--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/20 Wed  19:49
TVガイド

今頃、大阪はどんな感じなんでしよう。
もちろん、盛りあがってる事だろうけど、気になるよねー。
いつもは、そんなに気にならないけど(笑)今回はやっぱ中居さんの回復具合が気にかかるしね。

昨日のいいともでは、少し良くなってる感じだったよね。
OPから元気で、ちょっと気を使ってる?
髪もいきなりストサラにしちゃってさ、もしかしてもしかして、ファンに気を使ってる?
そんな勘ぐりを思わずしてしまった

もちろん、ストサラは可愛いし、元気ないいともも新鮮で(笑)
でも無理してるなら、なんか……悲しいかも。




ま~ね。
そうは言っても、タレントだものね。
ファンやTVを意識するのは当たり前なんだけどさ。

うまく言えない
読んでくれてる皆さん、ちんぷんかんぷん←(懐かしいフレーズ)でしょ(笑)
独り言だと思って、軽く流して下さい

TVガイド。
昨日買って、真ん中のとじ込みをまず確認
ひよこ衣装のひろちゃんと、その隣の拓哉。
立ち方が少し似てて微笑ましいの。

OPの登場シーン、左手でしっかり棒を握ってる感じが可愛い。
つよぽんは、このシーンからすでにバリ燃えって雰囲気で、一番格好いいポーズじゃない?

大変だったし苦しかったと思うけど、メンバーの優しさに支えられながら参加し出来た15周年。
ひろちゃんも、やっぱり良かったって思ってるよね。
今日も元気な笑顔で頑張ってるかなー。

で、今日改めて見たスマスマの記事。
来週の放送の「秋の食欲満載スペシャル」が載ってるんだけど、ひろちゃん帽子被ってないね

代わりに拓哉君が被ってる模様。。。
二人の写真が並んで載ってて、パッと見たとき、拓哉君がひろちゃんに見えたよ
似てないのに似てる~~。
不思議な二人だよ。

悔しいのは「ぷちすま」の記事。
「できるだろ!」の収録の時、へびを作った拓哉君がひろちゃんのブースに来たんだって。
そんでひろちゃんの前で、にこっと笑いビックリへびを試したとか。
そーゆー場面が見たかったよー。

なんでOAされないんだろうねぇ
ケチだなー(笑)

余談ですが、本日「ありがとう」の予約をしてきました(^^)v
発売日の前日にフラゲできそうよ

ライブDVDも予約が始まったね
アマゾンは25%OFFでかなり安いかも。
「イッちゃった」の時は、店頭特典に惑わされてまんまとCDショップで買ったんだよね~。
今回は特典はどーなんだろう。
いつも迷うんだよな~~。
みんなもう予約済みなのかな。


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



「大切だから最高仲間」 ≪         HOME         ≫ 良かった~♪
