--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/30 Tue  22:31
黒バラとかいいともとか。

今日で東京公演も終了なのね。
いつも始まるまでは待ち遠しくて、始まると終わりが来るのが寂しくて。
今年のライブは、メンバーがすごく楽しんでる!って
あちこちのレポを読んで、余計に楽しみになってます。
どーーか、当選しますように@札幌。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/29 Mon  14:37
色々思うこと。

ホットペッパー格好いいね~。
他の雑誌達と同じような写真だけどさ(爆)
5スマ並びは、アルバムのポスターと同じだけどさ。
それでもやっぱ見逃すわけにはいかなくて、2冊連れて帰ってきました。
なぜ2冊??(笑)

アルバム曲の解説も面白かったな~。
あーーー早く生スマに会いたいです。

ライブは色々なハプニングがありつつも、それすらも楽しんでるスマさん達の様で
やっぱりねーー楽しそうなSMAPを見るのが何よりの栄養補給になるんだよね。

一方で、ライブ時期になると必ずと言って良いほど
荒れてる掲示板も存在するんだよねーー
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/25 Thu  20:00
WS見ました(^^)v

昨日・今日とWSにSMAP登場でしたね♪
特に今日はライブ映像が流れて、それを見ただけでワクワクしたよ。

お友達から「ドラキュラ」だって聞いてたから
マントと黒スーツは想像してたけど、実際に映像で確認できて嬉しかったな。

うちわ・・・ふふっ。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/23 Tue  23:51
いよいよだねーーーー!!

ついに待ちに待ったお祭りの幕が開くのね!
初日には私のスマ友ちゃん達も参加する予定。

いやーーーなんだかドキドキして落ち着かないわー。

スタッフレポートを読んでワクワク。
ポポロを読んでドキドキ。
フラゲしてきたアルバムを聴いて妄想。

ふははっ。
まーーったく落ち着かない私です

アルバムについてきたポスターも、ポポロの写真も
今回は真面目モードで大人なSMAPをアピールしてるね
お洒落な黒スーツが似合う男性って、すごく魅力的。
格好いいな~~。

ポスターは早速寝室に貼りました(笑)

アルバムはPCに取り込んで、i-podに入れて
車用にMDに入れて・・・・・この作業だけで精一杯だった(汗)
まだ半分ぐらいしか聴けてません。

「宮下がつくったうた」は聴いてみた。
・・・・格好いいのか?(爆)
途中で笑っちゃってるよね^^;
体調不良の中のレコーディングだったって言ってたけど
うん・・・いつもよりイガらっぽいね。
きっとステージでは映える構成になってる事でしょう♪

とにもかくにも、無事に初日~オーラスまで
元気いっぱいのキラキラSMAPを見せて欲しいね。
メンバーはもちろん、ダンサーさんやスタッフさんも
誰1人欠けることなく、元気に乗り切ってくれる事を祈ります

明日はレポサイト見まくりだな~(笑)

あっ、ananのランキング、今年も木村君を筆頭に
SMAPさんは全員が12位までに入ってたね。
おめでと~~♪♪
信憑性はよく分からないけど(爆)いいことは素直に喜ぶタイプの私です(笑)

そーーいえば、明日のWSではSMAPのインタがあるとかないとか?
あとで失敗したーーって思うのもイヤなので、取りあえず張ることにします(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/20 Sat  16:00
何買おうかな~~。

のパーツ最近の中では一番好きです(笑)
HPでアルバムの視聴も完了(^^)v
OPの019カッケ~~
大人な感じだよねー。
黒スーツが似合いそう。
ますますライブが楽しみになってきたよん。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/18 Thu  10:45
いいともとかスマスマとか。

なんでも
TOKYO FMでSMAPのアルバム曲が流れるのだとか。
AM11:30~からは拓哉君も登場するらしいね。

・・・・聴けないし
こーゆーのは全国放送でお願いしたいよね~。

まっ、アルバム発売まであと1Wだしね。
我慢我慢。

って!!アルバムまで1Wって事は、ライブまで1Wって事じゃん
いや~~~ん。
なんか緊張するし焦るしーー(行かないのにナゼ?)

