--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/15 Sun  18:14
CDTV

ちょっとーーーっ!!
知らなかったよ。

今日の3時半から「仰天SP」があったんだねー。
気がついた時はすでに4時10分。
大君が歩いてた(汗)

鶴瓶師匠との面白トークありました?
SMAPライブに師匠が来たときの話は、18日の女子高生SPで
やるらしいから、安心したけど(笑)
その時の映像も流れるんだよね?
楽しみ楽しみo(^-^)o



CDTVのスマさん達は、やっぱり楽しい
自由人の集まり(笑)

4人しか揃ってないのに、サッサと進行しちゃうとこなんか
リーダーの小悪魔教育が行き届いてるわ
多分、4人の背中には大きな黒い羽と、お尻には尻尾が生えていたハズ。

ゴロちゃんは、ナゼか扇子を片手に登場。
これ撮ったのはいつ頃?
歌の様子からみて、9月中~末って感じかな。
扇子持つほど暑かったのか(と言うことにしておこう)

改めて紹介する事になったゴロちゃん。
それについて、あれこれダメ出しするたっくん。
終始ニコニコのひろちゃん。
後ろのつよぽん&慎吾は、またしても肩に手を回す仲良しぶり。

そーこーしてるうちに、「ありがとう」を言うハメになるつよぽん。
仕掛け人は、小悪魔リーダー中居。
指示に従い、「ありがとう」を語る律儀なつよぽん。

すかさず、ツッコミを入れるジャイアン木村。
腹パンチを入れるふりして……
つよぽんの大事なトコをパンチ(笑)

あーーーあーー。
前に座ってる2人が一番ウケてるよ。
お子ちゃまなのは、そこの2人(笑)
この2人が楽しそうなんで、後ろの3人も嬉しそうに笑ってる(妄想癖発動中)
これが、正しい5人の姿なのね

んで、曲紹介。

ナニゲに、前の2人が同じタイミングで「ど~ぞっ」ってやってたよね。
それも、たっくん右腕・ひろちゃん左腕で。
こんな振り付けですか?って
一瞬思った私ってかなりキテるよな~(爆)

お~~~っと、「お腹空いたぁ」って息子っちから苦情が
昨日のコメントのお返事は、夜にさせて頂きます。
すいませんが少しお待ち下さい<_o_>
ブログ巡りも夜に出来ると良いな~なんてね


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ フラワーちゃんへ

あれれ。。フラワーちゃんとこは無かったのね(汗)
私が見たときは、大君が泣きながら歩いてたもん(爆)
最後に鶴中が登場したけど、トークは18日まで
お預けって感じだったし(-.-)
OPで面白トークあったのかな~?
ブログ巡って情報集めるわ(笑)

☆ ないよ・・・

その番組あるのは知ってた・・・。
けどこっちは放送されなかった。クッソー
丸秘トークだって?!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



Mステ ≪         HOME         ≫ なんかね(BlogPet)
