--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/31 Thu  00:28
今年もお世話になりました

多分 今年の更新はこれが最後になると思うので
今のうちにご挨拶を・・・。


今年もココに遊びにきてくれた皆様。
おバカで身勝手なブログにお付き合いくださり
ありがとうございました

来年も、よろしくお願い致します


昨日の7番勝負
思ってたより面白かった~~。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/27 Sun  20:14
クリスマス終了。

クリスマスも終わっちゃったね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、息子のBIRTHDAYもあったんで
それなりにいつもより、ちょっとご馳走的な夕食と
ケーキをパク付き・・落ち着いた頃に
SBのCMを捕獲すべく、時計と番組をチェック(笑)

お友達と協力してたんで、安心しつつも
一応 全部のバージョンを観れました^^

っつーかSBさんって神だよね!
やっぱSMAPはカッコイイな~。
5人揃ったCMをあんなに流してくれるなんて感激ですな^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/24 Thu  01:46
イブ♪

クリスマスバージョンのCM うまく撮れるかなー。
今回は、番組名はサイトにUPされてたけど
時間が曖昧なんだよねーー。

リレー形式って事は、ちゃんと順番にOAされるのかな?
かと言って、ずっとTVの前で監視してる訳にもいかないし。

今回もお友達と協力して全捕獲を目指します(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/20 Sun  21:33
SB

ソフトバンクさん!最高だね(笑)
あんな豪華で可愛くて萌え多しのCM。
今世紀最大のヒット(私の中で)

ただ・・・同時刻別番組で別バージョンってーのは
捕獲するぜっ!と思ってる人々には、かなり辛い事でしたわよね^^;
もちろん、わたしくしも。

1人ではどーにもならないんで
お友達と協力態勢で挑んだ1分でした(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/17 Thu  20:37
マイフェア密着

マイフェアレディ 面白かったね^^

オーナーの顔か、SMAPの顔か迷ってる吾郎さんが可愛かった♪
そしてNYでの5スマの様子も見れて超ラッキ~~。

他の番組ではやってないもんね。
マイフェアで密着するとは。。。やるな!吾郎オーナー。

昔のミステリアスオーラー満載の吾郎さんも
それはそれで良かったけど、私は今の
ほんわかムードでちょっと天然さんで、それでいて時にクールな
吾郎ワールドの方が好き。
チームの潤滑剤って感じもするしね^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/14 Mon  21:23
さんスマ

今朝のWSで、ジャニーズ運動会@野球に出演の中居さんを発見。
今年はユニホームを沢山着れて良かったね(笑)

昨日のさんスマは、全体的には例年よりは面白かったかな~。
期待度が若干高目だったせいか、終わってみれば
・・・・こんなもんだよね、やっぱり・・・ってなりましたが^^;

「伝説」とか言ってたけど、そーなの?って感じ。
むしろ、知ってる話が多かった様な。。。。

中居さんの公式プロフィールに身長170って書いてるの??
165って書いてるハズだと思ったけど。。。。
しかも、実際は168ぐらいだよね?

意味わかんない逆サバ男だからね(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/12 Sat  22:43
ワッツ。

キャ~~
木村君てば、言ってくれちゃってるねーー。
ワッツって素敵(笑)

年明け早々、お待ちかねの祭り開催発表がありそうな♪
もしかして、スマスマ4時間半で??

ターロウとか、スマショとか
あ~~上京するかーー?って思ったりしたけど
来年あるなら、今は貯めるべきよね(笑)

来年は遠征したいしーー
妄想は果てしない・・・・(爆)

って言うか、貴族ごっこってなんぞや?(笑)
そして、スーパー☆スターは本当にもう歌わないのかなー。
あれ好きだったから、どっかで歌って欲しかったのにぃ。。。。

そうそう。
「おひとりさま」で流れるSBのCM。
あれって何篇なのかな?
2週続けて流れたけど、HPにはUPされてないよね??
「そーゆー事言うなよ」の中居さんが何となく好きです(笑)

あーそーだ。
ジョンとJAPAN。
仕方ないよね・・・時代は移り変わるものだから。
ただっ!!
私は二度と買いませんけどねっ!(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/08 Tue  20:45
HAPPY BIRTHDAY

稲垣吾郎様
お誕生日 おめでとうございます

いつも優しく、ふんわり~ムードの吾郎さん。
ジャニーズだけど、綺麗に側転できない吾郎さん。
踊りも独特な感じの吾郎さん。

でも良いんですっ!
そこが吾郎さんの魅力だもの。

積極的に前に前に!って感じじゃないけど
いつもメンバーを優しい瞳で包んでくれてる吾郎さん。

これからも、メンバーを影に日向に支えてください。

稲垣さーーんっ。
君が必要だっ!!
(中居パクリ 笑)

新しい1年が、吾郎ちゃんにとって
有意義で実りのある日々とキラキラの笑顔で満たされますように
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/06 Sun  21:12
師走だねー。

年末だねー。
仕事も私用もやること・・やらなきゃいけないことが沢山あるのに
実は何一つ満足に出来ていないという現実に少々焦っておりまするぅ。
みなさんは、着々と年末年始の準備は進んでますかーー?

SMAPさんは、毎年恒例の番組に加えて
年始めは生スマ4時間半!決定したね~♪

生で4時間半って凄いよね。
どんな企画なんだろうね。
一抹の不安もあるけど・・・楽しみにしてよっと^^

SBのCMも、何が未捕獲なのかも分からなくなってきたよー。
ちゃんと整理しなきゃね(焦っ)
HDDの中に、15秒とか30秒のCMがポツポツあるのを
家族は怖いと思ってるらしいので(笑)早々にDVD化しなきゃ^^;

今夜は「黒バラ」→「すぽると」だね。
黒バラの野球の様子は、4日発売のオリスタにも
掲載されてるんだとか??
私はまだチェックしてな~~い。
そういえば先日の「ピンチに強そうな人」ランキングに
SMAPが載ってたって聞いたけど、それも結局確認せずに終わったんだった

最近、時間の流れに付いていけてない様な・・・。
やっぱり年ですかね~~(爆)


☆web拍手ありがとうございまいた☆
12/3~12/5 64拍手ありがとう\(^_^)
12/4 17:05様 野球のせいなんでしょうかね??
でも「そっときゅっと」の時は、ちゃんとしてましたよね?
う~~ん。。。真相は闇の中?(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2009/12/03 Thu  21:22
FNS

今年もこの時期になったのね~。
そんで今年も、最初と最後に登場のSMAPさん。

個人的にはスーパー☆スターを歌って欲しかったけど
「そっときゅっと」と「世界に~」だったね。

「そっときゅっと」の衣装 好きな感じだったー
中居さんの胸に付けてたフサフサが綺麗だった。
そんでやっぱり足下はスニーカーなのね(ナゼに?)

久しぶりで心配だったけど(え?)歌も踊りも
良かったんじゃないでしょうーか^^
帽子で表情があまり確認出来なかったのが残念だったけど。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



2009年11月 ≪         HOME         ≫ 2010年01月
