--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/11 Wed  16:58
an an &ガイド

V13達成@たっくん。

ananの好きな男ランキングに我らがSMAP、全員ランクイン
たっくんは、今年も堂々の第1位。

中居正広さん、なんと3位にっ!!
去年の7位から、大幅にUPだね。

つよぽんが6位。
慎吾が8位。
ゴロちゃんが9位。




ズームインかな?
朝、チラッとTVを回したら「さすがSMAPですね~~」とかなんとか言ってて、
何の話し?って思ったら、ananの事だったよ(笑)

ひろちゃんのコメントも「らしいな」って思った(笑)
進化とマンネリ。
生き甲斐・やりがい・手ごたえ。
これはいつも言ってるもんね。

ちょっと嬉しいなって思ったのは
「コンサートの前などは、今度はどんな演出で驚かせようかって、すっごく考える」
ってとこ
「すっごく」って書いてあるのが、プチツボでした(笑)

写真もカッケ~~
胸元の開き具合が萌えポイントさ(笑)
ゴツめのネックレスと、肌の色が合ってるぅ。。

普通にしてるとため息が出るぐらい美形なんだよな~。
美形と言えば、たっくん。
これまた素敵なお写真よ

私のお気に入りはP20。
色っぽくない??
ひろちゃんとはまた違う色気を感じる(笑)
んでさーーー。
表紙のたっくん…。
太って見えない?私だけ??
もっと違うの無かったのかな←(ワガママ

つよぽんの写真も凄く良いよ
穏やかな雰囲気が滲み出ている感じ。

オフの時はお酒かショッピングなんだって(爆)
SMAPってさ、なにげにお酒好きだよね^^;
ライブの影響で声がガラガラだったけど(昨日のめざまし)、
ドラマの撮影は大丈夫かな。

そうそう!
ひろちゃんてば、「抱かれたい男」の5位に入ってるんだよ。
きゃ~~エロい
……と、思う私がエロい(笑)

1位たっくんです。

たっくんは、「抱きたい男」でも2位でした。
私的には…
ひろちゃんは「抱かれたい」より「抱きたい」願望です(爆)

「結婚したい」の1位につよぽん。
3位にゴロちゃん。
4位に慎吾。

「友達」1位に慎吾。
「恋人」と「おしゃれ」の1位にたっくん。

私ならね~(聞いてない?)
結婚したいのは、5人の中じゃやっぱひろちゃんかな~。

TVガイド
ファンへのありがとうメッセージが載ってたね。
メンバーから、メンバーへのメッセージも。

ひろちゃんは、たっくんへのメッセージ。
高校時代のお話しでした(爆)
編入試験の時の例のカンニング話し(笑)

ガイドには、タックンが隣りだったことになってるけど、確かひろちゃんの前がタックンだったんだよね?
んで、タックンの後ろで鉛筆をコロロ~ンって転がす音がして、
それを見かねたタックンが、体をズラして答案を見せてくれたって話は有名だもんね(笑)

メッセージをくれたのは、慎吾♪
「本音を言ってくれるのが有り難い」って。
この慎吾の言葉、なんか切ないものを感じたよ

大きくなればなるほど、本音で付き合ってくれる人が減ったりするよね。
良いことしか言ってくれないのは、やっぱ悲しい関係なのかもなーーなんてね。

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ちどりんへ

やったね@ハムハム。
オーナー本当に残念だったわ~。
でもまさか、あの日ハムは優勝するとは、驚きだった~~(爆)
おっ、やっぱり「抱きたい」よね(笑)
つよぽんは、私と結婚したら多分上手くやって行けないと思う(笑)
なぜなら、お互い自由人だから(爆)
CDのカード見た?
今度のカラオケプチオフに持って行こうか?
時間とかまたメールするぅ(遅くてごめんねv-157v-156

☆ るるさんへ

いや~~嬉しいですよ♪
日本シリーズは、買っても負けてもイイやって気になってます(爆)
るるさんは、トラなんですね。
頑張って追い上げてましたよねっ!
こりゃ、来シーズンはイケるかも!ですよねo(^-^)o
anan格好良かった~~。
SMAP最高♪

☆ しーのさんへ

ありがとございますっ!!
おぉぉぉ~~ホークスファンでしたか…。
実力はホークスの方が上だと思いますけど、地元の声援に飲まれちゃったんでしょね。

anan良かったですよね~~。
買うときに少し勇気が必要なお年頃ですけど(爆)
どーせなら、慎吾やゴロちゃんに記事も
載せてくれると嬉しかったですぅ←(相変わらずワガママ女)

☆ 桃さんへ

わ~~い\(^_^)/
ありがとうございます♪
もぉ「ダル美酒」でございました(笑)

ananの3位、私もビックリでした。
驚いてる中居ファンが意外と多くて、それもツボでした(爆)
ガイドのネタ、最近の「いい話」にしてもらいたかったです^^;
しかも、拓哉君の微妙な表情が、これまたプチツボでした(変なファン)

☆ あんあん見たよ☆

日ハム優勝やったね!わーいわーい!
前オーナーもあと一年生きてれば…と思ったけど、きっと喜んでるよね☆
あんあんの中居くん胸元がいいかんじでセクシーだった♪そうそう私も中居くんは「抱きたい」男だ(笑)
結婚したい男一位のつよぽんだけど、多分結婚したらすごいメンドクサイ男だと思ってるとゆー酷いファンの私(笑)
私も結婚するなら中居くんだなー☆

☆ 優勝おめでとうございます

日本ハム、リーグ優勝おめでとうございます。
今頃いずりんさん、喜んでいるんだろうな~て
昨日は祝杯しましたか?
今年は中日と日本ハムの日本シリーズだけど
トラファンの私、来年はがんばってもらいたい~
ananの中居君かっこいいですよね。
今年は3位、SMAP全員ランクイン。
さすが,SMAP!!

☆ 

日本ハム、日本シリーズ出場決定おめでとうございます!
福岡のホークスファンとしては、ヒジョ~に残念だったのですが
「いずりんさんが喜んでるだろうから、ま、いいか。」
って気分になりました(笑)
それにやっぱり、日本シリーズにはペナントレースの覇者に
出てもらいたいですもんね♪

「an・an」の中居くん、ステキでしたね~(ウットリ)
今年は写真もインタビュー記事も載ってるってことで
ひさしぶりに「an・an」買いました。
スマページしか読まないけど
木村くんや剛くんの写真や記事もGOODだったから
これで¥390は、かなりお買い得かも(笑)

☆ 

こんばんわ~v
まずは日ハムのリーグ優勝おめでとうございます。
今頃は祝杯ですか?(笑)
ananの中居くんはとってもかっこよかったですよね~。
しかも3位!!これには驚きました(爆)
SMAP全員が15年も経ってベスト10に入ってるのがまたすごいですよね。やっぱりSMAPってすごいアイドルグループだったんだと改めて思っちゃいました。
TVガイドの中居くん→木村くんへのコメントはそろそろ他の出来事(ネタ?)も聞きたいな~と思ったのは私だけでしょうか~??高校時代よりももっと長く一緒に過ごしてきた二人なのに~(笑)ま、照れ屋さんだから仕方ないですかね~vv
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ありがとう ≪         HOME         ≫ 祝っ!!! 日ハム♪
