--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/11 Mon  21:45
ライブDVD!

今日はメッチャ疲れた
いつもと比べて忙しかったとか、そんな事じゃないんだけど、とにかく体力消耗!
そんな感じよ。
……年ですかねー

でも先ほど、フラワーちゃんから嬉しいメールがっ!!

SMAP ライブ DVD 
発売決定!!

12月6日 8400円。




うっひょ~~~。
一気にテンション上がりました←(単純)
フラワーちゃん、教えてくれてありがと~

ビクターのHPもチェックしたよん。
ビクターはこちら。

思ってたより、早いんだなー。
どこのを使う気だろ……。

8400円。。。素敵なお値段
働きますよ!働きますともっ!!

来月は「ありがとう」発売。
再来月は、木村君写真集&DVD発売。
他には何かある??
SMAPからのクリスマスプレゼント~~♪
もしも万が一、何か他にあれば、出来るだけ早急に発表してほしい(笑)
お金の都合とか、お金の都合とかがあるからさ。
あー貧乏ってイヤね(爆)

今朝のWS、前日にakkoさんと手分けして録画する事を確認(^^)v
W録なくても、スマ愛で乗り切れるものなのねー。

私の担当は「めざまし」「2時ピタッ!」
ついでに「きょう発プラス」も張ってみた(笑)

まだブツのチェックしてないのよね~。
う~っ。早く観たい。。。
けど今はTV使われてるしぃ

ついでに昨日の「黒バラ」も今日の「頑張った大賞」もHDDにお願いしたまんま…。
「頑張った」は、最初だけチラ~ッとみたか。
低音ボイスのつよぽんを確認しました。
バリ燃え剛……。
TOKIOをまた聞きたいと思う今日この頃です^^


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ちぃちゃんへ

観るよ観るよ~~(^^)v
あったり前じゃ~~ん♪
国際映画祭前夜祭!すごいよね♪
興奮するわ~~o(^-^)o

☆ フラワーちゃんへ

こんばんは~(^^)v
テンション上がったり下がったりで、自分でも
「お前は病人かっ!」と突っ込みたくなる毎日よ(笑)
WS、めざましはダメだね~。
なんか腹立つし(--;)
ズームインは評判いいよね~。
akkoさんが捕獲してくれてるから楽しみだよ~~ん♪

☆ 後はね~…

拓哉映画公開があるよ~♪
って、いずりん観る…よね?(^-^)
一応コレもタダじゃないから書いておきました~(笑)

☆ 張ったのね。

テンションあげられて良かったよ。
お知らせした甲斐があったとゆーもんよ!
めざまし・・・ダメ~!
ズームインっ!がよかったよ。
3回に分けて放送してくれたしね。
中居君のこともちゃんと言ってくれてたし・・・。
また確認してみてねー。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



何はともあれ。 ≪         HOME         ≫ いいともで確認
