--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/03 Tue  16:32
ぷっすまSP・ズームイン・中居様

ぷっすまSP
面白かった
OPから、さま~ず→バカルディとか言っちゃって、自由人のつよぽん(笑)
そー言えば、昔は「バカルディ」だったっけ(遠い目)
自由な突っ込み合戦(?)をやってるうちに、三村さんが水の中へポチャ
予期せぬ出来事って、なんでこんなに笑えるんだろう^^;
息子っちと2人で大ウケでした(笑)

前半は「ココ1当てまSHOW」←フラワーちゃん合ってる??

個人的には、そんなに興味ないかも(爆)
特に松居棒。
金スマでもやったし、なんとなく……
飽きたし、苦手(爆)




叶姉妹の豪華な中華は面白かったー。
ツバメの巣のスープ→お湯ですねぇ。
SMAPも庶民のテロップ(爆笑)

美味しいって感じるのは人それぞれだし、やっぱり普段から口にしてるモノが一番美味しく感じたりするんだよね。
でもでもツヨポン。
そんなに飲んでも大丈夫なの?
酔えばSMAP放棄
いつもその勢いで飲んでるんだろうか。
体がちょっと心配になったりした^^;

よく考えれば、SMAPって木村君以外はアルコール命だよね(汗)
5人中4人が酔えばSMAP放棄になるのかー(勝手な決めつけ)

後半はパーフェクトマン。
これすごく面白かったし、ツヨポンの人柄が出てたよね。

2問目のお題が特に面白かった。
あんな風に無邪気にベッドでゴロゴロしながらマンガを朗読してたら、ずーっと居候しててもいい気がしてくる(甘っ)

で、彼女のお父様が登場。
仕事は無職だし、便利だからという理由で転がり込んでるらしい
ナゼに自分で自分を追い込んでるんだ剛!
「流れで…」「お嬢さんを下さい!」
全く支離滅裂なんだけど、その真剣な顔に「この人っていい人かも」と思わせる何かを感じた私です(爆)

あとね、電車内での携帯電話。
あれは格好良かった

怒鳴らず冷静な対応が大人の男って感じで
最後はスクッ!と立ち上がって、携帯を静かに取り上げて電源をオフに。
そしてちゃんと相手のポケットに入れてあげてたよね。
優しい中にも誠実で男らしい一面を垣間見た。

ズームイン@たっくん
映画のヒット祈願列車の旅。
やっぱり私は、長い髪が好きなんだよなーー。
格好いいもんね

地方キャンペーンって、実は初めてらしい。
地元の公民館にたっくん登場!
公民館ってーのも驚きだよね。
あの木村拓哉が、公民館に登場だよ?
しかもヒット祈願した神社には、地元のおばさま達が。。
芋煮を「うめ~」と言いながら完食するたっくん。
そして後ろを振り向き「ご馳走様」って。
いや~~ん。
おばさま羨ましいーーーーっ。

でもさ、たっくんが来るって全然漏れなかったんだね。
もの凄い極秘情報だったんだなー。
どのくらいの地元の木村ファンが、このTVを見て愕然としただろう。
それを考えるとちょっと怖い

あっ、いいとも火曜日みました。
中居様って一体(笑)

普通にお客さんに背中を向けるコーナーなのね
説明段階では、ルールが全然理解できなかった(汗)
とにかく、中居様が選ぶのはどれか?を当てるらしい。
先があるのか怪しい企画だけど、中居専用カメラでアップが多かったから個人的には嬉しいコーナーになりそうです

足の調子は、今一つ経過が分からなかったなぁ。
どんなもんなんでしょうかねぇ。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ フラワーちゃんへ

あ、①が正解なのね。。失礼しました~。
松居棒は飽きたわ。。ホントに。
バナナマンって、前にうたばんにも出たよね?
直太朗君のリベンジクッキングの時。
あの時も、なんの為に出てるんだろ??って思ったのを覚えてる(爆)
岩城さんも渋くてカッコ良かったね。
でもやっぱり、つよぽんの癒しの術には敵わないよ(笑)

☆ nobpinさんへ

うんうんo(^-^)o
ぷっすま、面白かったよー。
剛君にしか出せない味だった^^
「僕道」めざましでも流れたんですよね?
私はうっかり見逃しちゃいました(>_<)
ドラマは絶対見逃さないようにしなきゃね♪
HDD様にお願いしとこ(笑)

☆ あってるよ!

強いて言うなら1じゃなくて①だよ・・。
(細かい)
松居棒ね。私も見飽きた。
これはココ①に使う題材じゃないよなー。しかもバナナマンってあんまり知らないし・・・。おもしろくなーい!
パーフェクトマンは面白いっ!腹抱えて大笑い。
いずりんが言うようにベットでゴロゴロしてるつよぽんが側にいてくれるなら居候も許すよー。
でも仕事もしてほしいよね(汗)
岩城さん、かっこよかったねー。
しどろもどろで自分を窮地に追い込むつよぽんもある意味最高!!!

☆ こんばんは☆

先ほどはコメントありがとうございます♪
昨夜のぷっすま面白かったね。パーフェクトマンはあまりスキじゃないけど、昨日は2回も素敵な剛君が見れたので最高でしたぁ。
松居さんのはいずりんさんと同じで、ちょっと見ていてどうかなぁって感じで早送りしちゃったぁ。
今日のいいとも、中居さんどうかなぁって思っていたんだけどイマイチ分からなかったですね。
今日、剛君のドラマの制作発表があったみたいなんで、朝からチェックしなくっちゃ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



報道ステーション! ≪         HOME         ≫ TVぴあ?
