--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/26 Wed  01:49
GIFT of SMAP

オーラス。
ご挨拶を聞いて涙が。
なんか、こっちが思ってるより
SMAPもファンを好きでいてくれてるのかな?って。

ヤバイ。
ますます好きになってしまった!笑


拓ちゃん
こーやってうちらのことを求めてくれるみんながいて
俺らがやっていけるんだと改めて思います。

楽しいことや普通では経験できないこと、
ありえない幸せに恵まれた20年だったと思います。

時には変な事言われたり
好き勝手に書かれたり
ホントに頭をかかえそうになる事もあったけど
みんなが背中を押してくれるから
これからも進んでいきます。

なので、これからもずっと俺達の背中を押してください。

本当に本当にありがとう。
メリークリスマス。


みなさん今日はありがとうございます。
こうやってみんなと過ごせて
一生に残る忘れられないクリスマスになりました。
年々みんなの事が好きだなーと思います。
SMAPの事も、おじいちゃんになって
ぶっ倒れるまでやってみようかなという思いが強くなってます。
メンバーにも感謝しています。
中居君はいつもふざけながらだけど支えてくれるし
木村君はいつまでもかっこよくて
吾郎さんは中間管理職て感じでまとめてくれてて
慎吾は一番下なのにいつのまにか
たくましくなって。

そーすると僕は何なんだと。

まだまだ実力はないけど
伝えることは一生懸命やっていくので
一緒にいい夢みましょう。


吾郎さん
みなさん今日は寒い中集まってくれてありがとう。
ギフトオブスマップ、僕たちの気持ちが届いたでしょうか?
そしてギフトオブCCBゴロー。
ホントに何度かくじけそうになったんですけど
みなさんに支えてもらって逆にギフトをもらった気がします。

いいプレゼント交換になったのかな?と思います。

あんまりこんなことを言うキャラじゃないんですけど
みなさんのことを「本当に愛しています」
これからも一緒に人生を歩んで行きましょう。

中居
20年やってきて、まだ実力がついてないようです(笑)

クリスマスこーやって過ごすのはSMAPの歴史上はじめてです。

「忘れられないクリスマスなったね!」
て今は思うかもしれないけど
意外と忘れるんですよね。

「中居君昨日晩ごはん何食べた?」
と聞かれました。
思い出せませんでした(笑)

話が長くなるのでコンパクトに言います。

こういうことを言うキャラクターじゃないんですが…
(客キャー!と期待!期待MAX過ぎて中居照れもMAXに)
ごめんなさい。
無理です。(客えーーゅ!!)
恥ずかしい!(涙目の中居が可愛い)
かっこいいことなかなか言えない。
恥ずかしくて!
なので、それは香取君にたくします。

一緒に年をとって行きましょう。
(この言葉だけで満足。
愛してるって言わなくても分かってる)


慎吾
クリスマスパーティー本当に楽しかったです。

待ちあわせ場所に5万人を待たせるなんて
僕は押しつぶされそうでした。
本当にごめんなさい。

こんなにフラフラで歌もボロボロ
踊りもボロボロなコンサートは初めてです。

みんなに愛をいっぱいもらってるなー。
SMAPちゃんと返せてますか?

必ずまたコンサートで会いましょう。

みんなと僕らは本当にいろんなことを一緒に乗り越えてきた。
だから、大丈夫大丈夫!
またコンサートやろうね。
22日に挨拶のこと中居君と話した。

「俺を最後にしないで。
かっこいいこと言えないし恥ずかい!」
て言うから
僕はすごくいいやすいキャラなんで。
中居君の分も言います。
愛してますっ!!
2012年もありがとう。
来年もよろしく。
メリークリスマップ。



雰囲気的にはそんな感じでした。
お友達と協力して記憶を呼び戻したけど(笑)
違うトコも抜けてるトコもあると思うのであしからず。

あとめちゃイケの乱入もあった。
C5に出てきた時は本当にイラッとしたけど
客席は盛り上がってたなー。
みんな嬉しいのかな。
私は心がせまいと言われてもイヤです(頑固)

でもさ。
でも・・・中居さんがOK出しての事だからさ。
・・仕方ないのかな?(惚れた弱みww)

昭和時代には本物の少女時代が来てくれました。
可愛かった(と思う)

中山さんは途中から、サンタ衣装にトナカイのツノつけてました。
赤鼻もつけたけど、速攻取れたと言うね(笑)

来年もライブあるといいな~。
のんのん。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



GIFT of SMAP ≪         HOME         ≫ 今年もお世話になりました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。