--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/10/23 Mon  13:36
さっすが~(笑)

携帯からでも『続きを読む』に出来るんだって事を、最近知りました(-.-)

知ったからには試したい!
っつー事で、珍しくお昼休みに書いてみる私。

お題は『黒バラ』
奥さん!昨日の見ました?

唐揚げを巡っての激しいバント合戦。
バントで狙ったとこに当てるのって、すんごく難しいよね(T.T)

知ちゃんてソフト部だったんだね。
そー言えば そんな写真も見た様な見ないような?
基本、中居さんオンリー目線なんで、
番組で取り扱った様々な事柄を忘れていくのよねぇ。
だから知ちゃんが、ソフト部だったって話も、前にしてたかも(^^;

その知ちゃんてば、ナゼが振ってます(笑)
バントの意味がないー。
でもそんな掟破りな行動も、ブラバラだから『まっいいか』って流せちゃうよ(笑)


みんな中々当てられず、順番はラストを飾るひろちゃん!

使えるのは3球だけ…。
唐揚げをゲットしてないのは、ひろちゃんを含めて5人。
さー小悪魔ナカイどーするぅ??


結果は…。
素敵~。
3球で4人分の唐揚げをゲッチュよ~。

1球たりとも外さなかったよ。
それどころか、ラスト1球はカブトムシさいとうに当てて
その勢いで自分のパネルにも当てちゃったもんね(^◇^)

すげーっ。
やっぱスターだね(笑)
バントをするその構えもカッコイイ♪
打球はバントの割に上げ気味だったけど、あれも狙い?


唐揚げを頬張る子リスぶりも可愛いし。
黒バラ万歳\(^O^)/

一人食べれなかった勝俣さん。
いつにも増して うるささMAXだった…。
そんな勝俣さんに
『じゃーやれば?』
と低めのテンションで言う中居さん。

張り切る勝俣。
当たり前のように片付けに入るチーム中居(笑)

このお方、やっぱ悪魔だー(爆)
そうそう片付ける時にさ
『わらっちゃって』って言ってたよね?

あれって業界用語?
それとも方言?
そんな小さな事がフッと気になった(笑)

番組最後。
スペシャルの枠が取れなかったから、分割でってクダリね。

ひろちゃんの
『キリキリ舞いだよ』
は間違った使い方だと思ったのは私だけでしょーかσ(^_^;)?

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ masumiさんへ

私もね、やっと「ありがとう」にカップリングを通勤で聴けるようになりました(笑)
私の車はMDしか聴けないから^^;

携帯からでも色々出来るんですよ~。
私も最近知りました(--;)
masumiさんも試してみて(笑)

☆ akkoさんへ

そうそう!私も、また来週になるのかな~って思いながら見てたよ。
バント姿が様になってたよね~。
くぅー格好いい(o^^o)
うんうん、ツッチーの時、私もチェックしたよ(笑)
打ったら走る!が身に付いてるのねーと思った^^

☆ 

携帯からでも続きを読むって出来るんですか~
ここで初めて知りました(^▽^;)
やっぱり中居君と言えば、野球ですよね。

今更ながら、SMAPの「ありがとう」が
すごく心に響きます。
今はアルバムの曲の好きな曲と、ありがとうを
混ぜ混ぜして、通勤中に聞くのが日課になりました。

☆ きのうみぃが、い

きのうみぃが、いずりんで携帯しなかった。
きょう、ここでいずりんで休みへ携帯したかったみたい。

☆ バントの君

なんか人数も多かったし、ひろちゃんのバントまで
進むのかいな?!と全く期待せず見てた黒バラ・・・(爆)
流石野球少年・・・バントさえもさまになって思わず
「かっこいいーーーv-10って言ってたよ。
つっちーのに当てた時に一塁に走ろうとしてたのが萌えーだった(笑)
『わらっちゃって』が芸能人っぽかったね(^_^;)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



がーーん(゜◇゜) ≪         HOME         ≫ ポポロ
