--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/30 Sat  12:58
つまんない&拍手のお返事♪

中居さんの出演番組がない……。

つまんねーーーっ!!

昨日のラブラブはね、もしかしてもしかして
Vが流れるかな~って思って仕掛けておきました(^^)v
まんまと罠にかかってた@チェインギャング。
若いね~(笑)
150回記念の時のだって、他ブログさんで知った。

私は見てない映像だわ。
ナゼって??



旦那っちの転勤で、北海道を離れて僻地へ移動してたから
そこはね、民放が3つしか入らなくて、いいとも!が夕方4時から放送されてました
でも田舎には田舎のよさがあって、私は毎日テニスやバドミントン・おかし作りにパッチワーク…。
とにかく、社宅の奥様達と遊び暮らしていたな~(笑)
楽しかった4年間だったよ。

ラブラブのひろちゃんは、あんなアップにも十分耐えられる美形顔
あーゆー歌は、ひろちゃんにピッタリな気がするなぁ。
堂本兄弟にもまた出演して欲しいよ^^
MCじゃないひろちゃんを見てみたいしね

☆拍手ありがとうございます☆

9/25 3:20
N様 お返事遅くなってごめんなさい<_o_>
娘さん、冷凍食品だと気づかなかったんですね(笑)
それでもちゃんと褒めてくれるとこが、やっぱり女の子なんだな~って思いましたよ。男の子は、なかなか口に出さないようで…(゜◇゜)

9/29 5:12
T様 は~い(^_^)ノ テンプレ変えました♪
でも飽きっぽいから、そのうちまた変えると思いますよ(笑)
大阪D楽しかったみたいで良かったです^^オーラスではソロも復活すると嬉しいですよね。
スマスマね、今日編集しながらみたら、面白かった(苦笑)
リアルで見た時は、気分がだったんですかねぇ。自分でも良く分からないけど^^;
野球ね、前まではずーーっと巨人ファンでしたよ。でも地元にファイターズがきたし、今はすっかりパ・リーグ命です(笑)
サッカーも好きですよ。息子っちがサッカー部だし、W杯の時はバリ燃えしてます

9/30 8:16様
ありが10匹って、恐ろしいフレーズですよね
私も「SMAPだから仕方ない」と思った甘甘ファンです(苦笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみちゃんへ

のぞみちゃんは、小さいときからジャニ好きだったんだよねー^^
ちゃんと録画までして観てたのね(笑)
私はラブラブ1回目なんて、全然見てなかったもん。
そんなに気にもしてなかったかも(汗)
でも今は好きですよ@キンキ。
どっちかと言うと、剛君より♪

☆ 

あたしはバリ②リアルで録ってありましたよ!@チェインギャング
でも・・・
たぶんもぉ消しちゃってましたorz

そも②リアルで録ってあったのが、中居・たくや・ツヨ出演回の3つだけで、他2人のは、、、リアル時は出演したことすら知らず、あとの総集編で知ったというかなりショッキングな話。
何回「えっ!慎吾出たのぉー!?!?」と叫んだことか・・爆

堂本兄弟には慎吾ママとかチョナンとか出ましたよねっ☆

てかあたし、ラブ②第1回放送見てました!
当時は小学生だったのでリアルでは見れず、録画して翌日見てましたけども。。
あたし元キンキ担で、ラブ②開始当時はまだキンキ愛が抜け切れてなくて・・
未練たっぷりだったのでねwww
ま、なんども言いますが(笑)、当時小学4年生ですから!爆
ちなみにキンキにハマッてたのは3年生の時ww
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CDジャケット… ≪         HOME         ≫ タムラ…