今まではほとんど北海道が初日だったから、やはり思い入れはあります。
でも今回は日程的にもそーだけど、その他諸々色々と無理があって
遠征は来年に取っておくことにしましたーー。
がっ!やはりとーーっても気になる初日。
みんなもきっとそーだよね。
なにせ2年ぶりなうえに、最近では類を見ないぐらい真面目にリハに取り組んでる様子だしね(笑)

火曜いいとも
キャハハ~~。
ミッキーだよ、ミツキー(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/16 Tue  21:00
元気で~~す(笑)

いやはや、気が付けばブログを放置すること早6日。

心配してくれてメールを頂いたりもしましたが・・・。
わたしくし、かなり
元気です。


東京当落の時期でもあったので
「もしかして落選で凹んでますか?」とも聞かれましたが。。。
落選以前に、東京は申し込んでない私なのです(爆)

それでも、お友達が申し込んでたので、やはり気持ちは落ち着かず
ソワソワ~~でしたが、当選したよ♪とかお友達に同行できそう♪
なんて嬉しい報告も沢山もらって、なんだか私までドキドキしてきたり(笑)

でも、やはり世の中はそんなに甘くはなく。
お友達の中にも、東京を断念しなければならない方も。。。。
私も少しでも協力できればいいのだれども

私は今回のライブは札幌にかけてます!
お友達と協力しつつ、札幌2dayは死守しなきゃ。
ってかね・・・・札幌がこんな激戦区になることは無いので(爆)
なんかピンと来てませんが。。オーラスの当選確率ってどれぐらいだろうね。
私的には、東京よりも楽なんじゃね?とか思ったりして。

でもチケって「運」だよね。
そしてその「運」を引き寄せるにはズバリ「信じる」
これしかないよな~~。

・・・・ってな事を書いてる事態、すでにテンパってる証拠かな(笑)

と、とにかくっ!!
東京D参戦が決まった皆様
たーーくさん楽しんできてね~~\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/09 Tue  16:59
記念日♪

本日は、SMAP CDデビューの記念日だね。

17周年 おめでと~~

15周年だったポップアップから、すでに2年も経過してるのね。。。
なんだか早かったな~。
この2年の間、スマさん達にも、もちろん私にも色々あったけれど
SMAPがSMAPで存在している事
自分が今も変わらずSMAPが好きな事
この二つの事には変わりなく、きっと永遠だと信じてます。

そーだ。
今年は結成から数えると20周年の区切りの年だね。
何かサプライズはあるのかな?
それとも、ビックサプライズ(何を望んでいるんだ私は 笑)は、CDデビュー20周年
までのお楽しみなんでしょーか。

はたまた、そんなのはタダの通過点で
気にもしてないのかな?(笑)

昨日のスマスマで書いてた水墨画にも表れていた5人の個性。

繊細さと力強さ、明と暗を感じさせる中居さん。
見た物を素直に自由に堂々と表現出来てしまう木村君。
優しく丸く気持ちのいい吾郎さん。
マイペースな割に(笑)負けず嫌いで常に上をめざし
人とは違う角度で捕らえる事が出来る剛君。
生命力に溢れて元気いっぱい・・と見せかけて実はナイーブな慎吾君。

絶妙なバランスだよねー。
まさに奇跡のグループ。

この先も、沢山の奇跡と感動を分け与えてください(o^^o)

きっと私も、浮いたり沈んだりしながら(笑)ついてくよ~~♪


☆web拍手ありがとうございます☆
9/5~9/6 48拍手ありがとう\(^_^)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/08 Mon  20:46
一般販売・・・。

どーなの?@一般販売。
一般って事は、FC枠以外って事だから
申し込む人も「SMAPなら一度は観たいかな~」
ってぐらいの人が多いんだよね?

FCに入って、会費払って、いつも応援してるファンにも
落選組は毎年出る訳で・・・・・。
そんなファンを少しでも減らすためには、一般枠は
FCで埋まらなかった場合のみで良いんじゃないのかな。

新たなファンを獲得するためには、ある程度は仕方ないにしても
今回はFC枠の当落前に募集だもんねーー。
しかも東京D全日程なんだよね?

今回は激戦が予想されて、しかも2年ぶりのライブ。
FCのみんなが少しでも希望の日に行けますように。

一般販売ってどのぐらいの枠なんだろうか。
本当に必要なんだろうか。

なんか納得できないなぁ。
ワガママなのかなσ(^^)(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/07 Sun  21:45
やっぱり素敵です。

え?
ポカリの新CMが流れてるって?
しかも中居が踊ってるってーー??

いや~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ見てないよ~~。
早く遭遇出来ますように

サムガ・・・・レポ読んできました。

なんだろうね~。
深いよね、中居さん。

オリンピックキャスターに決まって、開会式を「すげ~~
って言いながら観て、野球に水泳・・・数々の競技を生で観て
その姿に一喜一憂しながら、感動と少しの無念をかみ締めて
キャスターとして、鳥の巣ヘアー(違っ)を披露して、多くのファンを驚かせ・・・・。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/06 Sat  15:00
キターーーーッ!

