--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/06 Thu  20:32
12月

お久しぶりでございます(←いつもコレ(^_^;))

ライブDVDも手元に来たし
チケットも23.24確保してます。
うふ。。。もうすぐSMAPさんに会える!
一緒にクリスマス出来るなんて嬉しすぎ。

札幌限定グッズもあるんだね。
何か知らないけど。

冬の札幌に並ぶのが嫌で
全部お江戸で買ったつもりだった。。。
でも結局は並ぶハメになりそうな。

暖かくして行かなくちゃ。
どんだけ貢がせるんだよ(笑)
体温まで奪う気かっつーの。

DVDも手元にあるんだけどさ
観るの我慢中です。
観たら終わっちゃう気がして^^;
札幌が終わったら、ゆっくりじっくり観ようかな。

昨夜のFNSも素敵だったーーー。

剛が元気なくて体調悪いとか
それを庇うために中居さんが張り切って踊ってたとか
いろんな憶測が流れてたけど
私はそれに対しては疑問形かな。

剛君は確かに元気無かったけど
giftは結構いつも張り切ってる気がするし(笑)
それに、もし万が一それが事実で
カバーしようとしてたんだとしたら
私は見て見ぬふりして楽しんだほうが良い派なので。

どっちにしても憶測が確信的に流れてしまうのは
ネットの怖いとこでもあるよね~と。
まっ、楽しい妄想も流れてくるけどね(笑)

剛君と言えば、観てきましたよ!
任侠ヘルパー。

すんごく良かった。
SMAPファンだからでは無くて
映画としてすごく良かったなーって。

彦一のちょっとおバカででも憎めないとこ。
自分の中の正義に揺れる心理描写。
現代社会においての介護問題。
組織で生きる事の意味。

色々伝わってきました。

あとね、安田成美さん演じる葉子のお母さんに
照れながらも手を振るシーンがとても良かった。

彦一は怖い。。。けど優しくて♡

剛君は憑依型の役者さんだって言われるけど
確かに彦一に憑依してたよね~。
そして乱闘シーンも超カッコ良かったよ~。
さすがの運動神経。

笑えるトコも考えさせられるトコも
画面の迫力で魅せるトコも全てしっかり収まってて
もう一回観たいなって思える良い映画でした。

ライブで見せてくれるキラキラ笑顔と
彦一のギャップ・・・ヤバイ!
中居ファンなのに浮気するかも~(笑)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆみさんへ

こんばんは^^
あっ!やっぱり我慢派ですか?笑
私も22日はスタンド後方ですよ~。
どこでも楽しみましょうね♪

剛君 舞台疲れもあるんでしょうね~^^;
他のお仕事も沢山あるし
お身体だけは大切にして欲しいですね(^_^;)

☆ 

こんばんは~自分もDVDはまだ見てません 終わってから見ようかなと★チケット来ました~スタンドで、後ろのほうだと思いながら
昨日のツヨポン風邪引いたんですかね~忙しいからね~

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ライブ後 ≪         HOME         ≫ GIFT of SMAP
