--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/09 Mon  16:13
いよいよオーラスだね。

いや~~今日でライブも終了なんですね。
初日と2日目に参加したのが7月。
んで今は10月でしょ?
なんかね、ライブレポを読んだりしてたら、自分もあの空間に参加してたんだよな~って不思議な感覚になったりする。

昨日参加された方の情報によると
中居復活とのこと。

ソロもエロエロ加減がハンパじゃないとか。
ビデオ撮りだし張り切ってるのね(笑)




そうだっ!動物の映像もかなり変わってるんだよね?
いつからだっけか。
札幌とは全然違うのになったらしい。
ナカイソロの衣装もチェンジしてるみたいだし。
それとね…不謹慎かも知れないけど…
やっぱり見たいの。
中木のヴォーグ(だっけ?)に噂のウィングミル・ステッキさばき。。。
DVDに入れてくれると嬉しいな。

楽屋の様子も撮ってるって言ってたけど、どの辺を入れてくれるんだろうね。
色々楽しみだよね~~。

中居さんはまだまだ「完全復活」じゃ無いと思うし、どの程度の無理をしてるのかは分からないから、今日のライブの様子も気になるよね

サムガでも「肉がブチッとなっても踊る」とかなんとか…
想像すると怖い{{ (>_<) }}

取りあえず、中居さんの判断を信じるしかないよね。
この日に合わせて調整してきたんだもんねo(^-^)o

サムガと言えば、レポ読みました。
お葉書を書いてくれたリスナーの方々。

あれも中居愛からくるお言葉だと思いたい。
私みたいな「笑顔が元気ならそれで良い」っていう、
おバカなファンもいれば、厳しい視点で見ているファンもいるのは当たり前だし。
正面からハッキリ言ってくれる人も必要なんだよね(多分)
だからわざわざ、その半数以上ではないかと想像できる、励ましの暖かく優しいハガキより、
苦情を述べてるハガキを選んで読んでるじゃないかと思われ…。

言いたいことは分かる。
だけどさ……。

誰だってケガはするでしょ?
自己管理って言葉だけで言っちゃって良いのかな?
「ライブに対する志が分からない」って、サムガ聞いてて分からないのかな?
この方は相当な自己管理が出来てるんだろうね。
風邪1つひかないんだろーなー(爆)


いいとも秋祭。
いつもより、安心して見ていられました(爆)

胸元の開き具合にクラ~~ッときたし、帽子なしのスーツ姿はやっぱり素敵で
コレ語るとまた長くなりそうなんで、また後日に改めてって事で(笑)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 8日お疲れ様でした^^

私も同じ会場にいたら、きっと同じ気持ちだったと思います。
色々思うことはあっても、踊って歌って嬉しそうな笑顔を見れたら、きっと号泣しちゃいます(笑)
本人もファンも辛いライブだったかも知れないけど、最後は笑顔で終われて、本当に良かったですよね^^

☆ るるさんへ

お引っ越ししたんですね^^
リンクの張り替え完了しました。
今度は同じfc2になったんですね~♪
DVDでは、どんなにエロいソロになってるのか楽しみですね(笑)

☆ はぎーへ

おぉぉ~~。
お久し振りでぇす^^
ご無沙汰しちゃってごめんね<_o_>
中居ソロ、私もDVDが楽しみです^^
早く発売しないかな~って、毎日カレンダーを眺めてるよ(笑)

☆ masumiさんへ

無事にオーラス終了のようで安心しました。
まだまだ、いた~~い治療が残ってるみたいだけど(-.-)
こればっかりは、仕方ないですもんね。
masumiさんはDVDは買うのかな?
私は既に予約済み(笑)なんで、エロエロだったと噂のソロが楽しみです(笑)

☆ ルーシーさんへ

夏の大イベント、ついに終わっちゃいましたね。
そっかーー。
今年は中居ソロを見れた会場って少ないんですよね。
私は札幌コンなので見れたんだけど、エロエロに変わってるみたいだから、DVDが楽しみです(笑)
私も激甘ファンだから、ちょっとショックでした^^;
でも苦言を言う人がいないと、人は成長しませんもんね。
中居さんも真摯に受け止めていたし、更なる飛躍を期待します♪

☆ ハンたちが、

ハンたちが、
ビデオと、ライブとかされた方

中居と、広いエロエロなどされた方
いずりんたちが、ネットで大きいエロエロとハンパなど撮りだし張り切ってるのね
ネットで自分やしょなどを参加したかったの♪

☆ 

いずりんさん、おはようございます。
中居くんのソロ復活うれしいけど。
ライブ中居くんのソロ聞いたことないから。
DVDでききます。
それと、プログのアドレスが変わりました。
申し訳ありませんがよろしくお願いします
http://bunntyou.blog78.fc2.comに変わりました

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 忘れちゃった。

お久し振り~。
私もすっかり中居ソロ忘れてます。
どんなんだったのかな~って。
昨日のソロはかなりエロエロモードだったみたいで・・・これはDVDで見られるよね。
早くDVDがみたいな~。
とにかく笑顔で中居くんがオーラスを迎えられればそれでいいなっ!!

☆ 

中居君、復活したんですね~。
最後に踊れてよかったな~って思います。
が、本当に大丈夫なのかな?って思いました。

今回私は東京ドームに1度だけの参戦だったので
中居君のソロは見る事ができなかったんですが
元気になって笑顔でラストが迎えられたのであれば
いいな~って思ってます。

☆ 今日で終わっちゃいますね!

国立と大阪のライブに参加したので中居くんのソロがどんなのか、わかりません。
踊れるようになって本当に良かったです。
甘~いファンなのでサムガを聞いて悲しくなったけど。
中・木の素敵なダンスを見れたので幸せですね。
DVDでソロを楽しみたいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今日から ≪         HOME         ≫ ありがとう
