--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/16 Sat  21:18
拓哉~~(>_<)

国立のステージ変更が当日行われていたとは
私は実際には見てないけど、即席とは思えない息の合ったダンスだったってみんな言ってたよ。
ま、まさか、それが当日のお昼に変更…。
プロって凄い。

ひろちゃんの事、これからもよろしくお願いします<_o_>
そんな言葉が頭をよぎるワッツでした。


「今日は4人で」って言ったんだー
自分が動けなくて、その事でSMAP全体の動きが悪く見えたり、完璧な形にならないのがイヤだったんだろうね。

ひろちゃんも楽しみにしてたであろう国立・15周年記念日。
この決断を口にした時の気持ちを思うと涙が出る



でも拓哉がその考えを変えてくれたのねーーっ!!
「5人揃ってないとダメ」
「中居をセンターにもっていって、動かなくて良いから、ステージングを全部変えるから」


その言葉を聞いたひろちゃんは、どんな思いだったんだろうか。
きっと、他メンバーも同じ気持ちで説得したんだろうな。
それとも、判断は二人に任せてたのかな。
上の二人が真剣に話し合ってる絵。
想像するだけで迫力だわ。

一度自分で決めたことを簡単に変えるような人じゃないし、ましてや自分1人の為に他メンに迷惑をかけてしまうような事は、絶対に避けたいと思うはず。
だけど、最後はメンバーの言葉に納得してくれたのかな。
本人もメンバーも大変だったと思うけど、15周年を同じステージで祝いたいって気持ちが強かったんだよね。

これを機に、メンバーにはもっと甘えても大丈夫だって分かったかな。
一人で無理をしなくても良いって。
そうそう、「肋骨いてぇ」って言ってたんだね、楽屋で。
ちょっと安心した(笑)
痛いときには痛いって、苦しいときには苦しいって、せめてメンバーの前では正直に言ってほしいし。

色々思うことはあったけけど、文章にするのって難しいよねぇ。
言葉を知らないって悲しいわ

あっ、金スマ。
全然期待しないでみたけど(笑)面白かったよ。
まさかトリノが登場するとは\(◎o◎)/

何キャラかわかない口調と、ノリ突っ込みに爆笑よ~。
全部の仕込みにしっかり乗るひろちゃんが激カワ

あの食べ物…名前なんだっかなー。
最近物忘れが激しい。。。

ライブ会場で売ってくれたら、絶対食べたのに。
勿体ないなー。食べたかったよ。

「金スマの客とSMAPの客を一緒にするんじゃねーっ
ふふっ。。言ってることが分かるような分からないような(笑)

でも中居さん。
バンバンッて足蹴りはいけません。
普通に見てる一般の方から
「中居君て偉そうでイヤ」
って言われます←(うちのお姑さん
本人は気にしてないんだろうけどその言葉を耳にする私は、「違うのよーっ。本当は優しいんだよ」と、心の中でいちいち否定したりして。

好感度を常に意識するSMAP。
あ。。。気持ち悪い。。かも(爆)
やっぱ、今のままが良いのか(笑)

なんか言ってることが、いつにも増して分からない私。
読んでくれてる皆様、すいません(滝汗)

んじゃ、この辺で、さよ~なり~~(逃っ)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

こんにちは^^
いつも「分かってくれる人だけが分かってくれたら良い」
なんて本人は言ってるけど、ファンからみたらやっぱり誤解されるのはイヤだよね。
まっ、本人が気にしてないんで、可哀相とは思わないけど(笑)
お~~っ「雪花氷」食べたんですね!
んでどんな味なんですか?興味津々です(笑)
私も食べてみたいな~~。

☆ ルーシーさんへ

こんばんは^^
あ~~「雪花氷(しぇほぁぴん)」なんですね。
すっかり忘れてました(^^ゞ
一度は食べてみたいな~。評判も良いみたいだしね^^
車を蹴ったりして、みてる方は冷や汗もんですよね^^;
何キャラなんでしょーかね(ヤンキーキャラか笑)

☆ おはようございます

中居君すごく、損してると思う。
ほんとは、すごくやさしいのに
テレビのイメージで誤解されるからかわいそうです。
雪花氷、食べましたよ。大阪の海遊館の近くにお店があるんです。
一度食べたら忘れられない味ですよ。

☆ こんばんは!

海の家のデザートは雪花氷(しぇほぁぴん)だったと思います。
大阪のお店にあるので食べたいなぁって思っています。
中居くんが車を蹴ったのは演出としても感じが悪かったですね。
本当はいい子なのに誤解されるって思ったよ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん&ディ♪ディン♪ ≪         HOME         ≫ 札幌D
