--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/28 Thu  16:45
仰天SP

まず…

日ハム
レギュラーシーズン優勝おめでとう


去年が5位。。。その前が大差を付けられての3位。
そして今年!
プレーオフに1位で進めるなんて夢のようです。

嬉しいな~~
10/12(木)私は行くよ!
札Dで熱く熱く応援してくるばいっ!

野球に全く興味が無い方にとっては、どーでもいい話題
ごめんなさい<_o_>
でも言わずに居られなかったの^^;
昨日も仰天をHDDにお任せして、ずーーーっと野球中継をみておりました(笑)

でもちゃんと仰天SP、今日のお昼から見たよ。
長かったー。
んで感想もまた長くなると思うから(汗)



4時間30分。
ホントに「超スペシャル」だよね。
録画組なんで、所々早送りしながら見たよ。

今回も「美女」を招いてのSP。
その中に平成生まれの子がいたねー
30オーバーはチリ師匠と珠緒ちゃんの二人。
チリ師匠は慎吾と同い年の30歳。
珠緒ちゃんは32歳かー。
でも、34歳のひろちゃんが一番可愛かったよ(爆)

液晶TV
16万→3万って。。。
この時点でおかしいからっ!!

彼に買ってあげたくて正気を失ってたのね、きっと。
ここで疑問。
付き合ってる彼の家に、あんな風に勝手に入るのは普通なの?
合い鍵って、簡単に渡す世の中になったのかーー。
私は絶対にイヤなタイプ。
自分がいないのに、自分の部屋に侵入されたら激キレするわ

あ…でも…
同棲経験者だったりします。。はい。。


こっそり相手の子を産む話し。
不妊治療に対する、男女の考え方の差って難しいよね。
ナーバスな問題だと思う。

でも!
相手の承諾もなく勝手に「冷凍精子」で妊娠ってどーなのよ。
しかも、その夫は別居中という
しかも二人目まで作っちまったよ。
すげーーっ。こわーい。

子供に愛情もないのに、無理矢理支払わなければならなくなった養育費。
そのお金で育てられる子供達。
この図式ってどーなの?

いろんな意見があると思うけど、私はさ、この母親って無責任だと思う。
自分で育てられる経済力がないなら、そんな事をしてはいけなかったんじゃないかな。
自分の自己満足の為に子供を産んでる気がして、私はドン引きだったけど
Vにはない色んな事情があったのかも知れないけどさー。
なんかな~って感じでした。

二人の夫に愛された妻。
こんな事ってあるんだね。
妻の帰りをずーーっと待ち続けた夫。
ものすごく大変な日々だったろうな。
妻を想う愛の力がそうさせたのね。

「ずっと待っていた」って言いたかったのに「今、幸せかい?」って聞く旦那さん。
泣ける。
最後まで妻の幸せを最優先させて、本当に心の底から大事に想ってたんだろうね。

私なら24年も待てるかな。。
自信ありません(爆)

この時のひろちゃん!
ウルウル目だー。
カメラさんもこの場面を逃さずキャッチ。
アップ美味しく頂きました~。ありがとう

でも小悪魔はただの感動話しでは終わりません。
「24年間ほんとに何も無かったんですかね」
この一言に、美女達からお約束の大ブーイング(笑)
「34にもなってチャラチャラ髪染めてっ!」@紗理奈。
紗理奈ってば、ひろちゃんの年齢もすっかりインプットされてるのね。
さすが黒バラBUMON式レギュラーだ(笑)

「中居さん…ほんとうはそんな酷い人じゃないんですよね」@黒川さん。
すっかり
中居→黒川 黒川→中居のホットラインが出来上がってる(笑)

24人のビリーミリガン
私これね、本読んだよ。
不思議なのは、別人格が性別や使う言葉まで変わっちゃうってこと。
基本人格が全然知らない言葉まで話すんだよね。
驚きだよね

