--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/29 Wed  00:20
スマスマ

K2の申し込み結果 みなさんいかがだったでしょーか?
私の方はお友達の分を挑戦してたんだけど
何とかうまく行ったかなー。。。。

う~~ん。。。。
でも・・11/20の分が取れなかったよ
もしダブって取れたよ!って方いましたら
お声かけてくれると嬉しいです
↑最後の確認で当選したと連絡ありました♪
ご心配&応援してくれた皆様ありがとうございます

毒トマトのDVDも届き始めてるみたいだね!
私のとこはまだ。。
明日かな~。
楽しみ♪

サムガレポも読んできました。
Mアワ最後の収録はかなり寂しく悔しい思いだったんだね。
「うたばん」が始まった頃は、まだまだMCとしては新人で。
SMAPもまだまだこれからの時だったよね。

あれから14年かー。
貴さん すごく可愛がってくれてたね。
芸能界の弟だって言ってくれてたし。
中居さんがいい子だからっだよね(笑)

うん。。
思うところは色々あるけど、後ろ向いてちゃ始まらない!
きっと中居さんもそー思ってるよね。
またいつか石&中で番組が出来る日がくる事を祈ってます。


スマスマ。
ビストロさーーーなんかウザかった(爆)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/25 Sat  13:56
はや1W

先週の今頃はまだライブやってたんだよねー。
日曜日に北海道を旅立って、月曜日に帰るという
弾丸ツアーを敢行して明日で1W。
はやーーーいっ!

北海道に帰ったら、いきなり「秋」になっててビックリ。
身も心も隙間風がピ~プ~ですわ。

帰った次の日から、もれなくお仕事で
火曜・水曜と一応社会人なんで笑顔で対応してたものの
心の中は荒んでましたから(爆)

んで休日の木曜。
ここでやっと回復。

いや~~若い頃と違って回復に3日かかりましたわよー。
んで回復してからは、中居ソロの渾身の踊りと
その後の「声が聞こえ~~る♫」を頭の中で再生リピリピ。
気づけば口ずさんでいるという中居ソロ病に感染している事が判明。

中居怖いな(違っ)

中居で思い出したけど木村さーーん。
やっぱ背中合わせは木村さんから狙ってたのね@ワッツ。




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/21 Tue  22:45
オーラス行ってきましたっ。

行ってきましたっ!
東京オーラス♪

楽しかった。
かっこよかった。
素敵だったーーっ。

そしてまた泣いた中居ソロ。
どんだけ?(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/18 Sat  21:45
いよいよオーラス。

7月から始まったSMAPライブも
明日で終わっちゃうんだね。。。。
寂しいーーーー。

上海もあるから、メンバー的には
まだまだ終了気分じゃないと思うけど。
ってか、なんか物騒だよね@ちゅーごく。
こんな時期に行って本当に大丈夫なのかしらね。
厳重に警備されてるんだろうけど、何でもアリだから信用ならねぇ。。

すんごく出遅れちゃったけど
観客動員数1000万人突破!おめでとう♪

各WSで取り上げてくれていたね^^
私もザッピングしながら、ほぼ全部見れたかな。
今日はブランチでも取り上げてくれてたしね♪

そんでもって、東京公演には色んな芸能人の方々が
観にいらしてるようですが、やっぱ嬉しいのは
森君が来てたってこと。

6スマ揃いって何年ぶりですかーー??って感じで激萌え(笑)

そーいや、昨日の金スマでも
中居さんが森君が脱退した時、みんなで
お尻出して写真撮ったって話をしてたね。

やっと、普通にメディアで話せる様になってきた感じ?
嬉しいよね。
いつかいつか。。ビストロのお客様として来てくれると良いな~
なんて妄想族(笑)

そしてワタクシ!
明日 東京に旅立ちます。

色々あって1泊2日の弾丸ツアー。

SMAPとの今年最後の夏を楽しんできますっ。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/14 Tue  23:06
終ったねー。

うたばんから続いてた石橋&中居コンビも
今日で終っちゃったね

私も寂しいけど、貴さんに会う機会が減って中居さんも
かなり寂しいんじゃ?(笑)

14年も続いていたんだから、仕方ない事とは言え
やっぱレギュラー番組が減るのは寂しいなー。
秋からは、どんな番組が始まるんだろ?
そこには、もう石中コンビは復活しないのかー。

最後まで賑やかにグダグダやってたのは
うたばん流だね(笑)
楽しく笑顔で終るとこが、彼ららしい。


スマスマ・・・アルバム曲やって欲しかったな。
(感想それだけ?爆)

