--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/02 Tue  22:04
スマスマSP

やれば出来るじゃん!スマスマ!!

何が良かったって
中居さんがちゃんとみんなと
競技に参加してたこと。
感涙ですっ。

わちゃわちゃキャーキャー言ってるおっさん達。
めっちゃ可愛い!!






なんか知らんけど
相手の強さを中居さんに報告しにいく木村さんとか
ベンチで膝抱えて座ってる女子みたいなリーダーとか
なんかもーー楽しすぎた。

しかも。
しかもですよ?

2TOPでバドとかっ!
萌えましたよね~。

観覧に行かれた方のお話では
最初は乗り気じゃなかった中居さんを
木村さんが炊きつけて(?)の参加だったとか。
木村ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

相方を選ぶ時も、特に声をかけた感じじゃなかったけど
ラケットで合図しただけで
サラッと組んじゃうお二人さん。

試合中も阿吽の呼吸と言いますか
昔やった3on3を思い出した人も少なからずいたはず。

なんなんですかね~~。
この二人の空気感。
やっぱ「愛」?(笑)

そしてカッコ良かった。。。
あんなに真剣にやってる中居さんを見るのは久しぶり。

やっぱさ~~SMAPでの活動が多いと
TVからもいろいろ伝わるものがあるよね。

て、事でやっぱライブは重要と(え?笑)


ビストロもすごく良かった。
たけしさんて、普段はあんなにお話しないよね?
年上キラーの中居さん。
たけしさんの心も掴んでるのね!(笑)

映画もすごく観たくなっちゃった。


そーだ。
冬GIFTセブンネット
この写真も可愛い!
なんですか?
やっぱ確信犯ですよね?
持って帰りたーーい(危っ)

気になるのはシークレットパーティ。
当たるわけないけど。。。でも一応挑戦だけはしよかな^^



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



無事に ≪         HOME         ≫ 東京旅行記
