--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/07 Sat  20:30
へ~~

ありがとうのジャケット。


へ~~~。
そーなんだ。慎吾だったのか。

……。
なら良いや(笑)
一応5スマのジャケは?って案もあったのね
なんで却下になったのかは良く分かんないけどさ(爆)



慎吾の絵だってすぐにピンと来ちゃうタックンが素敵

メンバーへのありがとう話。
「文化放送じゃないんだから」がリアルに聞こえた(笑)
ひろちゃんのストスマ話しを聞いたんだもんね(ニヤリ)

そのせいか、
「中居に関してはチームとしての全体を考えてくれている」
のみ。
ふふっ。恥ずかしがり屋さんなのね(決めつけ)

そうそう。
慎吾と言えばさSNAP NO SHINGOの発売にちなんで、慎吾プロデュースの写真展を開くんだって。
ジャニネットにもUPされてたよ。
入場が無料っていうのが良いよね(笑)
私は行ける距離じゃないんだけど、行かれた方、
どんな感じだったか教えてくださると嬉しいな

あとね、もう既に聞いた方も多いと思うんだけど、鶴瓶師匠のラジオ「ヤングタウン」
SMAPファン、特に中居命の方々には、是非聞いてもらいたい!
中居さんを理解してくれて、応援してくれて、とっても嬉しい事を語ってくださりました。
前から鶴瓶さんは中居印だったもんね(笑)
今までも色んなとこで褒めてくれてたけど、
今回はSMAP全体のことも熱く語ってくれて嬉しかったよ^^

さてさて、今日は「いいとも秋祭」だよ。
リアルで中居さんを確認できるのね。
つよぽんも出るし楽しみ倍増だね~。

いつも拍手ありがとうございます
10/5 4:56様
サムガ聞きましたよ~。
もぉなんとも言えない気持ちになりました。
SMAPさいこーーっ!!ですよね(笑)愛おしい存在です

10/6 20:52様
お久し振りです…と言いつつ、どなたか分かっていない私です(爆)
テンプレ、ころころ変えてます^^;なんかしっくり来なくてぇ(笑)
今度のはどーですかね^^「ぴあ」も「うたばん」も良かったですね。
えーーっ1時間だったんですか??
今回は2時間地区が増大したって聞いてたのに残念でしたね
どこがカットされてたんでしょうね。
Mステも楽しみだし、続々発売されるスマ関連のブツも楽しみですね~。
私もスマ投資は「まっ良いか」って思い込むようにしています(笑)

10/7 10:29様
おぉぉぉ!久しぶりの2時間だったんですね♪
しかもこんなに楽しいカラオケ大会で(笑)興奮しますよね^^

16:22 N様
8日って明日ですねっ。準備はバッチリですか?
感想も教えて下さいね~。なんか、私までドキドキしてきちゃいます(笑)
思いっきりPOP UP!してきて下さいね~


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 心配しがち娘さん

お久し振りです^^
ライブDVD楽しみですね。
その前に「ありがとう」も、いよいよですね~♪
「いけまちぇん」大ウケでした(笑)
会場からも「可愛い」の声が飛んでましたよね^^;
「うっせーーよっ」の言い方も必死で^^
そーですねーー。
今年も年末年始のラッシュが、もうすぐ始まりますよね。
私も全誌買う勢いですよ(笑)

☆ お久しぶりですいずりんさん

もう、ツアーもファイナルなんですねー。今回DVDはうたばんチームが手がけるって聞いて、楽しみにしてます。うたばんのVEさん?でいいんかな?CGとか凄いし私的には日本一の編集スッタフって思ってるんで。秋祭の私的ツボは「1位を当てちゃイケまちぇん」でした(爆)あれは「素」ですよね。芸人さんたちに総ツッコミされて「うるせーよ!」とマジ照れしてたのが可愛かったー。ツートンもだいぶ見慣れてきました。うたばん10周年も贅沢!な幸せーな時間でした。中居くんも拓哉さんも、負けず嫌いだから、これからもSMAPは巨塔のてっぺんに君臨し続けてほしいです。毎年恒例の年末SMAPだらけイェーイ!はまだまだ譲ってほしくない!毎年、全紙を抱えてレジに「どうだ!」ってやってる私としましては、楽しみなんだから。いずりんさん、「1位を当てちゃイケまちぇん」何回見ても可愛くてヒエーッってなります。あれをライブで聞けただけでラッキー!でもさすがに「まわしの天才・中居正広」見事に時間内にきっちり終わらせましたね。あーー、もう一度紅白をやってほしいってますます感じました。ではいずりんさん、また。長々とすいませんでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うたばん ≪         HOME         ≫ 今日から
