--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/04 Wed  20:43
TVぴあ?

今日立ち読みしたガイドで発見。
来週のTVガイドの表紙はSMAP

ナナメ2列に並んでて、バックが黒。
なんか今までと違う感じだよね。
これがそのまま表紙になるんだよね??
違うのかな

んで何?
「TVぴあ」が買いなんだって??
なんでもタカハタさんのコラムに、ひろちゃん情報が書かれてるらしい。
そーとは知らずに…

TV LIFE買っちゃいましたからーーーーっ!
残念っ!!←(寒いくらいに古っ





後で息子っちのお迎えに行った帰りに買ってこよっと

ここからは私事ですが。。。


太りました。

去年のパンツがキツイ。
と言うか…入らないんですけど
そろそろ秋冬物でも着ようかな~なんて思ったのよ。
そしたら、まんまと入りません。

身に覚えはあるんだよね。
移動はほとんど車だし、これと言った運動もしてないし。
年々下がる新陳代謝。
年々上がる体脂肪率。

ここら辺でリセットさせないと、来年のライブに着ていく服がピンチな予感
やっぱりTシャツとかも、綺麗なラインで着たいよね。
私ってば…腰回りの肉が目立ちますぅ

あたふた~あたふた~。
まずは運動する習慣をつけなきゃね。
軽くストレッチから始めてみようかな。

今 密かに欲しいモノは……

横スィング(?)のステッパー。
私は何でも形から入る性格です(爆)


☆拍手ありがとうございます☆
10/1 20:28様
こんばんは^^すっかりお返事遅れてすいません<_o_>
黒バラ、無かったですね。SPなのに分割って、さすが黒バラですよね(笑)

10/2 17:40様
スマスマがお休みだと、月曜日って感じがしませんよね(汗)
来週は「古畑 VS SMAP」ですよね~♪
DVDも持ってるんだけど、特別映像もありそうなんで当然録画!です^^


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ しーのさんへ

おぉぉぉっ!!しーの様!
ブログに完全復活ですねv-10
また遊びに行きますね。嬉しいな~♪

新陳代謝は落ちるし、お肉も重力に負けっ放しで
どんどん下半身へ流れてる気がします(-.-)
ここで頑張らないと!と気合いだけでは人一倍です^^;

「ぴあ」買いましたよ~ん♪
すっごく良い!
しーのさんは、無事に買えましたか??
ライブの記事がどこよりも良い感じでしたよ~

☆ 

う~~~っ。
「年々下がる新陳代謝。 年々上がる体脂肪率。」の言葉が
耳に痛い目に痛い!
そうなんですよねぇ。
わたしも去年の服がかなりきつくなって…v-12

「TVぴあ」はGETしましたか?
わたしは発売日をコロッと忘れてて、今日買いにはしります。
…残ってるだろうか…(激しく不安)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ぷっすまSP・ズームイン・中居様 ≪         HOME         ≫ TVぴあ
