--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/21 Thu  09:56
良かった~♪

大阪1日目、無事に終了して良かった。
なんでも人身事故が近くであったとか?
その為、開始時間が15分前後遅れちゃったんだってね。
その事故に巻き込まれて、到着が遅れてるファンへの配慮だったとかって聞いたよ。
そんなスタッフさんの心遣いが嬉しいよね

大阪参加のスマ友ちゃんや、レポをアップしてくれてるサイトをグルグル周り分かった事。

国立と同じで、中居ソロはなく、018も中居さん以外の4人。
でも!ひろちゃんは、元気いっぱいだったって。
何回も「ありがと~~(音ハズシで)」って言ってたとか(笑)



国立初日では、踊れない動けない自分が出ても良いのか…。
4人の方が良いんじゃないのか?
ホントに出来るんだろうか?
お客さんの反応は?

そんな不安があったと思うよ。
だけど無事に国立を乗り越えて、ひろちゃんの中から、そんな不安が消えたんじゃないかな?
昨日は本物の笑顔を沢山振りまいてて、楽しそうだったみたい。
SMAPが楽しければ、見てる方はもっと楽しいもんね
良かった、良かった

もちろん、まだ足は引きずってるし、階段では慎吾や拓哉君にお助けしてもらってる様です。
メンバーから差し延べられた手を素直に握ることが出来て、ひろちゃんの中で何かが変わってくれたら、少し嬉しいかな。
そう。例えば
[何でも自分1人で抱え込まなくても良い]ってこととかさ。


普通の友達(笑)に、
「なんでそんなにSMAPが良いの?」
って時々聞かれます(汗)

答えるのが面倒なので、極力普通の人にはSMAP話はしないのね。
でもさ~~やっぱ
「中居君ってケガしてるんだってね。ライブ中なのに可哀相だね。」
とか言われると、ついつい語りたくなる馬鹿な私。

挙げ句の果てに「どこが良いの?」
って話しになるのよーー

どこって言われてもあんたねー。
まぁ。。。一口で言うと

全部(爆)

普通の人達って感じがするし。
良いところも悪いところもあって、順風満帆なわけじゃなく。
いろんな事が今までに沢山あってさ。
それって、普通の人だよね。
時にはぶつかり合いながらも、今日まで支え合い、喜びを分かち合い、ここまで来たSMAP。
格好いいとこばっかりのアイドルじゃないっていうか。
上手く表現できないけど、現実味があるんだよね。
そんなとこに惹かれるのかも。

そりゃーね。
TVだし、芸能人だし、演出や作ってるとこはあるさ。
でもね、そんなとこを差し引いても、やっぱりその絆の強さ、深さは計り知れないものがある。
剛風に言うと
「かっけーんだもん。こいつら。男として格好いい」

これからも、きっとずっーーと応援していくよ

そんなSMAPの名前を、昨日のTV欄で発見。
カラオケ番組。
全て本人が歌います。って書いてたもん。
一応、見ました。

全然登場しないんですけどー。
途中でちぃちゃんと、携帯メール開始(笑)

たわいもない話だけど、スマ話はつきません
ちぃちゃんにもお誘いしてもらったけど、メッセンジャー入れようかなー。
今日は休みなんで、ちょっと調べてみよう。

カラオケの方は、結局一番最後に「青いイナズマ」が流れました。
しか~も、BIRDMANのDVDじゃんよ。
そんなもんだよね。
私は何を期待してたんだろうか

今日の「とくばん」は期待しても良いんだよね?
って、何の確認だよっ!


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

慎吾が一番可愛く書けそうな気がするけど、そーでもないんだね(笑)
口角が上がってて大きな口でニッコリ。
それだけで可愛い♪←(妄想)

ぷっすまに中居画伯も出て欲しいっていつも思う。
画伯の頂上対決を是非見たいし^^

☆ 

慎吾はね、、
どぉ~も可愛くかけないんですよ。。

あたしも絵心ないんで、ツヨ画伯とどっこい②です!
この前の『ぷっすま』で試しちゃったしww
物を見て書くのは得意なんですけどね~↑↑

☆ のぞみちゃんへ

見たよ~@テロテ。
微妙さ加減が良かった(笑)

慎吾ってイラストにしたら絶対可愛いよ。
ライブ仕様のキンパにして書いてみたら~?
私はね、自慢じゃないけど、もの凄く絵の才能が無いの。
さすがに中居画伯には負けるけど(爆

セットのはベラベラ2だったんだ(..;)
言われてみれば、そんな気がする(汗)

☆ 

レポ表紙の広チャンはhttp://blog58.fc2.com/k/katori0405/file/Untitled1.jpg
ですけど見れっかな…;
コピってURL欄に貼って見てねw

ちなみに今年の年賀状は「犬」にちなんで、「ペットのPチャン」の広チャンver.描きましたwww

慎吾は・・・
アイツむずいんだもん(爆)

『BIRDMAN』の慎吾の髪型もスキなので、そのうち買いますよ☆
あたし小中の頃はライブの「キャー②」がうざったくて嫌だったんですよ。。だからコンビデも興味なかったし、当時のMステのスーパーライブも消しちゃったんですよね~;;;

ベラ②ブック!
そん時は丁度「SMAP倦怠期」だったので興味なかった((ぇ
アレって黄色いヤツは限定版だったんですねー↑SMAPファンじゃない人に言われて気づいたんですけど;
チョンマルとセットのはベラベラ2ですよねっ☆
そのうちまとめて買ったるわい!!爆

☆ のぞみちゃんへ

「BIRDMAN」持ってないのね。
私はかーーなりお気に入りの一品です^^
特にOPが好きよ。

「SMAPに関するレポート」
表紙がひろちゃんなんだ(笑)
慎吾は?

