--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/19 Tue  17:18
「大切だから最高仲間」

昨日のスマスマで初披露の「ありがとう」

全然表情を変えない中居さん。。。
笑わないねー。
無表情のひろちゃんは少し怖い(爆)

ソロも少ないかなー
でもさ、その少しのソロの歌詞
「大切だから最高仲間」
が、胸にジーンとくる。

ワッツで拓哉の話を聴いて、ストスマでひろちゃんの口からメンバー愛を聴いて、だから余計に心にきた感じ。



無表情で歌ったのは、足が痛くてそれを隠すため?
それとも、メンバーへの「ありがとう」を意識しての照れ隠し?
どっちににしても、今度聴くときは笑顔が良いな

歌全体で感じたのは「ありがとぉ~~」が前面に押し出されてて、他の歌詞は早っ!
何回かCDを聴くうちに、もっと良い曲になるんだろうなぁ。
そーいえば、まだ予約してなかった…。

パイ!ロット。
前回のつよぽんに代わり、今回は慎吾が挑戦。
そっかー。
つよぽんは、すでに撮影で忙しいのね。
ドラマも楽しみだね

ゲストはヒロミさん。
パイ歴20年らしい(笑)

でもクイズはちょい苦手かな。
SMAPは慣れてた感じで早押ししてたね(笑)
ひろちゃんは、結構こーゆー問題は得意だよね。

「火の横にいる鳥は?」
「ひな鳥」
ぶっぶーーっ。
正解は「ひよこ」
なんでひな鳥??って思わず突っ込んだよ(笑)
でもクイズ開始前の、作ったキメ顔が格好良かったから良いや(甘っ)

「皿がっぱ」って何気につぶやく慎吾が可愛かった。
でもその後に、自分も皿がっぱに変身してなかったっけか?

猫垣さん
猫の被り物。。。。可愛いし(笑)
妙に丁寧な語り口も「猫垣」って感じが出てるよね。

猫垣さんのお友達として
「猫居」。。。特徴 ヤンキー。いつもくわえタバコ。
「猫村」。。。特徴 見かけより実はテンション高め。笑い声は高音。
「猫なぎ」。。。特徴 努力家。猫語の他にも全動物語をマスター。
「猫取」。。。特徴 素直に優しさを表現できる貴重な猫種。ビール命。

な~んてね、色々登場してくれたら嬉しいかも。
SMAP全員、猫兄弟でいいじゃんね(何がだ?)

EDT&歌ではストサラが可愛かったよね@中居。
このまま、明日もストサラなんだろうか。
大阪参戦のスマ友ちゃ~~ん。
楽しんできてね\(^_^)/
んで、どんな具合だったか教えて下さいませ

私信……スマ友さんへ
ストスマ聴けて良かったよ。ありがと~~♪


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ コロンちゃんへ

今頃大阪で萌え燃えかなー。
泣かないでちゃんと見れてるかな。

私の分も張り切って大声援を送ってくれてることでしょう(笑)
んで今夜はまきちゃんと、朝まで語り明かすのかな^^
良いな良いな♪
いつか仲間に入れて欲しいよ~~。

☆ 久しぶり

今日、旦那がハワイに飛び立ちました♪
私も明日から、スマコンへ飛び立ちます♪Take Off♪

いろんな想いが交差するけど、とにかくひろちゃんへ声援送ってくるぞ
終了後、メールするね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



「待ってるよ」@JRA ≪         HOME         ≫ TVガイド
