--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/14 Thu  17:32
仰天

探していた大阪チケット、無事に見つかりました。
気にかけてくれた皆様、ありがとうございます


そして、昨日のグダグダ記事。。。
読んでくれた沢山の方が心配してくれて
励ましメール&コメントを沢山頂きました。
ありがとうございます。

……そして、ごめんなさい。
私は元気です(笑)


親ばかSP@仰天
白黒ボーダーの袖から出てるおてて



あれは一体??
狙いなのか。。。それとも、サイズが大きいだけか??

このところ、確信犯的な可愛さ演出が多いよねー。
ライブの変顔うちわでさえも、その手元がしっかり映ってるし(笑)

んでさ、黒いよっ!!
火曜いいともを観た後のこの映像。
すっごく新陳代謝が良いんだなーと再確認。
羨ましいわー。
新陳代謝の鬼だな(意味不)

胸元のネックレス、ちょっと前から変わってるよね。
長年付けてたターコイズ、ついに卒業の時がきたんだろーか。

「ちょっと派手すぎるんじゃないですか?」@鶴瓶師匠。
ここでお目々を大きく見開き、可愛さアピール
会場からは「きゃ~」の声。
この時のひろちゃんが、くすっと笑ったように見えたのは私だけ?
「しょーがねーなー。。くすっ(笑)」
に見えた(^^ゞ

「馬の毛」
そーか。
どっかで見たような気はしてたけど、馬の毛だったのか。
お父さんに「どぉ?」って聞いたらしいけど、そんなのを見せられても、お父様も返す言葉が見つからないんじゃぁ。。。。

親ばかチェック。

1 我が子の自慢が大好き。
2 他人の子供より劣っていると思うとショックだ。
3 子供が欲しがるものは無条件で与える。
4 いつもと子供の様子が違うと気になってしかたない。
5 他人から注意されると「これも本人の個性だ」と言って非を認めない。
6 子供のやることを何でも手助けしないと気が済まない。
7 子供の才能を伸ばすためなら、自分の仕事を犠牲にすることがある。
8 子供のことを何でも掌握していないと気が済まない。
9 自分の言うことを聞かないと、絶対に許せない。
10 子供の机・携帯・手紙などを時々チェックする。

私はね、4と微妙に10が当てはまるかな。
2はね、こんなんでショックいちいちショック受けてたら、今頃私はショック死してますから(爆)

7はさ、そんなすっごい才能があれば、仕事も辞めて協力するのかなーって思う。
けどさ、いまんとこ、そんな才能は発見されてないから(笑)

○がついた、10番ね。
これは机の中に、大事なプリントが仕舞われているから!
時々見ておかないと、後で大恥かくハメになるのよ

ひろちゃんは、3と4が○だったよね。
きっと、甥っ子を思いながら答えたんじゃないかな(想像)

何でも買い与えるのかー。
そー言えば、子供の頃好きなものを買ってもらえなかったから…っていつも言ってるもんねー。
その反動なのかも。

ゲロッ!
旦那っちが帰宅したーっ。

拍手も沢山ありがとうございます。
お返事は、必ずしますから~~

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

こんばんは^^
いやいや、そんなに言うほど凹んではいないよ(笑)
ちょっと色々あってねー^^;
気持ちが落ちてたのは確かだけど、元気です。

どえ~~~っ\(◎o◎)/!
あれって、去年もつけてたっけ??
えっ!! またターコイズに戻るの??
なんか…ヤダ(爆)
うんうん、今のが絶対良いよ!エロさもグー(^-^)g""だしさ(そこか)
そうそう!akkoさんに見せたい映像があるんだよー。
ぐあ~~近所なら良かったよね←(またまたワガママ発言^^;)
ってか高級住宅街…住めねぇ(滝汗)

☆ 

ちょっとブログ訪問さぼってたら、いずりん凹んでたのかい?!
ダイジョブダイジョブ・・・頑張りすぎるなぁ!!!(励ましになってない 笑)

あっ私も思ったよ~。ひろちゃん、甥っ子姪っ子ちゃん達のこと考えながら
回答したんだろーなぁーって・・・フフ

あのネックレスはね、昨年もライブ中限定で付けてたんだよ。
ライブ終ったらターコイズに戻ったのよ。
今年はどうするんだろーねー。
でもさ・・・今してるやつの方が何気にエロくない?!
肌が小麦色だからなおそう感じたよん。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ぐあ~~っ! ≪         HOME         ≫ TAKUYA KIMURA
