--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2014/04/13 Sun  21:47
お久しぶりです。

お久しぶりです。
もーー久しぶり♪って感じもとっくに通り越してる勢いですけども。


ここの更新もずっとしてなくて
本当は閉じた方がいいのかも・・・と思ったりしてました。


でも、今も時々拍手からコメントを頂き
つい最近も、昔のスマさんの様子が知れて嬉しかった
ってお言葉も頂いたりして。

なので昔の記事はそのまま残すことにしました。

たまーーにね、もうSMAPの事好きじゃなくなったんですか?
って質問もあったりします。

答えはNOです。
今も昔と変わらず大好きです。


今年のライブはいつだろう毎日モヤモヤしちゃってますよ(笑)
新曲も3種類お買い上げしとります(笑)


今日は慎吾の舞台に挑戦してました。
一時ツイッターでは開始30分で完売情報が流れてきて
諦めてましたが、その後 まだあるよ~情報が入ってきて再挑戦。
結果、お友達がgetしてくれました

なので、6月は慎吾に会いに上京します。
わたし、なんと!!初舞台なの~~。
北海道では舞台ないしね。
なかなか機会がなかったのだけど
今回はありさちゃんも出演するし、行きたいな~~って
思ってたので、良かったです


ずっとツイッターでブツブツ言ってたんだけど
これからは、ここも少~し更新していけたらなって思っているので
みなさま、また よろしくお願いしますね

と、言っても、次の更新は未定ですけども(笑)


今年は何と言ってもライブがありますしね。
萌え燃えの年にしていきましょう!!


最後に私信。
拍手でコメントくれた方。
私はこの通り元気満々です(゚∀゚)
中居愛も変わらずです♪



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/26 Wed  01:49
GIFT of SMAP

オーラス。
ご挨拶を聞いて涙が。
なんか、こっちが思ってるより
SMAPもファンを好きでいてくれてるのかな?って。

ヤバイ。
ますます好きになってしまった!笑


拓ちゃん
こーやってうちらのことを求めてくれるみんながいて
俺らがやっていけるんだと改めて思います。

楽しいことや普通では経験できないこと、
ありえない幸せに恵まれた20年だったと思います。

時には変な事言われたり
好き勝手に書かれたり
ホントに頭をかかえそうになる事もあったけど
みんなが背中を押してくれるから
これからも進んでいきます。

なので、これからもずっと俺達の背中を押してください。

本当に本当にありがとう。
メリークリスマス。


みなさん今日はありがとうございます。
こうやってみんなと過ごせて
一生に残る忘れられないクリスマスになりました。
年々みんなの事が好きだなーと思います。
SMAPの事も、おじいちゃんになって
ぶっ倒れるまでやってみようかなという思いが強くなってます。
メンバーにも感謝しています。
中居君はいつもふざけながらだけど支えてくれるし
木村君はいつまでもかっこよくて
吾郎さんは中間管理職て感じでまとめてくれてて
慎吾は一番下なのにいつのまにか
たくましくなって。

そーすると僕は何なんだと。

まだまだ実力はないけど
伝えることは一生懸命やっていくので
一緒にいい夢みましょう。


吾郎さん
みなさん今日は寒い中集まってくれてありがとう。
ギフトオブスマップ、僕たちの気持ちが届いたでしょうか?
そしてギフトオブCCBゴロー。
ホントに何度かくじけそうになったんですけど
みなさんに支えてもらって逆にギフトをもらった気がします。

いいプレゼント交換になったのかな?と思います。

あんまりこんなことを言うキャラじゃないんですけど
みなさんのことを「本当に愛しています」
これからも一緒に人生を歩んで行きましょう。

中居
20年やってきて、まだ実力がついてないようです(笑)

クリスマスこーやって過ごすのはSMAPの歴史上はじめてです。

「忘れられないクリスマスなったね!」
て今は思うかもしれないけど
意外と忘れるんですよね。

「中居君昨日晩ごはん何食べた?」
と聞かれました。
思い出せませんでした(笑)

話が長くなるのでコンパクトに言います。

こういうことを言うキャラクターじゃないんですが…
(客キャー!と期待!期待MAX過ぎて中居照れもMAXに)
ごめんなさい。
無理です。(客えーーゅ!!)
恥ずかしい!(涙目の中居が可愛い)
かっこいいことなかなか言えない。
恥ずかしくて!
なので、それは香取君にたくします。

一緒に年をとって行きましょう。
(この言葉だけで満足。
愛してるって言わなくても分かってる)


慎吾
クリスマスパーティー本当に楽しかったです。

待ちあわせ場所に5万人を待たせるなんて
僕は押しつぶされそうでした。
本当にごめんなさい。

こんなにフラフラで歌もボロボロ
踊りもボロボロなコンサートは初めてです。

みんなに愛をいっぱいもらってるなー。
SMAPちゃんと返せてますか?

