--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/17 Tue  16:53
やっぱスマスマだね♪

久しぶりのスマスマ。
5人が楽しそうで癒されました。

スマスマ話の前に、ちょっと確認事項ありです(笑)

その1
セブンイレブンのポイントカードって、
全国的に展開されているモノではないのですか?


その2
静電気が走る人はドロドロ血って本当ですか?

その1はね、職場の人が「北海道だけらしいよ」って言うから
そーなの??と疑問に思って(^^ゞ

その2は、私自身がすんごい静電気を帯びた体だから(爆)



ものすごいのっ!!
例えばさ、車のキーを入れるじゃない。
その時…火花でます
家の鍵を開けるときも「バシッ」って言うし
コンビニの扉も要注意。
怖いわーー{{ (>_<) }}


ここから本題のスマスマ話し。

お髭をつけた5人が何とも可愛い♪
息子っちの一言。
「SMAPってなんでもやるんだね。ホントはアイドルなんだよね?」

……。
ホントもウソもありゃしないっつーの。
リーダー自ら白鳥を装着したり、ゴロちゃんがバカ殿に変身したり、
慎吾がリアルな「ちょっとだけよ~~ん」になったとしても
SMAPは永遠のアイドルなのだよ。
その証拠に、ちゃーーんとヒゲダンスも成功させたでしょ(違?)

リーダーの白鳥さん、角度が悪いって衣装さんと揉めたって話しは、サムガでも前に言ってた気がする。
慎吾はその様子を見てたんだね(笑)
その時、何を思いながら角度に情熱を捧げるリーダーを見ていたんでしょうね(笑)

ゲストの志村けんさん&加藤茶さんに、すごく興味津々のひろちゃん。
同じグループ同士って事で、聞きたいことも沢山あるのかな。
加藤さんを「ちゃーさん」と呼ぶひろちゃんにクスッときました^^;

キッチントークで、ツヨポンが喋らない
喋らなかったのか、編集でカットされたのかは分からないけど
少しぐらいはツヨポンの声を流してくれても良いんじゃないの?
と思ったのは私だけかなぁ

Pちゃん
久しぶりーって言うか、懐かしさも感じたわ。
おやっ??
Pちゃんてば、綺麗なピンクになってるじゃん
おニューにしてもらえたのね。
良かった良かった

I LOVE YOUを歌うPちゃん。
この歌を聴くと思い出す…。
26時間、ひろちゃんのI LOVE YOU(爆)

うたばんのカラオケ大会でも、ひろちゃんが歌った後に、タックンも同じ涙そうそうを歌ったりしてたなー。
うふっ。
まねっこしたくなるほど、ひろちゃんを愛してるのかー(違っ)

オシモ監督。
ツヨポーーン!
怖いよぉ。顔がデカイよぉ。
でも……かなり似てる(爆)

んでさ、ひろちゃんの声が素敵
「集まれっ」の一言でドキューンと来ました
「ビデオデッキ持って来いっ」で、完全に萌え死にしました(爆)
メガネ姿も良いしーーー。
笑いを堪える表情も可愛いしーー。
完全にブチ壊れる私でした

EDT。
「ありがとう」を伝えたいメンバーは誰かってお題。


ひろちゃん、完全にスルー
誰にも言われず、自分も言わない(爆)

これって暗黙の了解なのか?
それとも事前に「俺には言うなよの見えない圧力がかかっていたのか・・・・。

まー最初から期待はしてなかったけど
ココまで見事にやられると、やっぱ気になったりもして^^;
でもライブやラジオでは、しっかり「ありがとう」を伝えたもんね
DVDに入ってると嬉しいな~~。

PVすごいよね。
最初は意味が分からなかったオバカな私です
今朝「めざまし」で解説(?)してるのを見て
あーそーゆー事なんだって理解したよ(遅)

原色いっぱいアニメ感満載のPV。
なのに突然最後に本物映像がーー。

ビックリしたじゃんよー。
ボーーっと眺めてたから、急に現れたひろちゃん映像に驚いた。
しかも、格好いい
きゃ~素敵すぎるぅ\(><@)/

素敵と言えば、ジョンに載ってる菊花賞のひろちゃんも良いよね。
皆さん買いました?←(何の確認だ)
私は立ち見だけ。。。。。

CMもセリフが変わってたね。
最後の「待ってるよ」も「さぁ行こう」になってた。

どこまでも一緒に行きますともーーーっ。

拍手ありがとうございます
10/17 m様
ぶっははっ(^▽^ 「熊」は思い出さなかったー(笑)
でも誰か品庄かな?そんな事を言ってましたよね^^

11:56様
その気持ち私もわかります。
同感同感(爆)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ちどりんへ

でへっ。昨日はどーーも(^^
楽しかったねー♪
カタログ漁りも、1人より2人の方が良いな~って思った(爆)

静電気話しも笑ったよ~~。
レジ破壊のちどりん、面白かった^^
また遊ぼうねー♪

☆ フラワーちゃんへ

静電気、私だけじゃなかったのねv-10
安心したよ^^
私も子供に触って「バシッ」ってなるよ~~。
すんごいイヤーな顔されるよ。
ジョン立ち読みーー。
わ~~い♪頂けるのね~←速攻お言葉に甘えてるv-12
あ。。メールまだしてなかった。。。
02探し中……(逃っ)

☆ セブンイレブン

全国じゃないんですねー。
そーなのかぁφ(..)メモメモ

色々ありますけど、前向きに行きましょう^^
SMAPも色々あったし(爆)

☆ そうなんだー

いずりんも帯電体質なのね。も、ってことは私もなんだけどね…。
血液に関してはそう研究してる内容を聞いたことありますけどねぇ、どうなんだろう。服とかにもよるだろうし。
私放電してレジ壊したことあるよ(笑)ヒューズとんだの。
いずりんと私、さわるの気をつけたほうがいいね(笑)

セブンイレブンのカードは、始まったころに北海道からっていうのは聞いたけど、まだ全国展開はしてないのかな。
こっちにくいついてゴメン…(笑)

☆ 静電気

スマスマ話じゃなくて静電気に飛びついた。
私も静電気すごいんだ・・。
車も開けるときシャツそ袖引っ張って取っ手持つとかするし、以前子供と接触した時に
「バチッ」って凄い音するくらい静電気放出したし・・。
冬場は困るよね。静電気・・・。
この電気を何かに活用できないものか・・・。

ジョンは立ち読み?なら・・先週と今週の中居くん。また何かの機会に一緒に送るよ!
ア・ゲ・ルv-343

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



面白かった@黒バラ ≪         HOME         ≫ 現在AM10時
