--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2012/12/31 Mon  19:59
今年もお世話になりました

今年も残すところあと数時間。
紅白は最後だけみれば良いかな?と思い
今年の最後の更新を。


今年は3月に初めてKAT-TUNライブに参戦。
きたえ~るすごく良かったし
KAT-TUNの印象もかなり変わったな~。

亀ちゃんは格好良かった(笑)
誘ってくれたお友達ありがとう。


10月に味スタ。
12月に札幌D。
ギフスマライブにも無事参戦。

自分的に初野外の味スタも楽しかったし
印象深かったけど、やっぱり地元札幌Dは別物だった。

クリスマスをスマさんと一緒に過ごせたことも嬉しかった。

オーラスのご挨拶は泣けた。

あの拓ちゃんが・・・いつも強気な拓ちゃんが
ファンの前で少しだけ弱さを見せてくれた感じ。
色々言われたり書かれたりするのは
芸能人って仕事柄避けられない事だし
すんごく可愛いそう!とは思わないよ?

でもさ、やっぱり人間なんだもの。
凹んだりする事だってあるよね。

そんな時に少しでも私達ファンの事を想い
ちょっとでも元気になれる瞬間があるとしたら
私達ファンてなんて幸せなんだろ~~って。

想いを言葉にできなくても
ちゃんと分かってるよ、中居さん(笑)

今回のライブで感じたことは
自分が思ってたより、彼らも
私達ファンを愛してくれてたんだな~ってこと。

SMAPを好きでいて良かったと思えるいい年でした。

2013年も前に前にの精神で
進んでいきたいと思います。
そしてまたスマさんに会えると良いな~。


多くのスマ友さん。
一緒に遊んでくれたお友達。
今年は残念ながら会えなかったお友達。
みんなみんな愛してまーーす。
来年もまたよろしくね。

皆様 良いお年をお過ごし下さい。





追記で拍手のお返事2つ。




web拍手お返事。

12/7 きゅう様
遅くなりましたが。。。FNS良かったですよね!
GIFTはいつも張り切りひろちゃん(笑)なので楽しいです。

札幌ライブ良かったですよね~。
ちょこ君可愛いし、C5はカッコイイし。
きゅう様はどー感じられましたか?
楽しめましたか?

今日は紅白~CDTVですね!
それが終われば少しはお休みなのかな?
生スマまで休めるのかは分からないけど(笑)
スマスマでもC5やるみたいだから楽しみですよね。



12/26 砂居様
こんにちは~。
札幌Dはお初ですか?
どーでしたか?

最後のご挨拶は、所々違うかもですが(汗)
ニュアンスだけでも伝わればと。
せっかく素敵なメッセージだったんだし
是非ともDVDにして欲しいですよね。

私ももちろん!これからも
ずーーっとSMAPについていきますよ~。
振り落とされそになりながらも、ここまで
へばりついて来たんだし(笑)
一生SMAP宣言しちゃいますっ!(^ω^)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



GIFT of SMAP ≪         HOME         ≫ お誕生日おめでとうございます