必ずまたコンサートで会いましょう。

みんなと僕らは本当にいろんなことを一緒に乗り越えてきた。
だから、大丈夫大丈夫!
またコンサートやろうね。
22日に挨拶のこと中居君と話した。

「俺を最後にしないで。
かっこいいこと言えないし恥ずかい!」
て言うから
僕はすごくいいやすいキャラなんで。
中居君の分も言います。
愛してますっ!!
2012年もありがとう。
来年もよろしく。
メリークリスマップ。



雰囲気的にはそんな感じでした。
お友達と協力して記憶を呼び戻したけど(笑)
違うトコも抜けてるトコもあると思うのであしからず。

あとめちゃイケの乱入もあった。
C5に出てきた時は本当にイラッとしたけど
客席は盛り上がってたなー。
みんな嬉しいのかな。
私は心がせまいと言われてもイヤです(頑固)

でもさ。
でも・・・中居さんがOK出しての事だからさ。
・・仕方ないのかな?(惚れた弱みww)

昭和時代には本物の少女時代が来てくれました。
可愛かった(と思う)

中山さんは途中から、サンタ衣装にトナカイのツノつけてました。
赤鼻もつけたけど、速攻取れたと言うね(笑)

来年もライブあるといいな~。
のんのん。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/26 Wed  00:34
GIFT of SMAP

行ってきました!
札幌D
12/22 24

楽しかったよ~。
また会いたいよ~(早っ)

限定チョッパーも買えました
お友達にも会えました。
打ち上げも超たのしかった!

22日は、ライブ後すぐ帰らなきゃだったのと
クリスマスメドレーを組み込んだのとで
いつもよりトークやコントコーナーが短かったよ。
歌もフルで歌わなかったり所々端折ってた。

1番笑ったのは、マコちゃんの口紅を落とし忘れて
そのまま中山さんで登場したとこ!

客に笑われて照れまくりの表情が激カワだったww
客の
これについては、ワザと派と天然派に見解が別れてるみたい(笑)
私は天然派。
あの表情はワザとじゃないと。
真相は本人しか分からないけどね。
こーしてファンにネタを提供してくれるのも流石っす(笑)


MCでは雪の話結構してたよ。
あとサンタのコスプレ多いけど、
普通の服の上から着てる。
下いらないだろーっ!て拓ちゃんが。
そのせいか、24日はセクシーサンタが多かったような?笑

DVDには入ってないものを用意しました!
って拓ちゃんが言ってくれて
札幌前にDVDが出て、のけ者気分を味わった道民としてはそんな一言が嬉しかったり。

拓ちゃんてば
「俺、wow!×3で知らないうちにステージから降りてて焦った!」
とか言ってたけど、自分から降りた癖に焦ったって何?ww
スタッフさん追いかけるの大変だったじゃん(笑)

慎吾「雪すごいねー。東京だと雪のクリスマスってなかなかない。ね?中居君!」
と振ってくれて、ここでやっと中居さん喋る。

中居「ようやく会えたな俺の白い恋人達!
お前ら白い恋人だけど
今日は俺色に染めてやるぜ!
群青色!ハッ!群青色!」
を1人で繰り返すから、思わず私達も
「ハッ!」と答える。

中居「群青色!」
客「ハッ!」

よく分からないけど、会場が一体になった瞬間です(笑)

剛「群青色で盛り上がっていいなぁ。アイドルだよね。」
とかなんとか。
アイドルと群青色…なんの関係が?ww

あと、モーメントの振りが?立ち位置が?全然違うって揉めてた。

拓哉「モーメントのとき中居なんであそこにいたの?」

中居「なんかここに木村がいて。
景色が違ったの。」

慎吾「いつもはだいたいなんとかなるんだけど今日は修正ききませんでした」

と、しばらく言い合ってたけど
メンバーが言うほど間違いに気づかなかった。
なぜなら、いつもだから(爆)

クリスマスコーナーはスマスマでも流れたんだよね?
私はスマスマ未確認だけど
おっさんの雪合戦だけは見た!

一応クリスマス曲記録しときます。
Song of X’smap
Chrismas Night
雪が降ってきた

日替り曲が
トライアングルでした。 ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/06 Thu  20:32
12月

お久しぶりでございます(←いつもコレ(^_^;))

ライブDVDも手元に来たし
チケットも23.24確保してます。
うふ。。。もうすぐSMAPさんに会える!
一緒にクリスマス出来るなんて嬉しすぎ。

札幌限定グッズもあるんだね。
何か知らないけど。

冬の札幌に並ぶのが嫌で
全部お江戸で買ったつもりだった。。。
でも結局は並ぶハメになりそうな。

暖かくして行かなくちゃ。
どんだけ貢がせるんだよ(笑)
体温まで奪う気かっつーの。

DVDも手元にあるんだけどさ
観るの我慢中です。
観たら終わっちゃう気がして^^;
札幌が終わったら、ゆっくりじっくり観ようかな。

昨夜のFNSも素敵だったーーー。

剛が元気なくて体調悪いとか
それを庇うために中居さんが張り切って踊ってたとか
いろんな憶測が流れてたけど
私はそれに対しては疑問形かな。

剛君は確かに元気無かったけど
giftは結構いつも張り切ってる気がするし(笑)
それに、もし万が一それが事実で
カバーしようとしてたんだとしたら
私は見て見ぬふりして楽しんだほうが良い派なので。

