--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  17:23
東京旅行記

行ってきましたーー。
お江戸旅行記とライブの感想を記録。


11月12日(金)
来たる味スタライブ参戦に向けて前乗り。
気持ちが浮ついてて、かなり早く空港に到着しちゃったりして(笑)

お天気も良くて気持ちいいフライト。
約1時間半でお江戸到着。

羽田ではお友達と3年ぶりの再会。
スマ友さんではなく、私がネットを始めた頃に
最初に仲良くしてくれた方でmixiにも誘ってくれた方。

友「いつぶりーー?」
私「3年ぶりだよーー」
友「そーだっけ?」
私「うん。剛の事件の時以来だからっ(←自信満々の笑み)」
友「・・あ・・そっか・・(←微妙な表情。苦笑)」

久しぶりの再会なのにオタ丸出し。
何でもスマに関連付けて覚えるのはやめよう(爆)


空港で少し遅いランチを食べながら
沢山お話できて楽しかったーー!!

IMG_0766.jpg IMG_0001.jpg←お土産に頂いたマカロン。
実は写真撮る前に1コ食べちゃったww
すごく美味しかったよ~。

ランチ後は私の宿泊するホテルに移動して
しばしまったり。

東京住みの方だけど、羽田~新宿方面は
ご自宅からきっと遠かったと思う・・・かたじけない。
でも、めっちゃ楽しかったし会えて嬉しかった~♪


18時頃一緒にライブ参戦するお友達から
ホテルに着いたと連絡があり、食事に出ることに。

3年ぶりのお友達とはお別れして
スマ友ちゃんと今夜のご飯「新宿魚縁1丁目」に行きました。
ここは知る人ぞ知る「旧武士の館」別名「SMAPの館」ですね(笑)

私は初めて行ったんですが、すごいね!
狭い店内全部SMAP
入り口からトイレから、壁も全部SMAP
かかってるDVDも、もちろんSMAP
私達が行った時はモダスマがかかってました。

店員さんは13日
店長さんは14日に参戦するって言ってた。
んで、14日に行ったら慎吾から(??)バスタオルを
もらえたみたいで、額に入れてお店に飾るみたい。
人づてで聞いたのであまり自信ない情報なので小さ目に語りましたが(笑)


お料理も、いちいちメンバーの名前がついてたりするの。
とにかくSMAPなのが面白かった。
ファンパのタオルとか
ガイド本もしっかり5冊飾ってあったよ。


店員さんが、北海道出身て事で
「したっけ~」と手を振ってお店を出ました(笑)


翌日の事を思い描き
この日はホテルに帰って大人しく(?)就寝。


続く。。。。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマSP ≪         HOME         ≫ 旅行記
