--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2013/01/31 Thu  20:11
お誕生日おめでとうございます

香取慎吾様
お誕生日おめでとうございます


SMAPの末っ子で、いつも必死にお兄ちゃん達の
後ろ姿を追いかけていた慎吾。

気づくとすっかり大人の男。
ホントにいい男に成長したね~~。

可愛い笑顔を振りまいていたかと思えば
ふとした瞬間に大人の色気を漂わす慎吾。

もうすっかり、追いかけるばかりじゃなくなったよね。
しっかりとグループを引っ張っていってくれてるもんね。

これからも、ずっと一生SMAP宣言してね。
そしたら私も、一生SMAP宣言していられるから(笑)

36歳を韓国で剛君と一緒にお祝いできてよかったね。

これからの1年が、慎吾にとって
充実したいい1年になりますように。
ドラマも楽しみにしています(^^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/31 Mon  20:31
おめでとう!!

香取慎吾様
お誕生日おめでとうございます

チームで一番小さかった慎吾。
今では一番デカくなったね。

無邪気な笑顔が愛らしい
いたずらっ子の末っ子君。

可愛い可愛いと思ってたけど
いつの間にか、すっかり大人。
時々見せる男の表情も素敵だね。

そんな慎吾が作ってくれた昨年のライブは最高でした。
また今年も会えると良いな。

34歳の慎吾の毎日が
未来に続く充実した時間で埋め尽くされますように

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/06/05 Sat  21:04
座頭市

木曜日にスマ友ちゃん4人で観て来ました~♪

待ち合わせは、駅のいつもの場所で(笑)
最近、買い物も映画もぜーーんぶ駅ビルで済ませちゃうから
全然地下鉄乗ったりしなくなったな~~。

ライブの時は久しぶりに地下鉄かな。
いつもは車だけど、今回は初日にお泊りするからね(笑)

朝一だったせいか、思ったより空いてて息苦しくなかった(何基準?笑)
座頭市の慎吾は、セクシーだった。
Cちゃんが盛んに「慎吾セクシー」って言ってたのも頷ける。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/11/14 Sat  21:29
ターロウ

NYの慎吾は元気みたいで一安心。
親知らずを異国の地で抜くとは(驚っっ)

ターロウブログも嬉しいねー。
他のメンバーも、現地に向かってCM撮影&観劇。
いいねいいね。
その様子もスマスマでレポして欲しいーー。

月曜のいいともは、剛君が助っ人SMAP。
そしてNYへ??
そしたら火曜いいともの中居さんは?

まっ、そんな事、私が心配しなくても
事務所が管理してるっちゅー話だけどね

今日のスマステの「SMAPがんばります」も楽しみ♪


以下 ワタクシゴトでーす。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/01/31 Sat  18:25
祝☆慎吾

香取慎吾様HAPPY BIRTHDAY


慎吾がこの世に産まれてくれた事に感謝しています
ありがと~~~☆


一番末っ子の慎吾も、今日で32歳。
小学生の時からSMAPだった慎吾君。
思春期まっただ中を、大人の世界で過ごした慎吾君。
沢山得るのもあったけど、諦めなきゃならない事も多かっただろうね。


小さいときは、お兄ちゃん達に甘えて過ごしてたかも知れないけど
今ではすっかり心も体も大きく成長したね。
いや・・・心はたまに心配になることもあるけどさ(苦笑)


年齢を重ねるごとに、慎吾の魅力もUPしてきたと思うし
大人の色気を感じる今日この頃です^^
昨年のライブ構成も素晴らしかったね(^_-)v
これからも、その芸術センスに磨きを掛けて、お兄ちゃん達をよろしくご指導ください(笑)


今日から始まる新しい慎吾の1年が
充実と希望に満ちた日々で埋め尽くされますように
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/08/31 Sun  21:37
スマステ

明日から9月ですねぇ(早っ)
気分も新たに・・・テンプレ変えてみました。
珍しく2カラム。
何か変な感じです(笑)

そうだ。
先日アルバムを予約してきました~(^^)v
先着でポスターがついてくるらしい。
もしやロゴだけとかありですかーー?

あまり過度な期待はしてないけど、些細な物でも
無いよりはいいもんね(貧乏性?爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/01/31 Thu  22:00
HAPPY BIRTHDAY♪

慎吾 31歳
おめでと~~


ずっと「子供」のイメージだった慎吾。
気が付けば、お父さん役もこなせる年齢になってて
最近はますます格好良さもパワーアップしたね。

TVでは慎吾スマイルで元気そうにしてるけど
スマブログでは時々心配になる事もあるよ。
大きな体と繊細な心の持ち主の慎吾。
どーか、1人で抱え込まないで欲しいな。

慎吾にはいつまでも本当の笑顔でいて欲しいもんね。

そしてこれからも、一番下からSMAPを支えていってください。
時々はお兄ちゃんとも遊んであげてね(笑)

これからの1年が、慎吾にとって素晴らしい日々で満たされますように。 ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



        HOME         ≫ Next