どっちにしても憶測が確信的に流れてしまうのは
ネットの怖いとこでもあるよね~と。
まっ、楽しい妄想も流れてくるけどね(笑)

剛君と言えば、観てきましたよ!
任侠ヘルパー。

すんごく良かった。
SMAPファンだからでは無くて
映画としてすごく良かったなーって。

彦一のちょっとおバカででも憎めないとこ。
自分の中の正義に揺れる心理描写。
現代社会においての介護問題。
組織で生きる事の意味。

色々伝わってきました。

あとね、安田成美さん演じる葉子のお母さんに
照れながらも手を振るシーンがとても良かった。

彦一は怖い。。。けど優しくて♡

剛君は憑依型の役者さんだって言われるけど
確かに彦一に憑依してたよね~。
そして乱闘シーンも超カッコ良かったよ~。
さすがの運動神経。

笑えるトコも考えさせられるトコも
画面の迫力で魅せるトコも全てしっかり収まってて
もう一回観たいなって思える良い映画でした。

ライブで見せてくれるキラキラ笑顔と
彦一のギャップ・・・ヤバイ!
中居ファンなのに浮気するかも~(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  23:29
ライブ後

打ち上げは事前に予約してた新宿のお店。

でも思ってたより移動に時間がかかって
全員揃ったのが開始1時間後ぐらいだったかな。

地元では、少しは融通してくれるんだけど
さすが東京はそーはいかないみたいね。
きっちり時間で切り上げられる(笑)

そうそう。
そこのお店はシュータワーを作ってくれるの。
IMG_0778.jpg
可愛いでしょ?

お店を出てからはカラオケに行って
そこでも曲だけかけて、ひたすらトーク(笑)
そこを出たのは夜中3時頃かなー?

お友達との別れ際 名残惜しくしてたら
酔っぱらいのおっさん登場。
なぜか怒鳴られた。。。都会って怖い。。。

次の日はお友達とSUBWAYで朝ごはん。

楽しい時間って早いよね。
そーこーしてると、あっという間に帰る時間に。

さよなら東京。
また来年~~。


追記で拍手コメントのお返事2つ。
お心当たりの方いらしてね~ん(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  22:17
味スタ13日

月島から、いざ味スタへ!

・・・・遠い・・・。
え?って思うほどに遠い・・・。
私達は埋もれアリーナEだったんだけど
味スタに入ってからアリーナまでがまた遠い・・。

席に着いたのが17時ギリギリ。
それでもまだ到着してない人多数。
多分10分ぐらい始まるのも遅れたと思う。


ここからはネタバレします。
見たくない方は、ココでさようなら~(´∀`*)ノ




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  17:39
旅行記

ついに13日。

まずはグッズを買いに新宿から出発。
途中駅員さんに確認。
「えっと、ひだきゅうえきって・・・」
「とびたきゅうね」
知らなかった・・・・。
勝手に「ひだ」と読んでいた。。恥ずかしい。

気を取り直して前に前に!(笑)

ちなみに、この駅員さんも味スタ参戦したかったんだって。
チケット取れなくて残念だって言ってた。


飛田給駅で更にスマ友ちゃん2人と合流。
キャ~~久しぶり!!
「痩せたね!」って言われた!
やったぜv( ̄Д ̄)v イエイ
今年の夏はナゼか2キロ太ったけどね(笑)

グッズは厳選したつもりだけど
結構な金額に(汗)
ポスター(集合)・クリアファイル(中居・木村・集合)
うちわ(中居)・ペンラ・パンフ・iPhoneステッカー
トラベルポーチセット・ショッピングバック・バスタオル
任ヘルの前売りも2枚お買い上げ~。


それから、休憩を挟んで
他のお友達とも待ち合わせ場所でもある
月島の「おしお ATARU」へ。

IMG_0770.jpg IMG_0771.jpg

ぴったんこで中居さんが注文してたやつと同じのを。

IMG_0774.jpg IMG_0775.jpg

焼くとこんな感じ。

IMG_0776.jpg

私は、もんじゃ初体験!
見た目以上に美味!
明太子もんじゃ、また食べたーーい。

ちゃっかりこの後お好み焼きも食べました(笑)

腹ごしらえもしたし
いざ味スタへ。
この時すでに15時過ぎてたけど
開始は17時だし余裕だと思ってた。。。。


続く。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



        HOME         ≫ Next