慎吾のSNAP…今日予約しちゃった(^^ゞ
どーすべぇ。。。。お金が飛んでいく~~。
ベラベラは息子っちが買ったよ(笑)
チョンマルブック(だよね?)とセットで買ってたわ^^;

☆ 

σ(m・ω・e)BIRDMAN持ってない人((ぇ
つかSMAPのライブビデオ集め始めたのウラスマからだもん=3爆
キンキや嵐の初コンのビデオはシッカリ持ってるんですけどね~;

まだ卒論とかのゼミには入ってないんで、「研究」ってワケじゃないです((汗
単なる「趣味の発表」爆
SMAPに関するレポートとか作るのメッチャ楽しかったですよ♪
表紙に広チャンの似顔絵描きましたwww

慎吾は買うでしょ!てかBDプレゼント(爆)
でもあたし・・・

ベラ②ブック1冊も持ってないんです;;

☆ のぞみちゃんへ

山ぴーは本物だったもんね。
あれだけの為に出てくれたのね(涙)

え~~~~っ!
最後のはちょっと…かなりがっかりだったよ^^;
終わり方が中途半端で、あのあとBIRDMAN見たくなったもん。
と言うか、みたし(爆

ゼミでSMAPを研究課題にしてるの??
すんげーーーっ!!
でもそれって、かなり難しくないかい?
あの5人を解明するのは、相当な労力を要するよ。

慎吾!どーする??
買うよね。のぞみちゃんは。
私は激迷いしてるよー(-.-)

☆ 

先日は拍手ありがとうございました。
そう!「ハイティーンブギ」ですよね(笑
今日の金スマで流れましたよね~みました?
おっ!!年齢近いですね♪
スマ話し出来る人が周りにいないとつまんないですよね。
私も、もっぱらスマ友さんとメールで語ってます(笑)
良かったら、メール下さいね~♪
いろいろお話ししましょ^^

☆ NONさんへ

初めまして。こんばんは^^
スマファンをやってると、ライブ資金やDVD資金で
何かと物いりになりますよね(笑)
それでも辞められませんけど^^;
SMAP話は始めると終わりを知りませんよねー(笑
ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね♪

☆ satti☆さんへ

あ、聞かれますか(笑)
はいはい、私も「何で中居君?」って言われます^^;
何でってねー
全部が好きで愛しく感じるんだから仕方ありません←(開き直りっ)
そーですよね!好きなものは好き!ですよね(笑

☆ 

カラオケ番組、スマじゃなく山Pのためにビデオを構えてたあたしです(爆)
しかも『セニョリータ』の振り付け、ソレでやる前から完璧だし((ぇ

でも、最後のSMAPはタンション上がりましたよ!
のぞみ家が揺れるくらい(爆)

「BIADMANだ!」
「拓哉の髪型なにアレ!?(タモさんとの特番懐かしいな)」
「BIADMANだから99年だっぺ!」

…とゆー叫び声が聞こえてきたらあたしなので(しらねーよ=3爆)

あたしの場合は、ゴローファンの友達でさえ、あたしほど熱狂的じゃないのでイロ②教えなきゃならんのですよ。。

ちなみに最近、あたしの周りはもぉ呆れたみたいで(爆)
「どこが好きなの?」
等の冷めた質問はされなくなりました。
あたしがあまりにもアツイので、みんな圧倒されてるみたい(笑)

毎年ゼミの発表内容(自由課題)がSMAPだから無理ないか=3笑
おまけに最近はケイタイにもベタ②シール貼って、“完璧香取慎吾仕様”にしてる始末だし・・爆
目立つトコロにおっきく「しんご」って書いてありますwww

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

初めまして♪
私の友達は、けっこぉわかってくれますよぉ!!
スマ友さんと話すよぉなヲタトークはあんまりしないんですけど、
またライブ行ってくるーって言うと、ものすっごくお金の心配をしてぅれます(笑)
そんなに行って大丈夫?って・・・でもそのために一年間かけてためますしね!!
でもSMAPの話がでると語らずにはいられなくなりますよねぇ!!
本当に、全部好き!!(≧▽≦)なんですもんね 笑
もしよければ遊びにきてください(..m)

☆ 

私もよく「なんでそんなにSMAPが好きなの?」って聞かれます。
いや・・最近は「何で中居がそんなに好きなの?」かな?
好きなもんは好きなんです!!
言葉では表せないんです(≡^∇^≡)ニャハハ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TVガイド ≪         HOME         ≫ 予約したよん(^^)v