明日からは、いよいよ東京ライブだね!
明日の記念ライブは、どんなイベントがあるんだろう。
お友達が参加するんで、速報を待つことにしましょ♪

私は19日のオーラスに参加。
1泊2日の弾丸ツアーを強行予定(笑)

観光の時間もないけど、SMAPに会う目的を果たせればそれでいいか。
それに、夜はお友達との打ち上げも計画してるしね♪
スマさんに会うのはもちろんだけど、お友達に会うのも超楽しみ~♪♪

お天気もよければいいな。
そして東京5Days 怪我なく事故なくトラブルなく
どーーか無事に乗り切れますように


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/12 Sun  22:57
金スマ

昨日から「K2」の先行予約が始まりましたね。
抽選だから、焦らなくても良いんだっ。
と、思いつつも、なんか焦る(笑)

しかも、ローソン繋がらないよ~~
って思ったら、なんとPM7時からの受付だったという。。。
知らなかったし。

私は行かないんだけど、お友達の協力。
当選すると良いな~♪
でもさ・・北海道でも舞台あるといいのにな。
一度も観た事ないんだ、私。
地方って悲しいーー。


金スマ。
めっちゃ可愛い38歳♂がいましたけど??

なんなの。。。あれは反則だよね。

野菜見て「キャー可愛い♪」って・・・可愛いのはお前だよーーっ!!
両手で口に運ぶ様はまさに子リス。
生ピーマンが辛くてクシャミ2連発( >д<)って何でよ?(爆)
お魚釣りが楽しくて「イエ~イ♪」
でも釣れた魚は人に「取って」とか言い出すし。

ご飯のくだりも、さり気に手で水を測ったり
しっかり「ネコの手」で野菜を切り切り。
駒田アナが切った大きめ野菜にクレーム。
「俺小さくないと食べられないの」って(笑)
かわゆ~(笑)

すごく楽しそうで、すごく美味しそうで
ニコニコの中居さんが見れて楽しかった。

今度はさ・・・SMAP全員で遊びに来れるといいのにね。
自然×5スマ。
想像するだけで楽しそうでしょ?(笑)


そーーだ。
サムガで福岡の話少ししてたね。
あんたっ!!捻挫してたんかーーーいっ!!

気をつけなきゃ。
今年は怪我が多くて心配だね。

残りは東京と上海。
怪我なく笑顔で終われますように。

あと1Wか。。
待ってろ中居~~♪♪


☆web拍手ありがとうございます☆
9/5~9/11 153拍手ありがとう^^
9/9 10 S様 ずーーっと応援していきましょうね^^
18日難しいですよねーー(´Д`)私もなかなか見つかりません(涙)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/10 Fri  17:52
ありがとうございます!!

探していた9/19のチケット。
なんと2枚とも譲っていただく事ができました。

譲って頂いた方はもちろんの事
心配して声をかけてくれた方、一緒に探してくれた方
関係各位の皆様 本当にありがとうございました。

探していたお友達も、とーーーっても喜んでくれました。

引き続き18日のチケットも探し続けます。
他にも、探している方 大勢いることと思いますが
最後まで諦めないで 頑張りましょうねっ!!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/09 Thu  08:08
HAPPY BIRTHDAY SMAP!

今日はSMAPがCDデビューした日。
19周年ですね

おめでとうございます



思えばこの19年間、本当に色々あったよね。
きっと目に見えてる以上に
悩んで頑張って頑張って踏ん張って、ここまできたんだろうな。

今日からまた新たな1歩を踏みしめて
来年の今日は、キラキラの笑顔で成人式を迎えられますように。

これからも、応援していきます
愛してまーーす



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/07 Tue  16:44
20周年

記念品が届きました
しかも思いのほか、しっかりしてる。
写真つきだし。

え?
どーーしたんですかーーっ
あの事務所がタダで物をくれるとは。。。。びっくり(爆)
びっくりと言う域を出て、むしろ怖い(笑)

ありがたく頂きますとも。
ありがとーー。
そして言われずとも、末永くSMAPを応援しますとも。
v( ̄Д ̄)v イエイ

でもさスマさんて確かCDデビューが91年だよね?
私の計算では来年が20周年なんですけど。
違うのか?

