--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/20 Fri  23:51
プチオフ&食わず嫌い

昨日はちどりんakkoさんと、久しぶりのご対面を果たしました
チョー楽しかった^^

まだお昼前なのに、あえてランチをする私達(笑)
ちどりんお勧めのお店で、ランチを注文♪
そこね、ランチセットについてくる飲み物が、アルコールでもOKなのよ。
珍しくない??
そーでも……ない…ですか?(爆)

食べながらもスマ話し。
その後、カラオケに移動しても、やっぱりスマ話し(笑)



「ひろちゃんの髪って…」とか「ひろちゃんてさーー」とか、
あなた本当に中居ファン?的な話しもしたりして
ブログでは語れない、諸々の話しも沢山したよ
そーそー、子供っちの話しや、旦那っちの事も語ったねー。
ちどりんの旦那っちは、とっても優しいと思った(笑)
akkoさんは、とっても子供思いだと感じた^^
私は主婦としては、低レベルだと自覚した(今頃か?)

夜は観ましたっ!!@食わず嫌い。

つよぽんが可愛いーーーー。
どの位可愛かったかと言うと

ちゅよしぃ
って叫び声が出るくらいだった

つよぽんのナチュラル加減が良いよねー。
TVを意識してない感じが好きよ。

で、旦那っちが私に
「剛って、休みの日は朝から酒飲んでるんだってよ。」
と、張り切って報告してきたの。
旦那っちにとっては、すごく意外だったらしい。

途中から、ちどりんとプチチャット状態に突入。
何が食わず嫌いか当てっこしてたの(笑)

う~~ん。
私はね「鯨」だと思ったよ
ちどりんは「ユッケ」だって。。。

どっちもハズレじゃんかよーーっ!

そーかぁ。
ちゅよしは「ふな寿司」が嫌いだったのねφ(..)メモメモ

罰ゲームのセロリも、色んな意味で良かった^^
自分のパートを模索するつよぽん(笑)
しかも、ナニゲに貴さんの方が詳しいし。

あーーーーーー。
HDDの中に貯まった中居番組。
今週だけでも「仰天」「うたばん」「金スマ」が未消化だよ
編集してないやつも、たっぷりあるし。
ヤバイよヤバイよー(出川風)

明日は家族の中で、私だけがお休みなの(^^)v
朝から編集作業頑張るつもりよん。
本来は普段やらない家事を頑張るべきなんだろうけど、
それは後々って事で

拍手ありがとうございます
10/17 22:58様
私も「さぁ行こう」に、二つ返事で「はいっ」と答えます(笑)
何度も遭遇してるのに、あの声が聞こえてくるとついつい観ちゃいますぅ^^;

10/18 0:26様
いつも来てくれているんですね。
ありがとうございます♪PV、突然現れてビックリでした(^^ゞ
あまりの素敵さ加減にクラ~~ッとしました(笑)

3:58様
いつも来てくれてありがとうございます^^
テンプレはお借りしてるモノなので、私は全然知識はないんですよ^^;

9:00様
香川は無いんですね。初めてしりました。
地域によって違うものですね(^^
静電気、やっぱりありますか?
体質なんですかね?何かに使えると良いのにな~(笑)

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ こんばんは^^

またきてくれてありがとね^^
私はその記事は見てないし、他ブログでも見かけてないなー(笑)
三流雑誌のゴシップ記事は、誰も相手にしていないって事でしょうね^^;
だから、気にする事はないと思いますよ。
既に来年のライブを考えてると思いますよ♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 気にしないでね♪

誰でもそーゆー事はあるし
私も失敗ばっかりだし(--;)
だから気にしないでまた遊びに来てね^^
待ってマース(^^)v

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 心配しがち娘さんへ

おはようございまーす^^
あの…「噂話し」は事実じゃないことが大半です。
今までも毎年色々言われてきましたよね?
でも噂通りになった事は無かったし。
なので「噂」の書き込みは遠慮してもらいたいです。
コメントを読んで不安になる方もいると思いますし、削除させて頂きましたのでご了承下さい<_o_>
コメントを頂けるのは嬉しいですが、できれば記事の内容に関連したお話しだと、ありがたいです(^^
個人的なご質問なら、メールフォームからか、管理人だけ表示でお願いします^^
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



現在AM10時 ≪         HOME         ≫ がーーん(゜◇゜)
