--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/18 Mon  16:32
「待ってるよ」@JRA

ギャヤ~~~ッ
格好いい♪

見ました?
JRAの新CM。すっごく格好いいのよ。

コミカル路線が多かったJRAだけど、今回のは正統派!
オチもなく(笑)最初から最後まで格好いいの。
でラスト「待ってるよ」にドキュ~~ン
アップの表情も、これまた良い感じ。

良い感じ繋がりで黒バラ(笑)
小窓の中居さんの普通な感じが好きよ。



家でTV見てる時ってこんな風なのかな~などど想像したりして(笑)

子供に威嚇の幼稚園歴10年生。
それでも分かるんだよね~子供って。
感覚的に「子供好き」の臭いを感知しちゃうのよ。

SMAPのSMAPを触られたらしい
幼稚園児のご挨拶だもん。
仕方ありません。
男の子ってさ、なんで意味なく「チン○ン」って言葉を連発したりするんだろうね。
あの気持ちが分からない
SMAPのSMAPを触るのは、それだけ仲良くなりたいって事。
子供の心を掴むのも早いのね(笑)

子供と話すときは、ちゃんとしゃがんで目線を合わせるとこ。
昔から変わらないな~ってちょっと微笑ましかった。

嶺鶯さんのくだり。
「1人でも千人でもお客さんには変わりない」
セリフの後は悪魔顔(?)をしてたけど、これは本音だよね。
今では想像もつかないけど、ライブ会場に全然お客さんが入らなかった時代を経験してるからこそでる言葉だと思ったよ。

いいとも増刊号。
バスケをするとこ見たかったなー。
西野さんのボールを力ずくで奪う小悪魔中居。
ボールを手に
取れるのかよ
ヤンキー丸出しですから。
でも……その低い声に萌える(笑)

西野さんの靴が行方不明!
うん。。やっぱり犯人は中居っち。

そんな事するのは1人しかいないもんね。
しかも
「裏で俺と目があったのに、どこだどこだって探すフリしてた」
って、言っちゃいけないことまでバラしてました
まだ足も引きずってたのに、わざわざ階段まで上がって説明しなくても

そうそう!今日はスマスマだね。
新曲「ありがとう」が初公開

ライブで聞いたときは「ありがとう」ってフレーズしか頭に残らなかった
歌詞も曲調も全く覚えていない私って……(滝汗)
今日のスマスマで、確認しなくちゃね。


☆拍手ありがとうございます☆
9/16
0:22N様 1歳違いなんですねo(^-^)o 私は45年生まれなんで近いですよね♪ヒガシも格好いいですよね~。でも私って少年隊にはなぜか嵌らなかったんですよね^^; SMAPが一番長く深く(笑)嵌ってます^^

8:54様 たのきん・シブガキ・一世を風靡しましたよね(懐)
「スニーカーブルース」見に行きましたかっ!あれが私の初映画でした(^^)v

21:39 いつも遊びにきてくれているんですね(照)
グダグダ日記ですが、これからも遊びにきてくださいね~\(^_^)/

9/17
0:42R様 BGMどーですか~(笑)私もサイレントにしてる事が多いんですよ。。意味無いよね(爆)あっ、この前はグチグチメールでゴメンね。
今度は楽しいネタでメールするからね~♪

18:09T様 おや?落ちてましたかー??復活できたみたいで良かったです^^
スマブログ、何気に毎週更新されてますね。金曜日が楽しみです(笑)
うたばん見逃しちゃったんだー(>_<)私もマメプリをリアルで見て、うたばんは録画してみました(笑)来週は「とくばん」なので、見逃さないように要注意ですね~。
ワッツ…拓哉君のSMAP愛、中居愛が伝わってきました。やっぱりSMAPはいいグループだな~と改めて思いました♪

23:42M様 「ONLY YOU」良いですよね♪「おまっえだっけにぃ~~♪」ですよね(笑)
私は「わがままジュリエット」とか「ホンキートンキークレイジー」とか好きですよん(^^)v

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のんさんへ

こんにちは^^
JRA見ましたか??
あれはやられましたよねー。
私の中では、CM格好いい度数NO1かも(笑)
でもデジタイヤも捨てがたいですよね^^;
これからも素敵なCMが増えると嬉しいですね♪

☆ うれし~い!

JRAの新CM、あまりのカッコ良さに私も撃沈!!
でも、うっすらとカビが・・(見ない見ない・・)
しかし!!それを差し引いてもあまりある出来栄え。
う・れ・し・い・・!\(^ー^)/
コミカルとクールをきっちりと使い分けてくれるJRAに感謝ですね~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



何はともあれ。(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 「大切だから最高仲間」
