--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/01 Sun  18:01
タムラ…

またしても登場したのね@タムラ。
久しぶりに耳にしたよ。タムラって。

前から言ってたけど、これってホントの話しなのかな?
サムガでも言ってるし、本当っぽいなーとは思うんだけど、そんな人って実際にいるんだろうか…って疑問がわくよ

とにかく怖い。
怖すぎる

何か対策を立てた方がいいよね←(当たり前)
実質的な被害と言うかさ、確実な物証がないと警察は取り扱ってくれないのかな。




ストーカー?
いやいや、いない事を分かってて侵入してるから、単なる遊び?
どっちにしても不法侵入だから、立派な犯罪だよねー。

この話が事実だとしたら、TVやラジオでひろちゃんが「タムラがきたーーっ」言ってくれるのが嬉しいのかな。
う~ん。不思議。

防犯カメラをつけたら?って提案に
実は自分が寝ぼけてやった行動だと判明したらイヤだって(笑)
って言うか、そんな冗談で済ませていいのか?
やはり犯人は「寝ぼけた中居正広」なのか。
それとも「作り話」なのか(爆)
事の真相、みなさんはどー思います

今日は日曜日だけど「黒バラ」ないよねー。
ね?ないよね??←(不安

明日は月曜日だけど、スマスマがないんだよね。
残念残念。
でもアレがあるよ!

「超ぷっすまVS美女100人男と女の修羅場&マル秘セレブ御用達グルメ解禁SP」←(長っ)
私の中では、最近ぷっすまブームが到来してます^^

この前のも面白かったよね
車が横転しても、ニコニコしてるツヨポンが可愛いし(笑)
ちょっとロン毛のツヨポンが懐かしかった。
息子っちは、エガちゃんのバック転→頭頂部から着地がお気に入りらしく、ず~~っとゲラゲラ笑ってた。
平和な子だよ…。

今日も「ゴールデン直前SP」があったんだよね。
録画だけしてまだ未見です
夜にゆっくり見ちゃおーかなー

☆拍手ありがとうございます☆
10/1 1:38様
こんにちは^^時々遊びに来て下さってるんですね♪
へへっ。。「中居愛」がかなり痛いですけど(自覚あり)これからも遊びに来て下さいね(^_^)b

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ はじめまして^^

スマコン、参加なさったんですね。
あら、もしかして中居ファンだったんですか?
今は赤西君一押しなんですね(笑)
遠慮なさらず、どんどん遊びに来てくれると嬉しいです♪

☆ フラワーちゃんへ

タムラ…何者なんだろうー(笑)
中居妄想劇場なのか、真面目な事件なのか??
でも前に、たっくんにもタムラの話ししたんだよね。
ワッツで「怖い」って言ってた気がする。

ぷっすま、面白いよね^^
今日のSPも、最初から自由人剛炸裂で笑ったよ。
同棲中に彼女のお父さん登場…自分で窮地に追い込むところがツヨポンらしいと思ったよ。
超ウケたーーーo(^-^)o

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ タムラが・・・

いやー。で、どうなったんだろ・・タムラ。
未解決なのか?もっと話が聞きたかったよぅ。

ぷっすまに嵌まっちゃってるのね。ププ・・
あれは面白い企画は超面白い!!
ドンドン嵌まっちゃってください・・・。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



つまんない&拍手のお返事♪ ≪         HOME         ≫ 番組を(BlogPet)
