--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/17 Sun  11:12
札幌D

20060917111326
今日の札幌は快晴(^-^)
札幌Dに家族できてます。

もちろん!スマコンじゃないよ(笑)
日ハムvsロッテ。
今日勝てば首位も狙える大事な一戦!
見逃しちゃいけねぇぜ。

今日の当日券は『アッパー指定券』以外 全て売り切れだって。
只今、開場から30分が経過したんだけど、内外野自由席既に埋まってマス。
北海道のハムファン、かなり熱くなってます。 
私もその1人か(^^;

今日の日ハム先発はエース金村。
勝てると良いな~(^◇^)

『絶対 勝つぞっ!ファイターズ!!』

あっ 画像はドーム近くの歩道橋から撮ってみました(笑)

試合開始が1時からなんで、スマ歌聞きながらゆっくり待つことにしま~す♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ るっこさんへ

日ハム勝ったよ♪
白熱した良い試合だった。
立ち見も出るほどの満員御礼だったんだよ。
るっこさんもご主人と来シーズンに観戦する機会があると良いね^^

☆ 懐かしい

札幌ドームが懐かしい・・恋しいよ(笑)
日ハム勝つと良いね!
ウチの旦那も燃えてるよ~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



拓哉~~(>_ ≪         HOME         ≫ 試合終了
