--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/10/16 Tue  23:29
ライブ後

打ち上げは事前に予約してた新宿のお店。

でも思ってたより移動に時間がかかって
全員揃ったのが開始1時間後ぐらいだったかな。

地元では、少しは融通してくれるんだけど
さすが東京はそーはいかないみたいね。
きっちり時間で切り上げられる(笑)

そうそう。
そこのお店はシュータワーを作ってくれるの。
IMG_0778.jpg
可愛いでしょ?

お店を出てからはカラオケに行って
そこでも曲だけかけて、ひたすらトーク(笑)
そこを出たのは夜中3時頃かなー?

お友達との別れ際 名残惜しくしてたら
酔っぱらいのおっさん登場。
なぜか怒鳴られた。。。都会って怖い。。。

次の日はお友達とSUBWAYで朝ごはん。

楽しい時間って早いよね。
そーこーしてると、あっという間に帰る時間に。

さよなら東京。
また来年~~。


追記で拍手コメントのお返事2つ。
お心当たりの方いらしてね~ん(笑)





10/2 ゆりさん
こんにちは~~。
お久しぶりです♪お元気でしたか?
東京Dと名古屋に参戦されたんですね!
も~~ヤバイですよね!SMAP!
楽しすぎるーーー♡
札幌考えてるんですか?それなら是非是非!
いらっしゃれるんでしたら空港までお迎え行きますからっ!(笑)


10/13  toyottiさん
中居さんのファンなんですね(゚∀゚)
一緒ですね!


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



味スタ13日 ≪         HOME         ≫ 12月