余談ですが…
「24人のビリーミリガン」の著者ダニエルキイスさん。
「アルジャーノンに花束を」もこの方なんだよね。
好きな作家さんのひとりです。

デスマスク 夫の秘密
旦那っちの出張が多いと、嬉しいと思う私は間違ってる?(爆)
夫婦の間は色々あるけど、こーゆー時の一番の被害者は子供だよね

相手の承諾もないまま、いくら妊娠してるからと言って勝手に招待状を送る女ってーのも、怖いけど

それにしても、奥さんの生命保険で結婚式を挙げようって思ったいたとは驚きよ。
どんな神経してんじゃ

浮気話しから
「お前2番だぞっ!」
「お前が浮気なんだよ

って言われたらどーする?って。

うっひゃひゃ。
ぜってーできないだろうなぁ。
いやいや、もし彼女が2人いたとしても、どっちにもいい顔してそう。
両方に1番って言ってそうな……あ…そっちの方が怖いか(爆)

「1人ずつ僕の魅力を1つづつ言って
あなた。。。これだけファンからキャーキャー言われても、まだ褒めてもらいたいのね(笑)
鶴瓶師匠はサッサと辞退しておりますけど。

「目がキラキラで魅力的」@珠緒→キメ顔を披露。素敵よ~~
「髪の毛がすごくよく染まってる」@紗理奈→「美容院の力だろっ
へ~~。美容院でやってるんだね。
自分でブリーチしたのかと思ったよ(爆)

「いつも賑やか」@平山さん→少し凹む(笑)
「みんなに愛されてる」@ほしのあき→もしかして照れてる?
本気で照れてる?かわゆしーその表情

「笑った時のしわ」
@さくら→ひろちゃんボーゼン(笑)
でもその気持ち分かるよ。
目尻のシワが癒しポイントだもんね。私の中では(笑)

「キャップが似合う」@黒川さん→「一生キャップ被り続けよう俺。」
(゚◇゚)それは勘弁してくだれ。
たまには脱帽してくださ~~い

美女達の子供の頃の写真。
みんな小さいときから可愛いよね。
ひろちゃんの小さい時のも見たかったねーー。

今度こそ!と女の子希望のご両親の元に、うっかり男の子として生まれてひろちゃん。
女の子の服を着せられて育ったって言ってるけど、それだけ可愛いお顔だったって事よね

「マヤヤ」とか「マコちゃん」とか、可愛かったもんね。
女の子ニューバージョン、そろそろ何かやってくれないかなぁ(笑)

☆拍手ありがとうございます☆
全部、読ませていただいてます。
お返事、もう少しお待ちくださいね

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ コロンちゃんへ

お久し振り~~。
とか言いつつも、ブログにはいつも遊びに行ってるよん(^^)v
エネルギッシュなコロンちゃんに脱帽です。
大阪4連チャン、立ちまで実行したんだもんね。
ブログ読みながら、ドキドキしたよ(汗)
そんなコロンちゃんと、いつかライブ会場で一緒に盛り上がれたらな~って夢みてるよ(笑)

☆ めちゃ流し見

すごーいスピードで流してみたよ

いずりん久しぶりだよね
私しゃ、大阪で一度死んだよ・・・
ライブに行きたい、でもしんどい・・・それの繰り返しで
気力だけで、突っ走った
ライブ中は、楽しくて楽しくて仕方ないんだけど
帰るのがしんどいの・・・年だろうね(笑)

☆ フラワーちゃんへ

へへっ。飽きっぽいから、また変えちゃったよ。
BGMね、自分が記事書いてるときとか、なんか邪魔だった(爆)
日ハム!ありがと~~♪
昨日のネット中継で見て、今日もWSでガン見してたよ。
さすがに録画まではしてないけど^^;
仰天、ぼけ~~っしながら見てた(笑)
長いけど、編集したらすっげーー短くなりそうよ(^^ゞ

☆ akkoさんへ

やっぱり思った?@美容院。
私も楽屋で嫌がるメークさんに無理矢理やってもらったんだと勝手に決め込んでた(笑)
黒川さん、平成1年生まれって驚きだよね~。
ホットライン完成してたよね^^;

☆ 模様替え

おっと雰囲気が違う~。BGMも聞こえなーいっ!
まずは・・日ハムおめでとう。
今朝のニュースで新庄さん見ました。ウルウル・・・

仰天もさ・・途中でリタイアだわ。まだ4分の1くらいしか見てないよ。

☆ 

アハハハ~
私も美容院に行ってるんだ・・・と、ヘェーボタンだったよ。
てっきり楽屋とかでメークさんにやってもらってるのかと・・・

>中居→黒川 黒川→中居のホットライン
これウケる~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ秋SP ≪         HOME         ≫ CDジャケット…
