--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/09/11 Tue  19:21
遅くなりましたが

9.9 SMAP CDデビュー21周年
おめでとうございます!

21年かー。
本当に思うよね。
同じ時代を過ごす事ができて嬉しいって。
これからも、同じ時を少しでも多く過ごせますように。

ありがとう!SMAP


さてさて、皆様。
チケの方はいかがでしょーか?

東京Dが追加になったり
よく分からないけど敗者復活戦みたいのとか
セブンの一般とか、
チャンスが増えた?と思っていいのかな?

私の周りもすでに参加済みの方が大勢いて
いろいろ話を聞かせてもらったりして
私は脳内妄想一人ライブ状態です。


狙いは味スタと札幌2day
行きたいなーー。東京。

東京Dのセブン一般は明日当落出るんだよね?
少しでも多くの人に幸せが舞い込みますように。

味スタの当落も今週だよねーー?
当たりますように(のんのん)


んでさっ!
昨夜のJUST GO

なんですか?あれはーー??

カッコイイ。。。。
まだライブに参戦してない私は
ますます妄想が広がりましたですっ。

中居さんの
「1.2.3.4!」
がたまりません。
何度もリピです。


はぁ~~~~。
なんであんなに素敵なんでしょ。
アラフォーグループなのにぃ(関係ない?笑)

早くライブ行きたいなーー。


あとね、私には悩みはあります。
みんな買うのかな。
ATARU DVD BOX


私はライブ終わって
少し落ち着いてからにしようと思ってたんだけど
パッケージ見たら。。。。やたら欲しいの!(笑)

DVDの方が安い。
でもBlu-ray BOX
の方が綺麗なんじゃ?
でも、そんな違わない?
そもそも、発売日に買うべき?


あーーー。
大金持ちになりたいなーーーー(爆)




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



いよいよ! ≪         HOME         ≫ 無事に
