--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/15 Fri  00:11
TAKUYA KIMURA

「ありがとう」の予約始まったかな~と思いつつ、アマゾンを覗いてみたら、思いがけず発見!

一分 TAKUYA KIMURA

定価3990円が25%OFFなんだよぉ。
私は買わない予定だったんだけど^^;この値段で迷い出しちゃった
ヤバイ~~。
買いたい病が発生してるし(汗)
ストレスたまると、買い物したくなる性質のようで
ど~すりゃ良いのか迷うぅぅ。

あともう一つ迷ってるものがこれベストジャズ100
ゴロちゃんの影響?(笑)
気分を変えたいな~と思って。
でも私…今までジャズなんて聴いたことないのよ
買っても聞かないのでは…と思うと、怖くてまだ買えないでいます(バカだよな~)

これ↑買った方、もしいましたら、感想を募集中です


☆拍手ありがとうございます☆
9/10
16:33様 メンバーの絆、私もしっかり感じましたよ♪
これがSMAPの強さなんだなーと改めて思いました^^

9/12
20:05様 あっ、やっぱりムカつきましたか(笑)
いつもあーゆー言い方ですよね??抗議の電話とか来ないんでしょーかねー(--;)

9/14
9:53様 ライブに行かなくたって同じファンであることには変わりないですよ!いつか、参加できる日が来るといいですね♪
うちは旦那っちが反対なんてしたら、それこそ大げんかだろーなー(笑)
あっ、あれ?私…自己管理が…とか言いましたっけ?(焦っ)
うんうん、サムガの話は悲しかったですねぇ(>_<)

14:25様 どよ~~んは少し回復しましたか?
元気に踊る5人が早く復活してくれることを祈るだけですね(のんのん)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天 ≪         HOME         ≫ うたばん&ディ♪ディン♪
