--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/02 Mon  22:09
月曜日

スマスマがお休みの月曜日。
なーーんか月曜って気がしない。

それでなくても、一週間のなかで一番ノレない曜日なのに(笑)
今朝もね、慌てて出勤準備したせいか、はっと気が付いたら靴と服装がアンバランスなのよ
車通勤だし職場では着替えるし、取りあえずは大丈夫な感じなんだけど、テンション下がるよね
その上、髪もイマイチで…

そんな感じで何となく流されながらの1日だったよ。
仕事もねぇ。。う~~ん。
上手く言えないけど、やっぱり人に教えるってーのは難しいなーって今更ながら実感したりして。。。。

そんな中、ぷっすまSPでツヨポンを拝見
乾いた心が潤う気がしたーーー。

自由人で笑顔が優しいの(笑)
今日は少し疲れてるんで、感想は後日って事で
明日は「いいとも!」で、中居さんを拝めるのね。
中居番組がないと、いいとも!のありがたみを感じる。
特に「生」だし、今の時期は色々と確認事項もあるしさ

精神的に非常に疲れた今日一日。
早めに寝よーっと

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



番組を(BlogPet) ≪         HOME         ≫ 報道ステーション!
