--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/31 Mon  19:59
今年もお世話になりました

今年も残すところあと数時間。
紅白は最後だけみれば良いかな?と思い
今年の最後の更新を。


今年は3月に初めてKAT-TUNライブに参戦。
きたえ~るすごく良かったし
KAT-TUNの印象もかなり変わったな~。

亀ちゃんは格好良かった(笑)
誘ってくれたお友達ありがとう。


10月に味スタ。
12月に札幌D。
ギフスマライブにも無事参戦。

自分的に初野外の味スタも楽しかったし
印象深かったけど、やっぱり地元札幌Dは別物だった。

クリスマスをスマさんと一緒に過ごせたことも嬉しかった。

オーラスのご挨拶は泣けた。

あの拓ちゃんが・・・いつも強気な拓ちゃんが
ファンの前で少しだけ弱さを見せてくれた感じ。
色々言われたり書かれたりするのは
芸能人って仕事柄避けられない事だし
すんごく可愛いそう!とは思わないよ?

でもさ、やっぱり人間なんだもの。
凹んだりする事だってあるよね。

そんな時に少しでも私達ファンの事を想い
ちょっとでも元気になれる瞬間があるとしたら
私達ファンてなんて幸せなんだろ~~って。

想いを言葉にできなくても
ちゃんと分かってるよ、中居さん(笑)

今回のライブで感じたことは
自分が思ってたより、彼らも
私達ファンを愛してくれてたんだな~ってこと。

SMAPを好きでいて良かったと思えるいい年でした。

2013年も前に前にの精神で
進んでいきたいと思います。
そしてまたスマさんに会えると良いな~。


多くのスマ友さん。
一緒に遊んでくれたお友達。
今年は残念ながら会えなかったお友達。
みんなみんな愛してまーーす。
来年もまたよろしくね。

皆様 良いお年をお過ごし下さい。





追記で拍手のお返事2つ。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/03/16 Wed  00:11
頑張ろう!








←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/03/14 Mon  22:08
自分に何が出来るのか?

被害が拡大してますね。
いや、拡大と言うより
現状が見えてきたと言った方が正しいのかな?

各国から多大な支援を頂き
本当に嬉しいと思う反面
こんなに助け合えるのに
なんで争いは絶えないのかなと思ったり。

私自身も被災地に行くことは出来ないけれど
少しでも小さな事でも
自分に出来ることがあればやっていかなきゃ。

ネットでも募金サイトが沢山あるね。
でもフィッシング詐欺サイトも出来てるとか。
こんな時なのに・・・最低だ。

私はGROUPON
楽天銀行に募金しました。

コンビニや大型スーパーにも
募金が設置されてるね。

膨大な時間がかかるとは思うけど
少しでも多くの方が
一日でも早く笑顔を取り戻せる日がきますように。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/05/04 Tue  23:36
GW

連休も残すところ明日1日になってしまいましたー
皆さん有意義に過ごされたでしょうか?

私はと言うと・・・前半は野球観戦で札幌Dへ。
後半は、連休を利用して帰宅してた単身赴任中の旦那っちも
また赴任先へ戻った(3日から仕事らしい)ので
遊んでくれる人もいなく、結果・・引きこもりです(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/04/03 Sat  19:51
4月ですね

4月ですねー
北海道も雪解けが進み、少しずつ春らしくなってきました。

そして4/1にワタクシ・・・・
二度目の成人式を迎えましたーv( ̄Д ̄)v イエイ

その日は単身赴任中の旦那っちから、私の口座へ
「婚カツ!」DVD BOXの代金が振り込まれていました(←情緒なし

そして息子っちからは、多肉植物の「ハルオチア」をもらいました。
別名「クリスタルプラント」といって、光にかざすと
葉先が透明ですごくカワイイ植物です。
頑張って大きく育てないと(一抹の不安アリ

P4020097.jpg

そして!今日は我が日本ファイターズ やっと連敗を脱出しました~。
いや~~長かったなー。
今年は(も?)出足から波乱万丈だけど
シーズンが終わる頃は、きっといい成績を残してと信じてます^^

そー言えば中居さんの予想には、ハムの話は全然入ってきてないよね。
もしや、ノーマークなのか??

今年も優勝して昨年の借りを返しに行くからなっ。
待ってろ中居っ(矛先違う?笑い)

そして巨人の木村コーチ。
昨日のニュースで知ってびっくりしました。
まだ37歳。
元気になって、また黒バラにも遊びに来て欲しいです。
一日も早い快復を祈っています。

明日は吾郎さんのナスカの地上絵だね。
個人的にこーゆー番組は好きなんで楽しみも倍増ww

あーーそうそう。
スマスマのHP見ました?
ビックリだよね(苦笑)

突然スマさん登場ってなんで今?って気もするし
あれ?どっかで見た?
もしかしてFC用の写真ですか?的な臭いも^^;

それでも、頻繁に写真をチェンジしてくれたら嬉しいね。
そしたらアクセスも増えるんじゃないかな(笑)


追記
4/11 AM1:55~2:55「たまッチ」
北海道でも放送するよ~~。
良かったー
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/26 Fri  21:35
ワタクシゴト

はぁぁ・・・1w終わった~~。
連休明けは体がキツイ。。。年のせいですか?

先日買ったよ~~と一人で浮かれてた
★Cath Kidston ★
のムック本。
本に使われてた表紙と、入っていた箱のデザインが可愛くて
このまま捨てるのって、なんか勿体無いな~って思っていたところ
マット紙に綺麗にコピーしたら、使い捨てのランチマットとかブックカバーに最適
って記事を読んで・・・・早速やってみました^^

P3250089.jpg

綺麗なデザインなんで、何かと使えそうだよね。

あと!ずーーっとUPしようと思いつつ
そのままになってたんだけど
1月にお友達が贈ってくれたの

P3260090.jpg

すんごくカワイイよね
こんなのを自分で作れるなんて尊敬しちゃう。
これを頂いたのが、丁度 実父が急逝した時で
自宅に戻ってこのデコを見て、すごく癒されました

他にも沢山作ってて、ブログにUPしてるから
興味のある方、是非♪覗いてみてくださいね^^
スイーツデコ ゆりさんのブログひなたぼっこ

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/03/21 Sun  12:33
3/18 プチオフ会

昨日からパ・リーグ開幕ですね!
いや~~日ハムはエースで落としちゃって。。ちょっとショック。
でも始まったばかり。
昨年は開幕3連敗だったしね(爆)
今日も応援頑張るぜ。
(家でTV観戦だけど

3/18(木)は、プチオフ会を開催しました。
いつものメンバーで計画したかったけど、2名欠席って事で
私を含めて4人のプチオフでした。

みんな仕事してるし子供っちもいるから
なかなか全員の都合が合う日を確保するのが難しいけど
次は全員で会えたらいいな~~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



        HOME         ≫ Next
