--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/22 Fri  18:15
予約したよん(^^)v

ライブDVD色々迷って、やっぱりアマゾンに決めました
去年も迷って、結局店頭特典に踊らされた私(-.-)
今年は安さ一番主義で!

あと気になるのは…
そう。慎吾のフォトダイアリー。

ジャニwebにもしっかり宣伝してました。
んでさ~~「メンバーとのプライベートショット」ってーのに惹かれるぅ。



「コンサートの舞台裏」もあるんだって??
チョー気になるんだけどっ!!

あ~~どーしようかなぁ。
欲しいなぁ。。。

慎吾のブログって、慎吾らしい(意味不)
素直な感性が伝わるよね。
「ありがとう」好きなんだね
私も好きよ←(聞いてない

慎吾がブログを書いても、イラストを交代してあげようって人はいないんだね(笑)
やっぱSMAPだ。

「とくばん」
最初の1時間は、ちょっとバタバタしててまだ未見。

後半の1時間からリアルで見たよ。
ひろちゃんの成長度合いがわかるよね~。

最初は細くて可愛らしい感じだったね。
今も可愛いけど(爆)
茶髪がやっぱ好きだな~。
んでサラサラが良いな~。

SMAPもやたら若い!
でもさーこの前ポポロ見ながら思ったんだけど、アイドル雑誌に10代・20代と一緒に載っちゃう30オーバーなグループって凄いよね。
古畑VSSMAPも、あんな昔のなのに、今、流してくれるんだよ。
とくばんで10年を振り返っても、いつの時代もSMAPがいるの。
ずーーっと走り続ける事が出来るって凄いことだよね。

しみじみ15周年を感じたなぁ(え?遅い?)
立ち読みしたみょーじょーに載ってた拓哉のコメントが印象的。

「今までやってきたんだな。そしてこれからもやっていく。」
なにせ立ち読みなんで、言い回しは違うんだけど、こんなニュアンスだったと思うよ。

あとね、「中居の歌が変に安定してきた。」
とも語ってた(笑)

「変に安定」…拓哉的には、音ハズしても中居らしく歌う方が良いと思っているんだろうか??
そのへん、微妙ーーー。

だけどSMAPって、最近歌が上手くなったと思いません?
ファンの欲目かなー。

今日は7時から町内の役員会。
ちょっと忙しいんで、コメント&拍手のお返事が明日になるかもです
ごめんなさ~~い


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

auのパケホ、ダブル定額っていうのがそーだと思う。
どんなに使っても4200円ってやつ。
のぞみちゃんもauに変えたらどぉかしらねぇ。。。

大人になりたくないんだね(笑)
私はこれ以上年をとりたくないわ(爆)
若いって素晴らしい事なのよぉ。
はぁ~あの日々が懐かしい^^;

予告前の慎吾のセリフ?
へ~~そんなのもあったのね(^_^;
今度レンタルしてみよっかな~♪

☆ 

あら、auもパケホがあるとかないとか??
友達「パケホ」って言ってました~♪

あたしDoCoMoでもFOMAじゃないんで、パケホでもなければ着うたも非対応なんですよ~;;;
ちなみに3000円、メールだけだったら余裕で1ヶ月持ちますよ◎

自分の考えは持ってるんですけど、社会人のような社交性は全くないので、まだ②ガキだなぁ~って思います;
てかオトナになりたくない!!!
子供の常識が大人の世界では通用しないのが許せないんです!!
だったらガキのうちからそーゆーしつけしろよ=3って感じで。。

透明人間は黒木瞳サンがママ役でしたね☆
あたしアレで「小笠原諸島」のコト知ったんですね↑↑
夢があるのドラマなので(笑)機会があったら見てみて下さい♪
でもあのドラマ、放送開始前の予告編の内容、全然本編に入ってないんですよね↓↓
予告編の慎吾のセリフが胸キュン②なのにvV

☆ のぞみちゃんへ

今年成人…そっか。。前にも聞いた気がしてきた(爆
でも、のぞみちゃんてシッカリしてるから、とても10代とは思えない(^^ゞ
自分の考えをハッキリ主張できるのは、のぞみちゃんの良いところだな~っていつも思うよ。

携帯3000円ってあっと言う間じゃない?
DoCoMoはパケホあるんじゃないの?
auやっぱり安いのかなー。
ちなみに私はダブル定額に入ってるよ。

私、慎吾の透明人間って、実は一度も観てないと思う(滝汗)
色々あった時期だったんだよな~(遠い目)
お尻に億の保険かけてたんだよね。
見たいな~←(オヤジ発想)

☆ 

あたしは中居より14歳㊦なので、今年度成人です!

