--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/26 Wed  00:34
GIFT of SMAP

行ってきました!
札幌D
12/22 24

楽しかったよ~。
また会いたいよ~(早っ)

限定チョッパーも買えました
お友達にも会えました。
打ち上げも超たのしかった!

22日は、ライブ後すぐ帰らなきゃだったのと
クリスマスメドレーを組み込んだのとで
いつもよりトークやコントコーナーが短かったよ。
歌もフルで歌わなかったり所々端折ってた。

1番笑ったのは、マコちゃんの口紅を落とし忘れて
そのまま中山さんで登場したとこ!

客に笑われて照れまくりの表情が激カワだったww
客の
これについては、ワザと派と天然派に見解が別れてるみたい(笑)
私は天然派。
あの表情はワザとじゃないと。
真相は本人しか分からないけどね。
こーしてファンにネタを提供してくれるのも流石っす(笑)


MCでは雪の話結構してたよ。
あとサンタのコスプレ多いけど、
普通の服の上から着てる。
下いらないだろーっ!て拓ちゃんが。
そのせいか、24日はセクシーサンタが多かったような?笑

DVDには入ってないものを用意しました!
って拓ちゃんが言ってくれて
札幌前にDVDが出て、のけ者気分を味わった道民としてはそんな一言が嬉しかったり。

拓ちゃんてば
「俺、wow!×3で知らないうちにステージから降りてて焦った!」
とか言ってたけど、自分から降りた癖に焦ったって何?ww
スタッフさん追いかけるの大変だったじゃん(笑)

慎吾「雪すごいねー。東京だと雪のクリスマスってなかなかない。ね?中居君!」
と振ってくれて、ここでやっと中居さん喋る。

中居「ようやく会えたな俺の白い恋人達!
お前ら白い恋人だけど
今日は俺色に染めてやるぜ!
群青色!ハッ!群青色!」
を1人で繰り返すから、思わず私達も
「ハッ!」と答える。

中居「群青色!」
客「ハッ!」

よく分からないけど、会場が一体になった瞬間です(笑)

剛「群青色で盛り上がっていいなぁ。アイドルだよね。」
とかなんとか。
アイドルと群青色…なんの関係が?ww

あと、モーメントの振りが?立ち位置が?全然違うって揉めてた。

拓哉「モーメントのとき中居なんであそこにいたの?」

中居「なんかここに木村がいて。
景色が違ったの。」

慎吾「いつもはだいたいなんとかなるんだけど今日は修正ききませんでした」

と、しばらく言い合ってたけど
メンバーが言うほど間違いに気づかなかった。
なぜなら、いつもだから(爆)

クリスマスコーナーはスマスマでも流れたんだよね?
私はスマスマ未確認だけど
おっさんの雪合戦だけは見た!

一応クリスマス曲記録しときます。
Song of X’smap
Chrismas Night
雪が降ってきた

日替り曲が
トライアングルでした。 ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



12月 ≪         HOME         ≫ GIFT of SMAP
