてるよね。
いいとこも悪いとこも全部含めて
認めてくれてる感じがして嬉しいです^^

スマスマでは裏切り者再び!
キャ~~カッコイイ!!

しかも吾郎さん面白くなってるし(笑)
裏切り者で単発ドラマとかやればいいのに(どんなだ?笑)

さかさまの空 振り付けが可愛いね。
スマスマでは中居・木村で合成されてて鼻血もん。
リリース後は歌番組に沢山出るから
それもまた楽しみだしね^^



追記・・・・先程サイトを覗いたらグッズの販売再開してました^^
私は「ねずみマスコット&クリアファイル&キーホルダーセット」
をお買い上げ。。。。送料もあるし少々高い。と思ったけど
記念として買いました(笑)

届くのは6月下旬から7月上旬だって^^




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/01/06 Fri  21:07
CM

年末年始番組 流れてるのは全部見れてる・・・ハズ。
でも全くHDDの整理が出来てないです。
そ~いえば・・・CDTVもSMAPが出てるとこから先はまだ未見だったな(汗)
なのでSBのCMもどれに引っかかってるのか謎。

かけ算は北海道ではやらないのかなー?
昨年は遅れても流してくれたのにな。
でも、ちゃっかりお友達にヘルプしちゃいましたけども。
ありがとう お友達♪

SBのCM~♪って思ってたら
なんと中居さんの新CMが始まるのね。
さっきHP見てきたら、壁紙も貰えるんだね♪
早速頂いて来ました~。

サイトのメイキングの中居さんが
「お仕事してる男」って感じがして素敵☆

早く新CMも捕獲したいな~。
CHINTAI CMスペシャルサイト

エイブル CMスペシャルサイト


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/11/05 Sat  23:05
アンケートメール

ファンパのアンケートメール来ましたねー。
なんだか・・・・複雑。
でもしっかり答えたよ(笑)
質問内容がちょっと面白かったしね。

今更中居さんの音痴ネタとか私服ネタを
仕込んでくるあたりが浅いと言えば浅いけど(笑)

ストスマのレポによると
カミスンは中居さんの描いてた番組に近づいてきたとか。
私はこの番組の一番好きなとこは
最後にちょっとニュースっぽく原稿を読んだりするとこ。
お天気情報とかね。

コレ見るとサンジャンに出始めた時に
色々叩かれた事を思い出す。
本人も悔しかっただろうね。
でも頑張ったね!
今じゃタレントさんがニュース番組で出るのも
そんなに珍しくなくなったしね。
卒業の時 メンバーが駆けつけてくれたのも嬉しかったな~。


んで今更だけど黒バラ。
結婚トークが続いてるけど
なんかあまりに否定されると・・・
ちょっと不安になったりして^^;
まー忙しい中居さんを影からそっとサポートしてくれる
素敵な女性がいればねぇ。。。うーん。

で、ゲストの方にまんべんなく話を振ってる中居さん。
すごく楽しそうだけど、フリーな分
かなり気を使ってるのね(なんかの雑誌に書いてたよね?)

そんな中居さんがやっぱり好きだなー(今更の告白 笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



        HOME         ≫ Next