それとも、今年は色々やりた~い。
攻めまくりの年にするぜ~ってノリ?(笑)

攻めまくりと言えば
大阪ラストの夜は、剛君が中居さんに攻めまくりだったんだね(笑)
2TOPは相変わらずのデレ期到来持続中みたいだし。
あ~~。
東京の夜が待ち遠しい。

今週はライブないもんね。
台風も来てるしよかったね(え?何か違う?)


昨日のスマスマは面白くなかったな~(言っちゃったよ
そんな中のツボは、5スマショットの写真撮影。
あの写真いいよね~。
欲しいな☆

いくら芸能人でも、やっぱTVを通してプラベ写真を・・って
言うのは、ファンとしてはなんかちょっと・・と狭い心の私。
それに事務所的にもNGなんじゃないの?写真って。
よく分かんないけどさ(なら言うなっ)

そして「女性芸人さんを彼女にするなら」で
中居さん木村君が選んだのはハリセンの近藤春菜さん。
↑ここ大ツボ(笑)
剛君 吾朗さんは、友近さん。
慎吾君が、いとうあさこさん。

出来れば、そこのとこをもっと流して欲しかったな~。
どーーも私はスマスマスタッフさんと
心が通じ合わないようですわ(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/05 Sun  15:39
一般ダメでしたー(つд⊂)

蒸し暑いーー。
北海道は明日 雨の予報。
そのせいか、やたらムシムシするよ~~。
9月なのにこの暑さって、北海道ではあり得ない。

んで今日は、東京の一般販売の日でしたね。
私もお友達の分を確保するべく電話しましたよっ。

運よく10分で繋がったものの・・・
探してる18日 19日 どちらも完売でした
チェッ
日にちも少なくなってきたし
難しいとは思ってるけど、もう少し探してみますっ。

応援&協力してくれた皆様 ありがとございました


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/02 Thu  18:50
TVガイド買いました&チケット探しています。

9月ですねーー。
そして今日から大阪だね!

盛り上がってるんだろ~な~
ライブに行くとSMAPの凄さを改めて感じるよね。
ハンパない。
王者の貫禄を感じるね。

TVガイド買いました(笑)
カニ蔵さんの表紙シブイ・・さすがッスね!

SMAPアンケートも面白かったよ。
特に「SMAPがスマスマのスタッフだったら」の答え。
中居さんと木村君 お互いをプロデューサーに選んでたのがツボ(笑)


それと。。。
サイドバーでもお願いしてますが
9月19日のオーラスチケットを探しています。

枚数は2枚です。
連番じゃなくても、1枚だけでも嬉しいです。
大変難しいとは思いますが
万が一、突然行けなくなったり、余らしてしまった・・・と
言う方がいました、どうか一言お声をかけてくださると幸いです。
よろしくお願いします


8/26~9/2 173拍手ありがとうございます。
8/26 Y様 こんばんは^^先ほどメールしましたが(笑)
名古屋に続き東京もですよね!楽しみましょうね~♪

9/2 S様 はじめまして。
あまり更新率は高くないんですが(汗)また遊びに来てくださいね^^
もちろんメンバー全員好きですが、中居さんイチオシしてます♪
名古屋に参加されたんですね。ソロ素敵でしたよね~~。
これぞ中居!圧巻ですね☆
ちなみに私は・・アラフォーと言うよりジャストフォーです(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/09/01 Wed  23:25
Mアワ

中居ファンの皆様
観ましたか?@Mアワ。

カッコよかったよねーーっ!!
いや~~実はさ・・不安だったんだ。

だってMアワだし(え?)
なんかオチがあったりしてとか
貴さん乱入とかあったらイヤだなーとか。

でもそこはMJリスペクトの中居さん。
ちゃんとやってくれたね。

好きな歌詞も教えてくれたし♪
私さ・・・Memory ~June~ が
マイケル追悼歌だって事は気づいてたのよ。
でもMemory ~June~ で「MJ」っつーのは気づかなかった。
こーゆーとこがツメ甘いんだよね(笑)

ダンスはやってくれなかったけど
ライブのネタバレになっちゃうもんね。。仕方ない。

でもいつかスマスマなんかで披露してもらいたいな~。

そうそう。
スマスマと言えば
美輪さんのくだりで、中居木村が同じ椅子に座ってたよね!
珍しくない?

なんであれが未公開なんだろう。
どーゆーいきさつで、あそこに二人で座ったのか
そしてその後は?
ソコが一番大事なのにさっ。

それにしても、やっぱ中居さん
素敵だな~。うっとり。(←もはや病気)

ゆずの事も本当に好きなんだね。
んじゃ、私も、もっとゆず聞こうかな(単純)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
