--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/19 Thu  10:37
現在AM10時

わたくしJRに乗ったとこでございます♪

今日はね、akkoさん&ちどりんと第二回目プチオフ開催日なの。
akkoさんとは、札コン二日目にご一緒したのが最後。
ちどりんに至っては、ライブに備えての うちわ作りで一緒に盛り上がったのが最後だったっけ(懐)
なんだかんだ言いつつ、3ヶ月ぶりのご対面だ~( ̄▽ ̄)

昨日の夜、渡す物や見せたい物(笑)を、せっせと用意してる私に旦那が一言。

『何でいくの?』
『車だよ~ん』@私。
『辞めた方が良いと思うよー。JRの方が安心だと思う…。』@旦那っち。
『えーーっ。面倒だもん』@私。
『だって待ち合わせしてるでしょ?遅れたらみんなに迷惑じゃーん。』@旦那っち。
『遅れないよー。札駅まで1時間で行けるしぃ』@私。
『……。でもこの前もさ、ウッカリ曲がるの忘れて、危うくススキノまで行くとこだったって言ってたでしょ』@旦那っち。
『………』@返す言葉を探す私(-_-#)
『一人だし また間違えて焦ってるうちに事故るよ。しかもJRならどんなにボ~ッとしてても30分で札駅に着くし』@旦那っち。

私って信用ないな~。
と言いつつ、JR使ったけど(爆)
自慢じゃないけど(密かな自慢)免許取って16年。
一度も事故った事なんかないもーん。
一昨年 一停無視で罰金。
ゴールド免許剥奪の刑になったけど(T_T)
でもねっ!
この時だって、私は停まったよ?
なのに、なのに…。
思い出しても腹立つわっ。

その時 余りに激しく抗議する私に、警察官が言ったよ。
『それ以上言うと公務執行妨害になるよ』

ムカツクーー!
結局権力に屈して、罰金7000円 払いました(o_ _)o

おっ もうすぐ札駅に到着だ(早っ)
今日は楽しんできま~す(^^)v ←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



やっぱスマスマだね♪ ≪         HOME         ≫ プチオフ&食わず嫌い
