--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  17:39
旅行記

ついに13日。

まずはグッズを買いに新宿から出発。
途中駅員さんに確認。
「えっと、ひだきゅうえきって・・・」
「とびたきゅうね」
知らなかった・・・・。
勝手に「ひだ」と読んでいた。。恥ずかしい。

気を取り直して前に前に!(笑)

ちなみに、この駅員さんも味スタ参戦したかったんだって。
チケット取れなくて残念だって言ってた。


飛田給駅で更にスマ友ちゃん2人と合流。
キャ~~久しぶり!!
「痩せたね!」って言われた!
やったぜv( ̄Д ̄)v イエイ
今年の夏はナゼか2キロ太ったけどね(笑)

グッズは厳選したつもりだけど
結構な金額に(汗)
ポスター(集合)・クリアファイル(中居・木村・集合)
うちわ(中居)・ペンラ・パンフ・iPhoneステッカー
トラベルポーチセット・ショッピングバック・バスタオル
任ヘルの前売りも2枚お買い上げ~。


それから、休憩を挟んで
他のお友達とも待ち合わせ場所でもある
月島の「おしお ATARU」へ。

IMG_0770.jpg IMG_0771.jpg

ぴったんこで中居さんが注文してたやつと同じのを。

IMG_0774.jpg IMG_0775.jpg

焼くとこんな感じ。

IMG_0776.jpg

私は、もんじゃ初体験!
見た目以上に美味!
明太子もんじゃ、また食べたーーい。

ちゃっかりこの後お好み焼きも食べました(笑)

腹ごしらえもしたし
いざ味スタへ。
この時すでに15時過ぎてたけど
開始は17時だし余裕だと思ってた。。。。


続く。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



東京旅行記 ≪         HOME         ≫ 味スタ13日
