--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/06 Fri  21:01
うたばん

うたばん10周年
いや~~ん。
どこから語れば良い?

OPの凸凹コンビの図。
カラオケしつつ枝豆に食いつく子リスっぷり。
タバコぷかぷか。
「ドナドナド~~ナ~~♪」
いじける34歳。
お腹カキカキ。
5スマで世界に~。

ツボが多すぎ
ど~~しましょ(何が?)




番組10周年の御祝いを、MCのカラオケで2時間って凄すぎる。
あり得ないでしょ、普通の感覚では(笑)
うたばんって、スマファン限定番組なの?って一瞬思ったよ。
それはそれで、私は良いけどさ^^;

希望商品を目指して、意気揚々と歌うひろちゃん。
曲は「トイレットペッパーマン」
出だし好調♪
こりゃ高得点は狙えるかもっと期待したのもつかの間…。
ナゼそんな展開にしちゃうのよ~~
あーーでもまだこの時点では肋骨具合も良くなかったか…。
でもでも!
歌い出しは激格好いいし、上着を脱ぐ仕草もネクタイを取る仕草も、
ボタンを緩めるその動きも、
どこを取っても素敵ーーっ

私自身は人並みにカラオケに行くと思うんだよね。
でさ、初めて見た。。
カラオケで「ドナドナ」歌う人(爆)
それもカメラ目線で(笑)
歌よりも、画面イッパイに映るひろちゃんに釘付けだったから^^;
大きなお目々で少し悲しそうに「ドナドナドォ~~ナァ~~」って
そんなに悲しいなら、仔牛買っちゃる

「なごり雪」は音程よりもあの発声に問題が
喉痛めるよね。
何かの記事で、ひろちゃんの声を「奇跡のダミ声」って評してたのを思い出したよ。
「ダミ声だけど、人に伝える力がある」とかなんとか書いてたの。
その事をフッと思い出した^^;

貴さんと一緒に歌った曲は、上手だったと思うよ
選曲を間違わなければ、結構良い線いくと思うんだけどな~(笑)
あとね、タバコも止めた方が良いよね。
喉にも肺にも悪影響だよぉ。
なーーんて言いつつも、タバコを吸う姿にもれなく萌えた私

貴さんが歌ってる時も私の視線はその後ろに注がれてました。
だってだって……

子リスを発見してしまったんですもの
なんなのあの食べ方は。
たかが枝豆なのに、あんなに可愛く食べるとは\(◎o◎)/
両手だよ、両手。
その上「食べたのと一緒に入れちゃって分かんなくなった」(みたいなニュアンス)と貴さんに言ってる。。
こんなどーでも良い話を伝えるひろちゃん。
もはや親リスに甘える、可愛い子リスって感じよ。

そーこー言ってるうちに1日目終了。
え?1日目って何?ってTVに突っ込んだのは言うまでもありません
カラオケ終了でちょっと気を抜いていると、衝撃映像が目に飛び込んでキターーッ。

ひろちゃんのお腹よ。
なんで前に出てきたこの場面で、普通にお腹出してんの?って疑問もありだけど(笑)
しっかりおへそまで見せてるし。
きゃ~~こんなに堂々と見せられたら、コッチが照れる←(エロオヤジ的発想

2日目突入で、お待ちかねのSMAP登場
慎吾は腹筋ベルトが欲しいらしい。
そんな慎吾に「俺が買ってやるよ」とひろちゃん(笑)
末っ子にはどこまでも甘々なのよね

慎吾ママに変身(?)してサッサと商品ゲッチュしちゃうとこも、要領の良い慎吾ならではだよね。
その前のゴロちゃんも、選曲と良い、採点ミスといい、やっぱりゴロちゃんで。
つよぽんも、結果を恐れず自分の好きな曲に挑む姿勢が、らしいな~ってね^^
んでたっくん。
いつでもどこで全力なのよ~。

この方達、TVって忘れてない?って思うくらいに、カラオケ満喫の様子。
つよぽんの商品を取るために、一緒に歌う慎吾。
このコンビはいつ見ても微笑ましいよね。
でもその曲しか無かったのか…。

同じくゴロちゃんにお付き合いのたっくん。
う~~ん、これも少し難しかった気が…。

そんでもって5人で世界に~だよ。
その前に、とんねるずのお二人が歌ってたでしょ。
その時、後ろのひろちゃんがメンバーに「次SMAPで歌うから何良い?」みたいな事を言ってなかった?
んでゴロちゃんがそれをたっくんに伝えて。
たっくんの言葉をまたひろちゃんに伝えて。。
SMAP内伝言ゲームです(笑)

2本しかないマイクを誰が持つか。。
たったそれだけのことなのに、5人でイチャイチャしちゃって
1本はたっくんって最初から決定してるのね
たっくんと言えば「みんなで(マイク)回そう!」ってやる気満々だったもんな~。
ひろちゃんもマジメに歌ったのに、結果がついて行かず(爆)
そのせいかSHAKEは口パクだったらしい。

慎吾にバラされて照れ笑いのひろちゃん。
熱唱してる慎吾に肩を抱かれて、ナゼに口パクなのか?
私は思ったね。

これは慎吾の歌声を聞いていたかったからだって(笑)
だって、この時のひろちゃん、すごく楽しそうだったもん(笑)

プライベートでカラオケ行っても、こんな感じでイチャスマなのかな~って妄想が炸裂のうたばんでした。

あっ、そー言えば、くぅちゃん来てたよね。
歌うのかと思ったら、ひろちゃんがトイレへ
で、CM明けたらくぅちゃん、さよ~なり~だったよね。
何でだ??

えっとーまだ何かあった様な気が…。
(まだ語り足りないのかよっ
うーーん、思い出せないし

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ masumiさんへ

楽しいカラオケ映像でしたね(笑)
SPなのに、延々とカラオケする彼らが流れるだけって、やっぱ「うたばん」スタッフ、タダ者じゃないですね^^
今年はうたばん担当のライブDVDだし、出来が楽しみです~。
10年後・5年後と言わず、もー毎年祝ってほしいくらいです(爆)

☆ のんさんへ

いや~~スマ不足も一気に解消v-10でしたよね^^
私ももちろん、永久保存版にしちゃいますよ~。
やっぱり「子リス」いましたよね(笑)
34歳の子リスとその仲間達^^
群れスマ万歳!です(笑)

☆ bambiさんへ

同じとこでツッコミみしたか(笑)
2時間番組を「1日目」「2日目」って分けてるのが
さすが「うたばん」ですよね^^;

☆ 

うたばん、良かったですね~(^▽^)
最初の1時間は1時間でよかったですし
SMAPが出てきてからの中居君も良かったですし。
普通じゃありえないけど、うたばんだから出来る
って事ですよね~。
次10年後じゃなくて、5年後くらいにまたやって欲しい~
って思っちゃいました(^▽^;)

☆ 解消~(^-^)

「うたばん」たしかにツボ多すぎっっ!!
2時間SPでカラオケって・・!
SMAPと、とんねるずだけって・・・!
   (くうちゃんも来ていたけど)
おかげで、先週から続いていた中居不足が一気に解消しました~。
エサを食べる仔リスも、2本のマイクでカラオケしちゃうSMAPも、その他もろもろ・・・。永久保存版ですね。

☆ 私も突っ込みました・・・

私も1日目終了っていうとこで同じように突っ込みましたよv-218
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



TVぴあ ≪         HOME         ≫ へ~~
