--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/15 Fri  22:37
うたばん&ディ♪ディン♪

本気で更新してるんだねー(笑)
そんでひろちゃんは、毎回ディ♪ディン♪のネタでいくんだろうか。
他メンみたく、もっと近況を語ったりはしないのか?
うん。しないね←(自己完結)

あっ、でも
「生姜焼き弁当」と「どん兵衛」
これも近況と言えば近況かー。

昨日はマーメイドプリンス吾郎様を見てたんで、うたばんは録画(笑)
今日やっと見たよん(^^)v

「僕だって踊りたかったですよぉ。。15周年だし、国立だし、貴明さんも来てくれてたし

お~~っ!素直じゃのぉ(笑)
そうよ、そんな風に素直になった方が良いよ。
可愛いじゃんーーっ。



本気で悔しかったし、残念だったと思うよ。
でもね、貴さんの言うように
「ちゃんと肉体管理をして下さい」
おかしいと感じたら、早めに病院に行って下さい。
気が気じゃないんで

貴さんはひろちゃんの大ファンでもあるし、いつもとっても気にかけてくれる兄貴のような存在だよね。
心配しながらライブ見てたと思うよ。

そろそろ、本気で鍛えるか?
ひろちゃん!その辺よろしくです

うたばん中、ずっと笑顔のひろちゃんが印象的だったよ。
普段はね、ひろちゃんを見て「癒される」って事は実はあまり感じてないの
どっちかと言うと、格好いい~可愛い~エロっぽ~~いって風にドキドキしたり、あれれ??それはちょっと…って風にハラハラするか(爆)

でも今回のうたばんは、ひろちゃんが笑ってるだけで癒されたわよー。
時々胸を押さえたりしてたけど、その押さえる手が萌えポイントだったりして^^;
包帯(?)の足も少し披露してくれたよね。
ってか……細っ!!
貴さんの腕より細い気がしたよ。
私も痩せなきゃ(焦っ)

郷ひろみさんのキャラって、あんなんだっけか?
小悪魔の指示通り、エロ本もしっかり買ったりして(笑)

スタジオに戻ってから、貴さんが個人的に頼んだホワイトソースを発見して
「ホワイトソース」ってアピールするひろちゃん。
可愛すぎる。。
TVにも関わらず、こちらには背中を向けて貴さんにだけ、「ホワイトソ~ス」って叫んでたよ。
そんな事、今知らせなくてもよさそうなもんだけど
ひろちゃんの中では大事な事だったのね、きっと(笑)

ひろちゃんと、郷ひろみさんてジャニ繋がりだよね。
どのタイミングでジャニから抜けたのかは知らないけど

私の初ジャニはね、たのきんだった。
マッチが好きだったもん。
「スニーカーブルース」の映画も見に行ったよ。
当時小6で、映画館じゃなくて公民館みたいなところで上映されたのを見に行ったの。

中学になってからは、シブがき隊だったなー(懐)
「100%SOかもね」って知ってますか?
当時の私は、今よりも更にバカでねぇ。。。
友達と一緒に替え歌作って遊んでました。

「100%ハゲかもね」

バカ丸出しでしょ
これは数学の先生の事を歌にして遊んでたのよ。
その上、授業中に悪友達と一緒に回し読みしてたら、それが見つかって職員室行きになったというアホなオチまでついてます

あの時の先生、誠に失礼致しました。
すいませんでした<_o_>

高校生からはジャニから卒業
BOOWYに嵌ってたのよ♪
ヒムロック
コンサートにも行ったんだ~。
当時は土曜日も学校があったんで、友達と一緒に学校も休んで行ったっけー(遠い目)

んでいつからSMAP・中居ファンになったのか…。
覚えてねぇ
社会人になってからだと思うよ。
辛く厳しい新人時代(笑)
SMAPから元気を沢山もらったのを覚えてるし。

でも最初から中居一押しだったんだよね。
浮気したことないよ~ん(^^)v
ゴロちゃんに傾いたりした事はあったけど。
って何自慢だ(爆)


☆拍手ありがとうございます☆
9/15
8:02様 ジャズお勧めなんですね^^
横揺れのスイング…心地よさそうですね♪
う~~ん、思い切って買ってみようかなー(^^ゞ

14:17様 あー良かったです(笑)自分で書いた記憶が飛んでるのかと思って焦りました-^^;
うん、確かに「自己管理」もあると思います。みんな中居愛で言ってるんだと思いますよ。貴さんみたくね(笑)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ akkoさんへ

へ~~ひろみGOって、楽しい人なんだね~。
無理してひろちゃんに合わせてるのかと思って、ドキドキしちゃったよ(笑)

替え歌!まさにその通りよ。
ちなみに続きは
「ずるりハゲちゃうかもね~~♪」だった(汗)
バカだよねー(--;)くだらねぇ。。。。

おっ!そんなのがあったんだー@ゴロちゃん。
うんうんo(^-^)o 是非お願いしたいですぅ。

☆ 替え歌に爆笑

そうだよーひろみは前に来たときも、ひろちゃんの指令でエロ本を
買っていたのだ!!!私の中では今も昔も変わらずかっこ良くて面白い人キャラです。

いずりん・・・うけるわぁ~。♪かもね、か~もね、ハーゲかも~ねって
歌詞になるのかな?!腹よじれそ~

あっそーだ、むかスマにゴロちゃんのおされ関係があったんだけど、ダビする?!
ひろちゃんと飲みに行った話とかチョコッとしてるよん(^^♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TAKUYA KIMURA ≪         HOME         ≫ 拓哉~~(>_
