--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2014/04/13 Sun  21:47
お久しぶりです。

お久しぶりです。
もーー久しぶり♪って感じもとっくに通り越してる勢いですけども。


ここの更新もずっとしてなくて
本当は閉じた方がいいのかも・・・と思ったりしてました。


でも、今も時々拍手からコメントを頂き
つい最近も、昔のスマさんの様子が知れて嬉しかった
ってお言葉も頂いたりして。

なので昔の記事はそのまま残すことにしました。

たまーーにね、もうSMAPの事好きじゃなくなったんですか?
って質問もあったりします。

答えはNOです。
今も昔と変わらず大好きです。


今年のライブはいつだろう毎日モヤモヤしちゃってますよ(笑)
新曲も3種類お買い上げしとります(笑)


今日は慎吾の舞台に挑戦してました。
一時ツイッターでは開始30分で完売情報が流れてきて
諦めてましたが、その後 まだあるよ~情報が入ってきて再挑戦。
結果、お友達がgetしてくれました

なので、6月は慎吾に会いに上京します。
わたし、なんと!!初舞台なの~~。
北海道では舞台ないしね。
なかなか機会がなかったのだけど
今回はありさちゃんも出演するし、行きたいな~~って
思ってたので、良かったです


ずっとツイッターでブツブツ言ってたんだけど
これからは、ここも少~し更新していけたらなって思っているので
みなさま、また よろしくお願いしますね

と、言っても、次の更新は未定ですけども(笑)


今年は何と言ってもライブがありますしね。
萌え燃えの年にしていきましょう!!


最後に私信。
拍手でコメントくれた方。
私はこの通り元気満々です(゚∀゚)
中居愛も変わらずです♪



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日おめでとうございます ≪         HOME         ≫ UTAGE
