--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/05 Thu  16:32
TVぴあ

巷で噂の「TVぴあ」
昨日コンビニで、予定通りにゲッチュしました

なんでLIFEを買って、ぴあを買わなかったんだろう…と自問自答。
っ!!LIFE買ったのは、先週だったんだーーっ。
早い。
1週間がやたら早い。
私の感覚では2日前くらいに買った気がしてたもん。
脳がヤバイ事になってそうだよ

そんな密かな不安も、「ぴあ」をめくった瞬間に忘れたね!
つよぽんが寝てる。
子供みたいな寝顔に癒されたよ。

そしてライブの記事がまた良いのよ
ファン目線で書かれてるのが嬉しいの。



ツボがファンと同じって凄いなーって。
あとね、ひろちゃんのケガについても触れてないのが私は嬉しかったかな。
まー自分のブログで散々書いてて何だけどさ…。
今回の事は、不可抗力で防ぎようが無かったかも知れない。
そーだとしても、プロとしてやってる以上、周りに迷惑をかけたのは事実だしさ。
それをネタに、一般の方も沢山見るであろう雑誌に、いかにも「SMAPは助け合ってますよ~」みたいな、お涙頂戴系の事を書かれたら、ひろちゃんはどー思うかなって。
え??私って考えすぎですか??

そーは言っても、Triangleで階段を降りるシーンの写真。
左足を押さえるひろちゃんと、それを心配そうに見てる慎吾の図。
こーやってメンバーみんな、いつも気にかけてくれていたんだろうな~って思ったら、何とも言えない感慨深い気持ちになったりして
言ってる事が矛盾してる…かな。。
上手く伝わる文章が書けなくてスイマセン

気を取り直して(笑)
1人1人の記事が載ってるのも良かったね。
5人ともかなり楽しそうな写真で
ひろちゃんのD←「お茶目な確信犯」の写真。
これをわざわざ使うとは、ぴあの編集さんには
絶対中居ファンが紛れ込んでいるに違いないっ。

MCのレポも詳しくて嬉しいな~。
そのMCの写真。
ローソクの風よけになってるヒヨコちゃん
激カワのポーズじゃありませんかっ!
お客さんに完全にお尻を向けて、ローソクを消すその姿もまた可愛い

OPの映像には「永遠に子供でいよう」とのメッセージが込められていたんだって??
ごめんなさい。。。
全く気づきませんでした(爆)

気づかないと言えば、中居ブログを徘徊していたら「ぴあの丸文字が」って書いてらっしゃる記事をいくつか見かけたの。
それって…どこですかーーーっ。
気が付かない。。。探しても見つけられない。。。
何の話しなんでしょうか

タカハタさんのコラム(ぴあP101)で、色々知ることができました。
リーダーがいかに3Dに掛けていたか。
その不安と成功したときのお客さんの拍手が、どれだけ嬉しかったか。
サムガでも話してたけど、すっごくすっごく喜んでたひろちゃん。
成功してちゃんと「ありがとう」って伝えることが出来て良かったね

そんでさー。
意外と言うか、やっぱりねと言うか。
しっかり観てるんだね@スマステ。
松田優作特集を楽しみにしていたのかー(笑)
そーなんだ←(しつこい)

その勢いで、そろそろ映画とかドラマとか
どんなもんでしょうかねー(懇願

ananの次回予告チェックしてきたよ。
写真はSMAPから中居さん・木村君・つよぽんの3人。
で、好きな男・嫌いな男ランキングのインタに答えたりするの?
ひろちゃんが?
ほへ~~\(◎o◎)/

あっ、今日は「うたばん」もあるね。
SMAPととんねるずでカラオケ大会!
めちゃ面白そうだし、久しぶりにSMAPが観れるんだー
楽しみだな~^^

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ しーのさんへ

年が明けたのが2ヶ月前(゜◇゜)
しーのさん、気を確かにっ!!
あっと言う間に今年も紅白の季節が来ちゃいますよ(笑)
雑誌は買ったら安心v-238の精神で、ついつい買ってしまうんですよねぇ。
目を通さずに、机の上に長らく放置されてることもシバシバv-12

メール見ました^^
ご丁寧にありがとうございます。
リンクも早速張り替えますね(^^)v

☆ るるさんへ

「ぴあ」は良かったですよね~。
コメントも是非ご覧下さいませ(^^
ananって年齢的にちーと買いづらいんですよねぇ。。
でも買う!(笑)

☆ masumiさんへ

OPのメッセージ、気づかないよね(爆)
私もSMAP登場に、ただただ感動してただけで、
そんなメッセージなんてちっとも頭に浮かびませんでした^^;

anan楽しみですね~。
どんな話をしてるんだろうね。

☆ 

いずりんさん…
1週間前が2日前に感じるくらいなら、まだいいですよ。
わたしなんて、つい2ヶ月ほど前に
「あけましておめでと~」って言ったばかりのような気がするもん。
雑誌ラッシュなんで、ダブリ&買い忘れがないように
気をつけなくちゃいけませんねぇ。

さっき、メールフォームからメールをお送りしました。
お時間がある時に読んでくださいね♪

☆ 

おはようございます。
ぴあにそんなコメントが載ってなんて知りませんでした
早速見なくちゃ
ananにも載るんですよねたのしみです

☆ 

OPに、そんなメッセージが込められていたなんて・・・
全然気が付かず、ただ普通に見てました(^▽^;)

次、ananどうなるのか今からすっごく楽しみです(^-^)

☆ kurinちゃんへ

おーーっ。ありがとう♪
丸文字って、○の中に書かれてるローマ字の事だったのね^^
実は私…ひろちゃんが書くような丸文字を連想してましたからっ(バカ)
でもあのローマ字で書かれた文章、よく見てくれてるなーってニヤリとしたよ。
うん。中居ファンの臭いがするわ(笑)

☆ 

ぴあのはね!!
各メンバーの名前のところ、○枠の中にローマ字で
コメントが書いてあるんだよ♪
ちょっと読みにくいけど(笑)。
間違いなくSMAPファン・・・それも中居寄りの方が
ぴあ編集部にはいるみたいだわ(爆)。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TVぴあ? ≪         HOME         ≫ うたばん
