--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/16 Mon  22:25
面白かった@黒バラ

黒バラ見ました。

おもしろーーーーーい。
私はあのグダグダ感がたまりません。

何で嶋さんが「バランスボール」を始めたの?
そして大会まで出るハメになったのはナゼ??

そんな事、すっかり忘れてましたからっ。

でもゴタゴタの影に中居あり
やはり元をたどれば、ひろちゃんに行き着くわけで(笑)
素知らぬ素振りがまたカワユシ



で、今度は唐揚げを巡っての大勝負なのね!
名手川相さんまで登場して(Vだけど)バントのコツを指導してくれちゃって
ひろちゃんも大喜び~♪
私も巨人時代の川相選手、大好きだったよー。
守備もメチャ上手いんだよね(^^)v
確か、今シーズンで現役引退なんだよなー。
残念だけど、仕方ない事だもんね

「からあげ」といい「川相さん」といい、
黒バラスタッフさんは、ひろちゃんの心を捕らえるのが上手よね。
何だかんだと言いつつも、中居愛で溢れた番組なのです(笑)

来週は、見事にバントを成功させちゃうんだよね?
子供のごとく大喜びのひろちゃんを、早くみたいであります(笑)

いいとも!増刊号での一言。
「レオナルド」が、かなりウケました(笑)

生まれ変わったら誰になりたい?って話で
ひろちゃんは間髪入れずに「レオナルド」って^^;

TVの前で「レオナルドって誰?ダ・ビンチかよっ!!」と、多くの方がツッコんだことでしょう。
私も当然、その1人です(爆)

ひろちゃんの言う「レオナルド」とは
「デカプリオ」の事なのねφ(..)メモメモ。
会場からは「中居君のままが良い」って声も上がってたね。
そりゃそーだ。

デカプリオになったら「~~べ」は言わないらしい。
北海道では普通に「べ」を語尾につけるから、
私はひろちゃんの「べ」にあまり違和感は感じてないんだけど(^^ゞ
むしろ親近感すら覚えるし

あーーーっ。
そうだよーーー。
今いきなり思い出した

少し前にね、スマ友のakkoさんに「飯島愛ちゃんのブログ」を教えてもらったの。
早速覗きに行ったら、スマコン参加の記事がありました。

その中の一文に
「ステージ上のSMAPに恋をする」っていうのがあるのよ。

それを読んだとき、コレだっ!と思ったね。
さすが、作家さんは違うわ
ライブの感情を表す一言。
ドキドキ・ワクワク・感動と感激。
その全てをひっくるめて「恋をする」って表現がピッタリだと感じたよ。

ここに遊びに来てくれている方達は、多分すでに
愛ちゃんのブログを読んだ方が多いと思うんだけど、
もしまだの方が居たら、是非覗いて見て欲しいな~って思いました^^

拍手ありがとうございます
10/12 T様
お返事遅くてごめんなさい
ananもガイドも良かったですね~♪
みんな可愛く写ってたし。。30オーバーなのに「可愛い」って表現間違ってるかも??でも事実だよねー(痛っ)
ランキング、私も好きじゃないけど…でも素直に嬉しかったりする(笑)
結婚するなら中居さんが良いな~。ゴロちゃんは恋人が良いかも(妄想スタート)

10/13 S様
いつもコメントありがとうございます\(^_^)/
日ハムの優勝♪祝ってくれてありがとね~~♪

10/14 15:42様
とっても嬉しいです@優勝^^
なんせ地元で決まったし、あの感動は忘れられませんーー。
一緒に祝ってくれてありがとう♪

17:28 H様
おぉぉ~。ハムの優勝で私を思い出してくれたなんて嬉しいよo(^-^)o
ありがとーーーー♪

20:48様
いつも来てくれているんですね(照)
グダグダと好き放題を語っていますが、これからもよろしくです(^^)v

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 心配しがち娘さんへ

ちゃんとチェックしてるんですね^^
私は見たり見なかったりで、あんまり気にしてないかな(笑
へ~~。
1位だったんですね♪
あのカッコ可愛さ、若者にもまだまだ負けてませねv-10

☆ 個人的にガッツポーズだった1位返り咲き

スマスマ新聞が載ってることもあり、ガイドはよく買ってるんですが、ここのところ中居くん1位じゃなかったんですよ、スター人気投票。
が!しかし!1位に返り咲き!5週ぶりに(感涙)私的なこだわりで、ここは1位だとテンションあがるんですうう!まだまだ、まだまだ34歳にしてあの可愛さ!譲りませんよー!と、勝手に盛り上がってるのでした。

☆ 心配しがち娘さんへ

スマスマ楽しかったですね^^
スマスマの私の感想はアップしたので、そちらをご覧下さい(笑)
巨人は私も大好きでしたよ~~。
でも…堀内監督から敬遠してますけど(爆)
今はパ・リーグ命ですぅ。
桑田が全盛期の頃の巨人が一番好きだったかも^^;

☆ スマスマ見ました

メンバー全員のヒゲダンス、チョー可愛かった!「ありがとう」のPV・・あれはなんかもうアートですね。ラスト、メンバー同士ありがとうを言い合うところでは、中居君だけカット(?)なのか、仕切りに徹してたのか、でも中居君のありがとうも聞きたかったです。話は変わりますが複雑なのが・・実は大の巨人ファンなのです、父親の影響で・・。が・・しかし確かにパでは日ハムファンですが、今年の交流戦巨人VS日ハムで、ど・アウェイでした。中居君は「原さんなら構わない」と言うほどですが、そういう意味では中居君は恋敵・・。私も原監督ス・キ。あれれー?スマスマの話するはずだったのが思わぬ(いつものことでスイマセン)脱線。話を戻すとメンバー誰か一人くらい、「中居君ありがとう」って言ってほしかったー。ま・仕方ないですかね、いずりんさん。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



なんかね(BlogPet) ≪         HOME         ≫ やっぱスマスマだね♪
