--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/21 Sat  23:07
がーーん(゜◇゜)

今日から始まった日本シリーズ
地元球団日ハムを、熱く熱く応援しました。←TVの前でね^^;

ダルビッシュの先発だったけど、4-2で初戦敗退
中日の川上憲伸投手は、調子が今一つだったから
もしかして逆転あり??なんて期待したけど、
結局最後はストッパーにシッカリ抑えられちゃったしぃ

まーでもね、明日があるさっ!
私はひたすら前向きな女を目指しますっ@ジャニweb影響あり(笑)
名古屋では1勝1敗が目標。
んで、札幌で3連勝~~♪が夢よん。

野球で思い出した(^_^)b
「始球式をやって欲しいタレント」@オリコン
の3位に中居さんがランクインしてます^^


女性が選ぶ部門では2位なのだよ(笑)
札幌ドームの日ハム戦で、中居さんが始球式……。
きゃい~~ん。
想像しただけで、顔の筋肉が緩むーー

でもなー。それは無いだろーね(--;)
もしやるなら、東京ドームの巨人戦だよね。
つまんないなーーーーっ(ワガママ

今日はHDDに貯まった録画物を、セッセと編集。
……するハズだったけど、実際は思ってたより進まなかったわ

中居さんてば、毎日TVに出てるから油断してるとすぐ貯まるよね。
プチオフの時に、
「あえて中居番組を1つ削るなら、何にする?」
って話題になったの。(どんなファンだって話しだよね^^;)
1つ減らさなければいけないなら、私ならね………


「金スマ」かな(爆)

あと微妙に「いいとも」
録画してるんだけど、残す事ってほとんどナイんだよねー。
増刊号の方は、たまに残してるかな。

だけど貴重な「生」なんで、その意味では捨てきれない番組なのよね。
(あくまでも、私からみた場合です。)

反対に「これだけは続けて欲しい」と思う番組第一位は


黒バラ。

Vをボケ~ッとしてる中居さん(失礼)とか、
くっだらない企画を喜々としてやってる(失礼×2)中居さんとか、
ツボが沢山なんですもの
明日の黒バラも楽しみなんだよね~。
分割SP。。。
スペシャル感が全くゼロなのも、黒バラらしくて好きよ(笑)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ ちどりんへ

楽しかったね~@プチオフ^^
ちどりんお勧めのお店、美味しかったねo(^-^)o
また遊ぼうね~。
結果はいつわかるんだろう…。
なんか緊張するぅ{{ (>_<) }}
仰天はね、OPトークが最大のポイントなのよ(笑)
黒バラはゼッテー外せないよね^^

☆ 遅くなったけど

プチオフ楽しかったね~!慎吾の本もってきてくれてありがとう☆あとアレもね~堪能しましたわ~♪
しかしなんて事(ひとつ減らす番組(笑))話題にしてしまったのかしら(笑)あっはっは!
いずりんに言われて金スマで納得した(笑)
ダンナも私も黒バラは外せないのよっ☆
仰天はたまにみると、巨漢特集にめぐりあうんです…でも美味しい時もあるんだね~☆
ではまた会おうね!今日頑張ってきたけど、結果はわかんない(笑)

☆ あめさんへ

見た?私はTVにかじりついてたよ。
やっぱり新庄はスターだよね~。
あの走塁はさすがだべーっ。
小笠原ねぇ。。どーも調子が今一つで。。
札幌で復調するハズッ!

金スマ、やはりそーですか(笑)
思い切って削除しないと、どんどん貯まって酷いことになるもんねぇ(--;)
私も「いいとも!」は満足したら(笑)サクッといきますわ^^;

☆ 流魅奈さんへ

始球式、やって欲しいですね~♪
ライブより緊張してたりして??
子供みたいにキラキラの笑顔でやるんだろうろ~な~(妄想中)

☆ のんさんへ

やっぱり「黒バラ」ですよね(笑)
あんな番組、他では見られないし^^;
知ちゃんとも、姉弟みたいでリラックスしてる中居さんが可愛いですよね♪

☆ がんばれ、ファイターズ

こんばんわ。1勝1敗で札幌へ移動ですね。後は小笠原だね。札幌で爆発して欲しいです。これでSHINJOが最後かと思うと本当に残念!でも彼のおかげでこれだけ盛り上がったのも事実よね。
私が削ってもいいなと思う番組は、「金スマ」です。(苦笑)中居くんは小窓より大きく写って欲しいし、しゃべって欲しいし。いいともも、自分が満足したらリリースすることにしました。もうDVDストックも限界かも。。(苦笑)
うたばんと黒バラは必要!みんな意見は同じかもね。

☆ 

こんにちわ~☆
始球式してほしいタレントランキングなんてあったんですねぇ。はじめて知りました。
野球に関わったときのキラキラした可愛いナカイさんが猛烈に見たい!すげー見たい!
是非やってほしいなぁ。

☆ 黒バラ~!

やっぱり「黒バラ」は、はずせませんね~。
仕切は知ちゃんにまかせて、肩の力抜きまくっている中居くんがなんとも・・。
やりたい放題。言いたい放題。
お子ちゃまモードの中居くんもいい!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



プチオフ&食わず嫌い ≪         HOME         ≫ さっすが~(笑)
