--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/08 Sun  15:10
今日から

20061008151034
ついに東京Dラスト2日間が始まるね。
色んな想いが横切るけど、無事に何事もなく終了して 最高の笑顔で明日のオーラスに繋げて欲しいな。

私が思ってたより ひろちゃんの状態は悪いと知った…。
でも今は、励ましの言葉さえも空虚に感じられる。
ただただ、ファンもSMAPも無事に笑顔で過ごす事ができますように、と祈っています。

そんな中 私は…
札幌ドームにいますっ!

今日は日ハムの『紅白戦』なの。
ドームは無料開放です♪

ただの紅白戦だと言うのに、ドーム内は人で溢れています。

画像はハムのユニフォームを着た私の後ろ姿(笑)
いつもこんな感じで応援してるよ(^◇^)

BBってハムのマスコットだよ。
真ん中はBBちゃんに書いて貰った 直筆サインよ♪
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ぇりさんへ

初めまして。
ぇりさんも北海道なんですね^^
昨日は無料で開放してましたよ@札D
それで練習試合だというのに3万人も入りました^^;
ホームラン競走とか、ベースランニング対決の
イベントもやってくれて楽しかったですよ♪

☆ こんにちは!!

はじめまして!!私もSMAファンです~☆
ブログやってるので、もしよかったら遊びにきてください!!
ドーム開放してるんですね。行けばよかった。。(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



へ~~ ≪         HOME         ≫ いよいよオーラスだね。