つ、ついに!届きましたよ、青封筒
なんかドキドキするな~。

ここ最近は、封筒到着即申し込み!のパターンで
ゆっくり感慨にふける暇もなく、郵便局に走ってたんだけど(それも慌てすぎか
今回の札幌チームは〆切が27日って事で、いつもより
封筒を眺めつつしみじみ~~出来ました(笑)

あーーー。
本当なんだね~。
夢じゃないんだねーー(感涙です

昨日のワッツの様子では、いつよりリハをしっかり出来てる感じだよね。
「公開リハだと言いたくないし、言わせたくない」
・・・・ですってよ、聞きましたか?リーダーさん(爆)

ってか・・・やっぱり今までの初日はリハだったんか~~い。
そして今年は「公開ランスルー」にランクアップだとか(笑)

わざわざ後輩君達の舞台を見に行ったりしたのも
ライブの構成に関係あるのかしらねぇ。
「見た事のないSMAP」って、どんなだろう。
楽しみだな~~。

チケ・・・・・無事に当選しますように(祈っっ

うたばんで「ポ~ニョポニョポニョ♪」を踊ってた半ズボンの彼。
今月末には、ステージどんな踊りを披露してくれるんでしょーか。
東京D参戦予定のお友達。
もうすぐ当落発表だね。
みんな無事にパーティに参加出来ますように・・・。
ガンバレ~~

以下、ワタクシゴトです。
「アンタにゃ興味ないよ!」って方はスルーでね(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/03 Wed  21:53
9月ーー。

あっと言う間に、今日は3日だね。
3ヶ月後には、オーラスを迎えているなんて信じられない。
ってか、まだ始まってないし。
青封筒も届いてないし。

初日の東京Dが今月なんて事も、未だに信じられないよね~。
平日多しの強行スケですけど、私達ファンにとっては嬉しい悲鳴かな(笑)

そんな中で、中居さんてば。。。
風邪が悪化してませんか?
病院には行ってるのかねー
「ほっときゃ治る」っつー時代は終わったからね。
それが可能なのは、せいぜい20代前半までだもんな(笑)
早く治して、パーティでは元気いっぱいキラキラスマイルを見せて欲しいね。

昨日は職場の同僚と、野菜ビュッフェでランチしてきました。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/02 Tue  22:54
スマスマ

いや~~昨日は驚いたっ!
突然の辞任で、録画予約を危うく失敗するとこだったーー(そこか?!)

福田さん・・・色々言われてますが、取りあえずお疲れ様です
短かったねー。
次は誰になるのかしらねぇ。

なんかさー、どこの党が良いとか悪いとかって言うより
党が違うってだけで、反発し合い過ぎじゃね?
どっかで歩み寄る事も大事だと思う。

せーじかさんじゃないから、よくわかんないけどねー(爆)

ちなみに息子っちは、次は麻生さんが希望らしい。
理由は、鞄に漫画が入ってそうだからだそうです
中学生の頭の中はナゾですな^^;

スマスマ
福田さんのニュースの後で、中居さんを見たら
「政治はスピードと実行力だと思う」と言っていたのを思い出しました。
最後の最後で「実行力」を出しましたけど・・・・と、心の中で
毒づく私(すっかり病んでますな)

ビストロは豪華二本立て。
どっちも楽しかったけど、個人的にはソフトボール金メダル♪の方々の
気さくで楽しい雰囲気に癒されました~。

食べ方も気取ってなくて、更に好感度UP。
勝利チームは、吾郎ちゃん・剛君チーム♪
そっか~~。
やっぱり、自分からするより、受け身の方がいいよね~。
羨ましいっす^^;

最後のキャッチャーの方は、本当に忘れていたのかな?
タレントさんじゃないし、誰かを上げて誰かを落とす的なのは
あんまり見てて気持ちよくないんだよねぇ・・とナゼか私がドキドキしたりして(汗)

お歌は、とき夢~。
ダンナっちが、中居ソロでいつも「クスッ」と笑うのがイラつくんだよーーっ
この歌、いいよね??
最近の中じゃ、一番安心して聴ける曲だと私は思ってるんだけど。
中居ソロは、声も歌詞も素敵だと思ってます。

・・・・やっぱファンの欲目なのか?

そしてEDTが無いのは、やっぱ寂しいな~~。


☆web拍手ありがとうございます☆
8/31~9/1 25拍手ありがとう\(^_^)
17:36 K様 前売り買うんですね~♪公開が待ち遠しいね(^^)v
札幌Dは、例年より確実に激戦になりそうな・・。
でもどーなにかなるっ!と強気と気合いで、チケゲットを目指します~~♪


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2008/09/01 Mon  22:19
SMAP×SMAP

放送時間変更してるよ~~。

いつもより20分遅れです。
録画予約してる方、ご注意くださーーい。


福田さん・・・辞任したねー。
なんか・・・このタイミング・・・・どーなの??(爆) ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



2008年08月 ≪         HOME         ≫ 2008年10月
