--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2014/04/24 Thu  23:38
UTAGE

なんか時が経つのが早い・・・。
ちょっと油断してると、次々とスマさん情報が
流れて来ますよね。
ホント、彼らは働き者です(笑)


USJは昔行ったけど、今年はスマファンとして
やはり行くべきなのか?
でも簡単に日帰り出来る距離じゃないのが悲しい。
7/15はスマさん参加のイベントとかあるのかなーーー?


中居さん新番組のUTAGE
観ましたよーー(録画でね

なんつーーか、剛君来てくれてありがとう
ってーのが最初の感想ですかねぇ(笑)

あと舞祭組もありがとう。
なんだか盛り上がったよね(^_^;)
音外した瞬間の、どんぐり萌えが一番良かったです。
剛君に思わずもたれる中居さんと
笑顔の剛くん。
エンディングの時も、しっかり仲良しどんぐりーず
あれがあっただけで、かなり私は救われました(笑)


むしろ、今後も剛君とMCやればいいのに・・と思ってしまった
いや、まゆゆがどーのこーのじゃないけどね。
ただのオタ心理として(笑)


・・・・カミスンが懐かしい(ボソッ)


さてさて、あっという間に週末になりますねぇ。
今週はサムガでお話するのかな@いいとも。

私は、したくないならしなくても良いんじゃないかと思ってます。
語りきれない程の想いがあるだろうし
それを完全に理解なんかできないだろうし。
何より、言葉の端っこだけを切り取って
ネットニュースやらゴシップ誌なんかに
面白おかしく流されたくないしね。

気持ちを聞きたい気持ちはもちろんあるけどね(どっちだよーーっ!)


あとね、YES we are
私はかなり好きな曲です。
吾郎さんの「Yes we can~♪」の時の
中居さんの手の動きが可愛くてね~(^ω^)

早くライブで観たいな~~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久しぶりです。 ≪         HOME        
