--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  22:17
味スタ13日

月島から、いざ味スタへ!

・・・・遠い・・・。
え?って思うほどに遠い・・・。
私達は埋もれアリーナEだったんだけど
味スタに入ってからアリーナまでがまた遠い・・。

席に着いたのが17時ギリギリ。
それでもまだ到着してない人多数。
多分10分ぐらい始まるのも遅れたと思う。


ここからはネタバレします。
見たくない方は、ココでさようなら~(´∀`*)ノ






天使が舞い降りてきた・・・と思ったらSMAP登場。
カッコイイ!!
久しぶりーー!!
会いたかったーー!!
愛してるーー!!
もー沢山の思いが頭を駆け巡る。

トロッコで外周を回ってきた時
慎吾が私のうちわを、少し身を乗り出して読んでくれた(気がした)
そして、うんうんって頷いてくれた(気がした)
吾郎さんがうちわを指さして、頷いてくれた(気がした)
気のせいでも錯覚でもいいの。
私の勝手な脳内変換だったかも知れないけど
それでも、すっごく嬉しくて幸せだったもん。

IMG_0756.jpg

C5ヤバイね。
生で聞くと本当にヤバイ。

20年間やってきた想いが伝わってくるよ。
「挫けそうでも拳をあげろ 皆が迷わぬ様に」
「奥歯を噛み締めていた 負けたくない 強い眼差し」
「過ちをおかし続け それでも信じてた」
・・・・泣ける。

そしてそれ以上にカッコイイ。
見た目の格好良さはもちろんだけど
あの年齢でもバリバリアイドルで
決して怯まないブレないその姿がカッコイイ。

全体の流れは各会場と同じだと思うけど
4曲ほど追加があったよ。
あれはトロッコ移動の時。

ダイナマイト 青いイナズマ
がんばりましょう Dear WOMAN

あと野外ならではのお楽しみ。
花火が終盤でありました。

SMAPと一緒に花火を観れるなんて幸せ~。

中居さんは、常にニコニコ。
お客さん全体を見渡してお手振り。
あの笑顔はライブでしか見れないよね。
本当に優しくて暖かくて愛情に溢れた笑顔。
大好きです。

ソロでのチョコ君も超可愛かった!
あれを観ずになんで帰れるの?って思ってしまった(笑)
バックで踊る他メンも素敵だったなー。

あとあと!
エンジェルはーと すごく良いね。
吾郎さんとのユニゾンが綺麗だった。
二人のパートが終わったあとお客さんからも拍手が。
もちろん、慎吾と剛君も素敵だったけど
中居坦としてはやっぱドキドキだったからね(爆)


日替わり曲は2002年ドリスマから「Over Flow」
何かな~?ってみんなで予想してたけど
この曲は出て来なかったんだよね。
なるほど~。そー来たか!(笑)



MCでは、野外だから寒いかと思ったら暑い
って事を口々に言ってて、箱(中居と木村が入ってるやつ)に
大道具さんも晴れ男を揃えたって書いてたって言ってた。

でもずっと中居さんだけが寒そうに。

それを慎吾が拾ってくれて
「おじいちゃん寒いってー!誰か湯たんぽ持ってきてー!」
中居「お風呂入りたい・・」
それに木村君も乗ってくれて
「湯たんぽとしょうが湯持ってきてあげて!
しょうが湯ステージにするといいじゃん。」
と、よくわからないけど(笑)そんな事を言ってたような。


んで中居「ようこそ子猫ちゃん達!野外だぜ!
屋根がないから自分の声が抜けてくぜ!」
とか言ってた。

「ご近所のみなさん気をつけてー!」って言ったら
木村君も「近くを飛んる鳥も気をつけて!」 って(笑)


子猫ちゃん・子犬ちゃんと来てたから
味スタでまさかの子豚ちゃんだったら
ちょっとヤダーーって思ってたの。
子猫ちゃんで良かった。

東京Dから間空いたから緊張するって木村くん。

え?
でも味スタのあとは二ヶ月空けて札幌ですけど?
ってなったけど、そこは流しておこ(笑)

慎吾「ドラマの撮影でスタジオこもって
ヨーイ!スタート!カット!
みたいなそんな生活してる。
ここにきて俺…SMAPなんだって。」

木村「役が役だから昨日俺ずっと空き缶拾ってた。
ナイトシーンでは神社行って。
一人でトボトボ歩いてカット!みたいな。
ここへきて、やった!て感じ。よかった!」

二人とも良かったね。。。でも間違いなくあなた達はSMAPだからっ!と
心のなかで突っ込んでましたよ、私は(笑)

みんな新しいドラマや映画の話をして
吾郎さんがプライスレスの看板写メしたとか
MONSTERも撮ったけど、慎吾のアドレス分からないから
送ってないとか、剛君の舞台の話聞いてなかったとか
色々言ってたけど、中居さんは話に加わらず聞いてるだけ。

そのまま終わるのかと思いきや
慎吾「中居君また新しい番組始まったでしょ。
見たよ!ナカイの窓。中居くんどんだけ働くの?
マジで心配してんだけど。体大丈夫なの?」

と、また体の心配をされる40アイドル。

中居さんが「俺も映画に出たい」
とか言いつつもナゼか「そんなに貝になりたくなかった」と。
そしてら木村君が
「貝にはなりたくなかったけど、司会にはなりたかったんだろ?」と。

珍しく(?)上手いこと言ったせいか
会場からお~~っとどよめきが(笑)

あとね、慎吾が中居の新番組を見たって聞いて
負けたくなかったのか(笑)木村君が
「俺あれ好きだよ!中居がアップになってWelcome to JAPANて言うやつ」と。
ガッツポーズまでつけて言うもんだから
私ってばてっきりオリンピックの時の?と思ったら
「外国の人が歌うやつ」と。

あーーこの前の特番ね。と納得。

世界に~の振りを教えてって言われたけど
あの技使って逃げたよな~的な事を言ってて
ははぁ~ん。
特番までもちゃんと見てるよアピールか~と思いましたけど(笑)

その後は剛君の司会っぷりについて。
がんばった大賞や女子アナの司会。
まわりの人が頑張ってるとか言われてたww

木村君「女子アナスペシャル。草なぎ剛のって冠ついてるのに
最初から最後まで一言も喋らなかったんだぜ。」
とチクる。

それを受けて中居も
「冠でフワフワやりやがって」と。

まだ続きそうだったけど時間が来てたらしく
慎吾が「SMAPも会うの久しぶりで喋りたいみたい」と〆て次の曲へ。


そうそう。
忘れちゃならないのがマコちゃん。
つよちゃんとの生ちゅー見れました!
しかも口紅付きで。
マコちゃん超可愛いww


あーーめっちゃ長くなっちゃった(苦笑)

楽しかったなー。
SMAPの事大好きだと思ってたけど
もっともっと好きになったよ。
それにSMAPからも沢山の愛を貰ったよ。

札幌でまた会おう!





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



旅行記 ≪         HOME         ≫ ライブ後