広チャン、「ヌードはありえない!」って数年前のMyojoで宣言してましたよ(笑)
見たいねーSMAPの見たいわww(エロオヤジ!?爆)

パケ代かかるかからないってゆーより、あたしの携帯3000円までしか使えないんですよ。。
だから、毎週イラまで見てると確実に止まるんですorz

あっ、息子ッチさんのは大丈夫ですよ~↑
だってauでしょ??
auってメッチャ使っても5000円程度で済むんでね◎
DoCoMoはよゆーで万単位ですから=3
あたし持ち始めの頃フツーに毎月ウン万で怒られまくってたなぁ~;;;

スマスマ第1回目とかうたばん1回の時は、SMAPオンリーファン・SMAPゾッコン(死語?)だったんで、スゴイっすよーww
録ってあるだけじゃなく、見すぎて見飽きてますから=3爆
(注:当時小学4年生w)
ちなみに当時は月9とスマ②を連続で録ってたんで、たっくんのロンバケとかも全部録ってありますよ☆

でも慎吾の透明人間は全部録ってあったのにも関わらず「最終回のラストだけ録画失敗した」って理由だけで全部消しました↓↓
ししし慎吾のオシリ・・;;

☆ のぞみちゃんへ

お誕生日が 10/14なんだねφ(..)メモメモ
何歳になるんだっけ。
まっ、1つぐらい年を取っても、「若いって事は間違いないけど(爆)

ヌード写真集??
のぞみちゃんらしい発想だ(爆笑)
それも良いかもねーー。
と、言うかさ…ひろちゃんも…出して欲しい。
無理だと分かっていても、祈りたくなるわ(笑)

慎吾のブログ、私は好きだよ。
今回のイラストは、字だけだったよ^^;
パケ代、毎月結構かかる方なのかな?
う゛~息子っちの携帯、まだ悩んでるしぃ(-.-)

のぞみちゃん、物持ち良いよね~\(◎o◎)/
スマスマ一回目は、あり得ないぐらいの手際の悪さだったよね(笑)
まーあれが普通の男の子だと思うけど。

そうそう。のぞみちゃんは合唱経験者だもんね。
喉を酷使してるな~って感じは私もするよ(爆)

☆ あめさんへ

こんばんは^^
おやっ。あめさんもアマゾン派なのね(笑)
去年の店頭販売グッズも、なんか…だったから
今年は値段で決めたよ^^;
「とくばん」は若かりし頃の映像が、どれもこれもカッコ可愛かったよね♪
今もその素敵具合は変わらないけど(爆)
私もいつも読み逃げでゴメンねー。
また足跡残すからね~~♪

☆ 

写真集!ひゃぁ~い♪(喜)
10/14がBDなあたしは、なぁ~んかダァリンと運命感じちゃってますww(発売日まで指定できないから=3爆)
しかも『ありがとう』も11日発売だし♪

個人的にはヌード写真集がよかったっていう・・爆

でも!ダァリンのお部屋公開だっぺぇ~!?!?
・・でも、スマタイのだったらダァリンのお顔ないんじゃねぇのかなぁ???(不安)

ブログ・・あたしにはどぉ~もうそ臭くて((ぇ
「おめぇ、なに気取ってんだよっ!!!」
っつーツッコミを入れまくってますね;

さっすがココラヘン慎吾担ですね(爆)

イラストはもぉ慎吾の連載と化してるんで(てか寧ろ初めから慎吾の連載!?爆)、このままで・・現状維持で(爆)
まぁ、画伯のも見たいですけどね(笑)

慎吾は主にPCで描いてますよねっ☆
てかあたし・・最近のイラ見てないんですよ;
パケ代の都合上、月末にまとめて見る予定です↑↑

嗚呼・・早くパケホにしたいわ。。。

うたばんといえば!
あたし第1回放送、リアルで録ってあるんですよ!!
そん時、丁度うたばんの前に、スマ最後の出演となったジャニ運もやったんですね~↑
連続で録ってあります!!!!!

ちなみにスマスマ第1回もリアルタイムで録ってある我が家・・・笑
↑何回も言ってるけど((爆
当時小4ながらシッカリしてっぺ~↑あたしwww笑

SMAPの歌声ね~・・・
合唱未経験だったら素直にそぉ言えるんですけどね・・
ヘタとかじゃないんですけど、中居とツヨはまず「発声」ができてないからね~;
聴いててノド痛いんだよね~((毒

☆ DVDなどなど

こんばんわー。私もライブDVD、アマゾンで予約しました。
そうなんですよ、値段がね。。(苦笑)もうチケ代でほとんど
使い果たした状態で。まさかこんなに行けるとは思わなかった(涙)
うたばん、笑いすぎて死にそうになりました。
ん、若い頃のサラサラヘアはたまらんね(ごっくん)
また遊びに来るね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



良かった~♪ ≪         HOME         ≫ 結局…
