--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/28 Mon  08:43
黒バラ

仰天が無くて増刊号もなくて・・・
金スマはVがメインだしぃ
久しぶりに動いてる中居さんを見た気が(笑)

スタメン色々やってるけど
ジャニーズスタメンを決めてる中居さんは
やけに張り切ってる感じだねww

自分を入れ忘れて「ほらっ!忘れてるうぅ!」って。
その言い方が可愛い~~。

ってか、忘れてるって言うより
最初から入れる気なかったんじゃ?


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/23 Wed  22:16
スマスマ・ポポロ

今日は仰天が無いんだもんねー。
チェッ。

スマスマ。
ビストロには植村花菜さん。
実は私、「トイレの神様」
そんなに好きじゃないし(爆)植村花菜さんを
ちゃんと見たのって初めてだったかも。。。。

それより慎吾の神様面白かったー。
おふざけメークなのに、なんか可愛かったよね(笑)

お歌のコーナーは、5人ともラブリーで
中でも中居さん。
メガネ萌えですね。

でもあの髪型が私はイマイチ。。。。
そしてもっと歌いなさーーいっ(笑)

中居さんと言えばポポロ。
立ち読みで済まそうと思ってたけど
実際に見たら・・・・買ってしまったーーっ。
今回のポポロお勧めよ!
目をつぶってアップの写真。。あれ反則でしょーーー。
可愛すぎ。

それとね、スマとは関係ない私事ですが・・・。
以前に言ってたHUNTERのラバーブーツ★
ついに買っちゃった(*^^)v

雪解けが進んでる今時期大活躍♪
私はショート買ったんだけど、足首がしまってて
形も綺麗だし大満足。
P2200210.jpg

ネイビーを買ったんで、ロングを買うときは
チョコレートにしようと今から検討中v( ̄Д ̄)v イエイ




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/20 Sun  22:01
スマステ・ストスマ・増刊号。

うっかり遅くなりましたが・・・・
森くん♪お誕生日おめでとうございます
37歳ですよね?
これからの益々の活躍を楽しみにしています^^

スマステ
最後に告知あったね!
「がんばりますっ」またやるんだ~~。
嬉しいなー。

今度は視聴者からエピソード募ってるね。
どんな企画なのか楽しみ。
中居×木村エピソードどんなのくるかな^^

視聴者と一緒に作りましょうってニュアンスに期待大。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/15 Tue  12:28
スマステ・スマスマ

スマステのジャニーズ特集
懐かしい~~と思いながら見てました(笑)

私はたのきんでは、マッチ派だったよ。
映画も観に行った思い出が。
当時は田舎住みだったんで、市内に映画館なんかなかったの。
でも公民館?みたいなところにスクリーン張って上映してくれたんだよね。
それぐらい人気だったよ。
今でもカッコイイもんね^^

その後、私が中学生の頃はやっぱシブがき隊の時代。
ヤッくんが好きだった。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/11 Fri  22:23
味いちDVD

今日は金スマがお休みだから
昨日と二日続けてノー中居Dayだね。
あ。明日もかぁ。。
黒バラまで会えないのね(←痛っ)

仰天での中居さんは
ポンチョが激可愛かったねーー。

そんで旧札の件で私物(だよね)の鞄を
「可愛いー」って言われてるしww
どんなのかよく見えなかったのが残念。

中居さん・・・・前にピン札入れてるって
言ってるのを聞いたことあったけど
あれって本当だったのね(笑)
いつまで入れておく気なんだろう(多分永遠)

そんな中居さんの代表作「味いち」
DVD発売日が決まったね~♪♪

アマゾン新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】
楽天新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011

早速私も予約したんだけど・・・
これって特典映像はないのかな~?
そんな事ないよね・・・。

特典見たさに買う気満々なんですけど^^;





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/09 Wed  20:44
吾郎さん&慎吾

吾郎さん!男優助演賞おめでとうございます。
悪役で意外だったけど、演技の幅も広がったと思うし
そのうえ賞まで頂いて、やって良かったね^^

コメントも吾郎さんらしくて面白かった。
最後に「毎日新聞、良い新聞!」と
付け加えるあたり流石SMAP(笑)

そして慎吾~♪
ついに正式発表がありました@月9
それまでには髪も伸びるかな~。

共演に黒木メイサさんと藤木直人さん。
豪華だね♪
どんなドラマになるのか、楽しみー。

なんか月9は視聴率が特に騒がれるけど・・・・。
慎吾にはそんな事気にしないでやってもらいたい。
まぁ。。。そーゆー訳にはいかないと思うけども・・・。

そうそう!
楽天に注文してた月の街山の街
発送メールがやっと来たよー。
明日か明後日には届くかな。
連休中に読めると良いな^^

あとね私事だけど、これ欲しいんだ~HUNTER・レインブーツ

履いてる人いるかな?
もしいたら感想ぷり~~ず(笑)
天然ゴムってどーなのかしら。

ちなみこれショートタイプもあります♪
私は足が立派なので(汗)ショートにしようかなと思ってるトコ。
試履しないで買うのって勇気いるよね。
クロックスならネットで買った事あるけど
今回のはちょっと不安があるかなーー(悩っ)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/08 Tue  20:20
スマスマ

最近のスマスマは面白いね。
「ちょっとだけ会いたい」は好きなコーナーだったのに
ひとりさんの登場で若干?マークが。

いや、ひとりさんが嫌いとかじゃなく
むしろ好きなんだけどさ・・・。

だって、ひとりさんてメジャーじゃん(笑)
TVでもよく見るし「会いたい」って言われも
今更感たっぷりだよーーーっ。
芸人のネタ見せコーナーじゃないんだし。
スタッフさんのチョイスだとしたら余計につまらん(爆)
お笑いが必要なら、またSMAPでコントでもやれば良いのでは?

歌はすごく良かったね~~。
中居さんの、あーゆー歌い方って好き。
優しい感じが伝わってくるしね♪




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/06 Sun  19:50
金スマ・増刊号・サムガ

金スマ
楽しんごでSPって、ちょっと早くない?
とか内心思っててゴメンなさい。

様々な苦労は、芸能人に限らずだろうけど
やっぱり中学時代に受けたイジメは酷過ぎるよね。

TVで告白する事で、今同じような境遇にある子達を
少しでも救いたいと思ったのかな。

なんでもさーー加害者は忘れちゃうんだよね。
都合よく記憶から消し去る事が出来る。
でも被害者は、ずっと心の傷を抱えているんだよね。

これって大人の世界でもある。

楽しんごの受けたイジメって、その範囲を超えてるし
傷害事件に値する事。
今 その加害者達はどー思って生きてるのかな。

色々と思うところが多かった金スマでした。


いいとも増刊号。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/05 Sat  21:47
スマ友新年会♪

2月最初の更新・・・。
ちょっとご無沙汰してました。
みなさん・・お元気でしたか?(笑)

私はと言うとスマスマの本恋を見て
「キャハ!やっぱ中居さんてば素敵ね
とか「踊るSMAPは最高だ」と喜び
いいともを見て「やっぱ風邪悪化してんのかなーー」と過保護ぶりを
発揮して心配してみたり、相変わらずスマバカしてました。

そして一昨日3日(木)は前々から予定していた
スマ友さん達との新年会でした~♪

それぞれのお仕事の都合を照らし合わせると
新年会と言うには少し遅めになっちゃったけど
予定してた6名全員が参加出来たし、すんごく楽しかったで~す。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月
